[糞情報商材1]超低○元戦略 (作者)葉○哲平

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 購入厳禁!糞情報商材【超低次元戦略】公開レビューその2(10/26)
  3. 糞情報商材です!買っては駄目です。【超低次元○略】■11月1日に値上げ決定!■  素人だけが成功できる!2○月で1064万稼ぐ【超低○元戦略!】専○知識・ツールは一切不要!これで無理なら情報起業はあきらめられます!の情報公開レビューを開始します。(10/25)
  4. 最悪!絶対に買ってはいけません!糞情報商材の公開レビューです。■11月1日に値上げ決定!■  素人だけが成功できる!2ヶ月で1064万稼ぐ【超低次元戦略!】専門知識・ツールは一切不要!これで無理なら情報起業はあきらめられます!(10/25)


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■情報商材って本当に稼げるの?■

その疑問に全てお答えします! 情報商材についてお気軽に下記のご質問フォームからお問い合わせくださいね♪


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

購入厳禁!糞情報商材【超低次元戦略】公開レビューその2

2006.10.26(23:05)
【超○次元戦略】

■11月1日に値上げ決定!■

素人だ○が成功できる!

2ヶ月で1064万稼ぐ

【超低次元戦○!】

専門知識・ツールは一切不要!

これで無理なら情報起業は

あきらめられます!

【超低次○戦略】情報公開レビュー

その2を開始します。



大反響のメールも続々届いてます。

やはり?
私だけが思った通りだけではなくしっかりとした
ダメ情報商材のようです。

この商材を買われた被害者の方は続出のようですね。

このような低レベルな情報商材は、”情報商材”と言う1つのジャンルの品位を各段に下げることにもなります。

アフィリ報酬も標準以上に”高額報酬”がもらえる為にこのような低レベルな情報商材をご自分のブログでアフィリをすることは”ご自身の信用とブログの価値を下げること”に繋がることになります。

私のブログ内の右サイドバーにある”Infocaaart Listing”での表示は、自動的にインフォカートで売り上げランキングTOP10に入ってくると表示されてしまいますが決してこのブログからの”購入は絶対にお勧めしません!”のでご注意くださいね。

このような”情報商材”インフォカートで現在TOP10ランキング入りしてしまうのでは非常に悲しいことですが、それはそれで割り切って”良いものは良い”と”駄目なものは駄目”なのと『ランキング上位+料金高額=有益な素晴らしい情報商材』と言う方程式は全く当てにならないことを伝えるとても良いチャンスだと思いますのでこれからこの『超○次元戦略』を(激辛!)徹底公開レビューします。

この商材で紹介している”初期○金の3つの方法での作り方”を公開レビューします。

■ 短期バ○トで即収入を得る。

■ げet Money!で収入を得る。(1週間で5万円稼ぐ)

■ ○ンフォ・カートを使ってアフィリエイトで稼ぐ。

まず順番に■短期バ○トで即収入を得るからレビューします。

【短期バ○トで即収入を得る】編

たったの2万円を稼ぐのにすぐに働こう○しない人は絶対に成功しません。

実際に『短期バイ○で即収入を得る』と聞いてなに馬鹿なことを言ってるのか?と思う人と『すぐバイトしよう!確かに行動が足りなかったね。』と思う人にはすでに大きな差がでることは過言ではありません。

【行動】を起こさないことには何も生まれません。

今後成功を勝ち取っていただく為には【行動】をが絶対に必要なのであえて再○識していただくためにも1つの方法を書きました。

ただもうこれ以上は心構えや啓○書なことは一切書きません。

当商品は、『啓○書』ではなく【超○次元戦略】だからです。


う・・む?
いきなり『短期バ○トで即収入を得る 』ですか。

確かに1つの方法とは言えこのような稼ぐ方法をわざわざ39,800円もする”情報商材”に長々と書いてあるのは私としては全く必要がないのでは?と思います。


【げet Money!で収入を得る。(1週間で5万円稼ぐ)】編

皆さんもご存知かもしれませんが、無料登録で企業や資料請求したりメールマガジンになど登録すればポイントがたまりそのポイントをお金にしてもらえるサービスです。(結構有名です。)

フリーメールを使用して、片っ端から登録する。

特に、カードなどは高額なポイントがもらえますのですぐにおおきな数千円は貯まりますのでガンガン登録する。

さらにもっと凄いのは、”お友達紹介”を使えばご自分の知り合いなどを紹介してポイントを貯めてもらうとご自分にもそのお友達が貯めたポイントの半分を自分がもらえるサービスがあるので今後のビジネスに有効で使えます。

ご自身の今後のネットビジネスでの特典で”1週間で5万円稼げる方法”として(ご自分おご紹介IDも一緒に付けて)あげればどんどん稼げます。

その稼いだ収入で『独占広告 』やネットビジネスの宣伝費に当てることが可能となります。



げetMoneyのポイントで稼ぐのとお友達紹介を利用してポイント半分をもらう方法で稼ぐ内容は、かなり古い手口であって確かに稼げるには稼げますがそう何回も申し込みは出来ません。

幸せ父さんも昔に経験しましたが、登録先の画面表示が遅く時間がかかるのと書き込みツールを使ってやる方法もありますが、当然ですが企業側もそれなりに対策してますので書き込みツールが使え無いのがほとんどです。

さらにポイントも確かに”カード発行"等は高額なポイントがもらえますがそれなりにしっかりとした審査がありさらに細かい書類が送られてきて全ての必要事項を記入して送り審査が通ってポイントが付くのが約1ヶ月以上先になった記憶があります。

よって実際に経験した幸せ父さんは”一週間で現金を5万円を稼ぐのは無理”と判断致します。

なぜなら?2~3千円程度なら確かにいけますが、企業側もそれほど甘くはありません。

プロキシを打ってご自分のIPアドレスを変えたりしない限り何回も登録などは出来なくなっております。

仮にIPを変更してデタラメの住所で申し込みを行った場合は当然ですが詐欺行為となります。

その行為は完全に”違法”に限りなく近い形になります。(実際には違法かも?)
※あくまでも聞いた話ですが、プロキシを打ってIPアドレスを変えてネットをすると、ブラウザ画面が開く時間が遅くなりますので実用的ではありません。(1画面開くのに30秒~60秒前後)

かなり時間も掛かるわりには数千円程度の稼ぎですので”時間の無駄”です。

このような内容の『ゲetMoney!』でのネットだけの申し込みだけでは”1週間で5万円の収入”にはならないことは普通の考えをお持ちの方なら明白でしょう。

それに、お友達紹介機能を『うまく使えば』と書いてありますが、そんな簡単にはなってくれません。

ダウン構築がどれほど大変なのかは実際に経験のある方ならお解かりでしょう。

さらに驚くことに、この商材でご丁寧にご紹介している『ゲetMoney!』のリンク先のURLは、作者様自身のお友達紹介用のIDかどうかはわかりませんが、『紹介用のID』でリンクを貼られてます。

と言うことは?この商材を購入された方にご自分の『お友達紹介用ID』で登録させて稼がせて『自分だけは楽して金儲けする』の意図がバレバレですね。

非常に”セコイ”です。

まさに、『超低○元戦略』情報商材とは、よく言ったものです。(笑)

【○ンフォ・カートを使ってアフィリエイト】編

アフィリエイトとは?内容のお話がご丁寧に書いてあります。
ブログやホームページ・メルマガなど使って販売代理で稼ぐ等・・
(長い説明文です。)

アフィリをするには、”ブログ”や”メルマガ"が出来なければできませんよね?

さらにそれなりに、人気のあるアクセス数がたくさんあるなどでなければ紹介活動は困難になってしまいます。

でもご安心を素晴らしく有効な手段があるのです。
誰でも出来ます。
これ以上ないくらいの環境が整ってます。
それは・・・

Yahoo!オ○クションです。

この先は、インフォカートの登録手順などの詳しくご丁寧な説明が書いてあります。(長~いです。笑)

まずイン○ォカートの登録が完了したらで今人気のある情報商材を選びます。(報酬額が高いやつをなるべく狙う)

次にヤフオク出品手続きをする。

そこで注意してくださいと次のように書いてます。

ヤフオクで出品する際落札金額は、インフ○カートで選んだ情報商材のセールスページに書いてある値段と同じ値段で一発落札の値段で出品します。

でも落札されることは望まないのです。

あくまでも、ヤフオク出品画面に、ご自分で選んだ情報商材の概要を簡単に説明した文章を書いて『詳しくはこちらをごらんください』にリンク先を入れてインフォ○ートで選んだ情報商材のセールスページに誘導するための”罠”を仕込むためにヤフオクを利用するだけです。

万が一稀にですが、落札された場合は絶対にご自分で情報商材を決して売ってはいけません。(情報の転売はNGな為)

その場合は、メールで『落札ありがとうございます。こちらのページで購入手続きをしてください。』と言う形でS-ルスページのURLを送ってあげるだけでOKです。

この3つの方法のいずれかを選択すれば、初期費用2万円は作ったはずです。

3番目の方法(ヤフオクでs-ルスページに誘導)ならもっと稼いでいるはずですね。 


ここまでで、初期費用の2万円を稼ぐ方法のノウハウだそうです。

私には、到底真似の出来ないあまりにもレベルの低い方法のように思えますが皆さんはいかがでしょうか?

特に3番目の”ヤフオクを使ってのセー○スページへの誘導”はまず実行は無理でしょう。

私自身も以前この方法ではありませんがリードメール系でのダウン構築の為に”メールでのお知らせとして情報の提供”をするために、メールアドレスなど載せたり『詳しくはこちらに空メールを送って下さい。』のようなリンクを貼ってヤフオクで実験したことがありますが即出品が全て削除の刑になりました。

あの時は調子に乗って100個近く出品してて一斉削除をくらい出品手数料が1個につき”10.5円でしたので合計1050円が無駄になりました。

そんなに簡単には稼げませんでしたし決して甘くはありません。


ここでなぜか?急に話がすり替えられて『1064万円』を稼ぐためには『イ○フォプレナーになる。』ことがこの商材の"”だそうです。

さらに『素人だけが成功できる!』など最初にとうたっておきながらも、なぜか?急に『イ○フォプレナーになる。』その為には、ホームページは絶対に必要だと言うことだそうです。

まぁ確かにこの商材やセールスページのどこにも”ホームページが作れなくても!”とはどこにも書いてはいませんが・・ね。

次のお話ではこの初期費用2万円を何故必要なのか?
その内訳が次のように書いております。

『イ○フォプレナーになる。』その為に、先ほどの初○費用としての”2万円が必要との事です。”

そ○内訳は以下の通りです。

■ホームペ○ジビルダー10の購入代金
※8,000円から10,000円ちょっと詳しくはわかりませんが標準タイプにはあれこれプラスされているタイプが1万円ちょっとします。

■レン○ルサーバー代金
OCNがお勧めだそうです。
月4000円のランニングコストがかかります。
※この先は、OCNの詳しい長~い説明がはじまります。

■イ○フォカートに『発行者登録』
登録費用5,000円が必要となります。

以上で約20,000円の初期費用が必要とな○ます。

次に大ま○な流れをご紹介します。

1、販○商品を決定する。

2、販売商品のホ○ムページに載せる『s-ルスレター』を作成する。

3、ホームページを仕上げレンタルサ○バーにアップする。

4、イン○ォカートに販売登録する。

5.アフィリエ○ターを募る。

6.ホームペ○ジを宣伝する様々な方法


たったこ○だけで、2ヶ月で1064万円稼ぎました。


どうでしょうか?

SEO対策もYAHOOサイト登録もオーバ○チュアもグーグルアドワーズもブログも何も出てきません。

よく販売されてる『アク○スを稼ぐ裏技』やセミナーへの参加や法に触れる悪いことも何も出てきません。

というより知識がない○ですから説明したくても説明できません。

でも、2ヶ月で1064万円稼ぎました。

それ○事実です。


あとはその手順が延々とご丁寧にインフォプレナーとしてインフォカートでの登録手順などが書かれてますが、あまりにも低レベルなのでこれ以上は皆さまのご想像にお任せします。

このような、”情報商材”が39,800円のお値段です。

来月からは49,800円に値上げするそうです。

高いか安かは、各自の個人差があるとは思いますが幸せ父さんは、正直なところ”値段が高価過ぎる”と思いますが皆さんはいかがでしょうか?

この商材での最大のポイントは、セールスページには確かに次のようなことがかいてあります。

■世間では簡単だと言われる【ブログ】がつくれません。

■YAHOO!サイト登録の仕方が分かりません。

■SEO対策の意味が未だに分かりません。

■オーバーチュアの存在を最近知りました。でも意味も、申込みの仕方も分かりません。

■Googleアドワーズの存在を最近知りました。でも意味も、申込みの仕方も分かりません。

■メールアドレスは、未だにYAHOO!のフリーメールしか使えまん。

■メールの自動返信システムが使えません。

■ステップメールの存在を最近知りましたが、使い方が分かりません。

■フォームマン(?)の使い方が分かりません。

■情報起業関連の書籍を本屋で購入しても、専門用語が多くて理解に苦しみます。

■ネットで情報起業関連の商品を購入しましたが、無知すぎて全く実行出来ません。

レンタルサーバーがないと、HPをつくっても皆さんに見て貰えない事を最近知りました。

■PDF商品のダウンロードが最近まで出来ませんでした。

■HPのアクセスアップツールを購入しましたが使えません。

■情報起業関連商品の質問をしても、返信されたメールの文章の意味が分かりません。

■YAHOO!検索で、2つ以上のワードを入力出来るのを最近知りました。

■無料レポートをダウンロードしてもらう為の仕組みが分かりません。



”ブログが作れません。”とは書いてますが”ホームページが作れません。”とは一言も書いてませんね。

でも、それを匂わす言葉が書いてありますね。

『レンタルサーバーがないと、HPをつくっても皆さんに見て貰えない事を最近知りました。』

ここが重要なポイントですね。

ホームページが必要』とはどこにも書いてませんが、しっかりと”レンタルサーバーがないと、HPをつくっても皆さんに見て貰えない事を最近知りました。”と書いてはあります。

これが逃げ口の”一手”ですね。

さらにこのような文章がセールスページに書かれておりますが
1つ”ホームページ作成”のキーワードに注意してご覧下さい。

***********************

簡単に概要を説明すると、こんな感じです。

どうでしょうか?


YAHOO!サイト登録も・・・

SEO対策も・・・

アクセスアップツールも・・・

オーバーチュアも・・・

Googleアドワーズも・・・

商品販売の自動化も・・・

失敗しない為のテスティングのやり方も・・・

セミナー参加も・・・

無料レポートも・・・

メルマガ発行も・・・


な~~~~~んにも出てきません!!


*********************

もうお解かりになったと思いますが”ホームページが出来ない”とは一言も書いておりませんね。

これがこの商材の”最大の肝”ですね。

皆さんもくれぐれもこのような商材の購入には絶対に注意しましょうね。^^!)

さて肝心な情報商材の点数は?

【超低次元○略】情報商材

得点2点


このようなダメな情報商材があると言うことを教えてもらえましたのでこの点数にしました。

皆さまに少しでもお役に立てたでしょうか?

まだまだ、情報商材にはこのような巧妙に仕組まれた””を持った情報商材がたくさん出回っております。

これからも、”本当に良い情報商材”と”ダメな情報商材”を見極めてしっかりとした情報公開レビューサイトとしての”中身の濃い確かな情報がここにはある!”と言われるような”素晴らしいブログ”にしていきたいと思います。

この公開レビューの中で発言に乱暴な表現や言葉があり不快感を与えてしまったかもしれません。

これはこのようなダメな情報商材を買った”購入者の気持ち”を幸せ父さんなりに『怒りの表現』の演出をしたかったのでこのような表現で書かせてもらいました。

たいへんご気分を害し悪くされました方々には誠に申し訳ありませんでした。

この場を借りて謹んでここで深くお詫び申し上げます。

by:幸せ父さん


明日からは、幸せ父さんが、最高に良いと思ってる情報商材”爆転”の情報公開レビューを再開したいと思いますので応援よろしくお願いします!

☆お勧めの情報商材”爆転”の購入はこちらから!☆
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト



今ならこのブログのどこからでも”爆転”購入をされた方には限定でmixi情報商材の幸せ父さんオリジナルの”ひねり情報”もプレゼントします!”詳しくは”こちら”をクリック!爆転”と"ひねり情報”を合わせると凄いことが起こります。
スポンサーサイト

■情報商材って本当に稼げるの?■

その疑問に全てお答えします! 情報商材についてお気軽に下記のご質問フォームからお問い合わせくださいね♪


糞情報商材です!買っては駄目です。【超低次元○略】■11月1日に値上げ決定!■  素人だけが成功できる!2○月で1064万稼ぐ【超低○元戦略!】専○知識・ツールは一切不要!これで無理なら情報起業はあきらめられます!の情報公開レビューを開始します。

2006.10.25(23:38)
今回、ご紹介する”kuso情報商材

【超低次○戦略】39,800円

11月1日から49,800円


の”情報商材”はこの幸せ父さんのブログでは決して購入されることは

"一切お勧めできません!"

のでご理解のしてから引き続き公開レビューをお読み下さい。

まず、マニュアルの冒頭にはこのように書かれてます。

”まず、当商品のコピー・転売が発覚した場合、民法417・722条及び著作権法17条に従い損害○償請求を地方裁判所を通じて起訴させて頂きます。”

となんともご立派な?文章が書いてありますが(笑)第三者への公開は"一切禁止”や”ネットや不特定多数の場所での公開は一切禁止”などとはどこにも書いておりませんね。

まるっきりの”コピー”はまずいのでしょうが少し文面などを変えれば全く問題はなしということですね。

これで安心して徹底的に公開レビューをさせて頂きたいと思います。^^;)

次に、書かれているのがなんとも笑わせてくれる文章です。

こんな感じです。

”また基本的にノーサポートです。理由としましては内○的に(誰でも)初心者でも最低限の努力をすれば問題解決出来る内容ばかりであるとい○事とご購入前にホームページ(セールスページ)でお伝えしておりますように、サポート人員を確保していない事があげられます。
尚、ホームページの「特定商取引に関する表示」に掲載して○りますように、当商品の性質上返品には一切応じられませんのでご了承くだいさい。”


サポートすることをいきなり断る逃げ道を作る文章ですね。
余程自分が販売しているこの商材に対し全く”自信が無い”のがはっきりと伺えますね。

さらに次の文章がもっと笑えます。^^!)

”堅苦しい文章のはじまりで申し訳ありませんでした。
いよい○当商品の本題にはいらさせて頂きます。

何しろ私は、インフォプ○ナーと呼ぶにはふさわしく無いほどこの業界は全くの無知であります。

本当に何もしりませんし何冊かの書店の本やネット上でのノウハウ系のマニュア○を購入しましたが全く理解出来ません。
理解できないので実行できません。(笑)”


完全に購入者をなめてますね。(怒!)

購入者に対しば○にしてる文章としか言いようがありませんね。

ネット上でのノウハウ系のマニュアルを購入しましたが全く理解出来ません。理解できないので実行できません。(笑)

笑ってる場合じゃないですね。(怒!)

この文章から感じるのは、私はネット上でのノウハウ系のマニュアルを購入しましたが全く理解出来ない?いや理解をする努力をも全くしない”【超低次元○略】まさにひねりも何も無くそのままのようです。

そのような”日本1低レベルなインフォプレナーの人”が書いて作成した情報商材で実際に”2ヶ月で1064万円”をも稼げると思いますか?

私には”到底不可能な数字”だと思います。

次の文章です。


”皆さんは下記につい○ご存知でしょうか?
■Yah○o登録サイト登録
■SEO対策
■オ○バーチュア
■Googlア○ワーズ広告
■ブ○グ

きっと聞いたこと○らいはあるのではないでしょうか?
そして本来情報起業を行ううえで「非常に大切なもの」だという
認識ももたれているはずです。

そし○その認識も100%正しいのだと思います。

しかし残念ながら、当商品ではそれらのことは一切触○られてません。
触れていないというよりも私は全くその知識がないので「触○られない」と言うのが事実です。(笑)
しかし・・・そんな私が何故?

『2ヶ月で1064万円も

稼げた○でしょうか?』


私に○分かりません。

分からな○からこそ全部私が実践し○きたことを当商品に書いて見ました。

ひょ○としたらこの内容を見て・・

■そ○は違う!
■こう○たほうがもっといいですよ!
■これをつかえばもっといいですよ!

などたくさんの意見などが出てくるでしょう。

でも、私ははじめからみなさんにお伝えしてしています。

私は「日本一低レ○ル」だと・・
「超低○元戦略」だと・・

でもここでここで考えていただきたいのは

私よりも、知識やノ○ハウが豊富の方でも、2ヶ月で1000万円どころか一ヶ月に100万円も稼げ○いないインフォプレナーが大多数なのだそうです。

某上○企業の方からこの話は聞きました。

そのひとは私にこうい○ました。

「今のあ○たがSEOやオーバーチュア・アドワーズ・Yahooサイト登録その他(難しいことを言っていたので理解できず忘れてしましました)を本格的に導入されましたら月に何千万も稼げるでしょうね!是非私に強力をさせてください!と。

当然何千万?心が揺れないわけ○ありません。

おそらく近い将来それら○ノウハウを身につけると思います。

そしてそのノウ○ウが身についたら皆さんには必ずご報告しますね。

でも今は、「日本1の低レBルのインフォプレナー」の私が皆さんに

お伝えできることは非常に「低次元」なことば○りです。

笑いたいひとは、どうぞ笑○てください。
そ○な私が何故か?

2ヶ月で1064万円稼いでお○ます。

その事実だけ○信じて当商品をご覧いただければ幸いです。”



う・・・むこの文章を読んでみなさんは一体どう感じられますか?

少なくても私には、この作者はあまりにも幼chiであ玉のWaるい努力をすることを極端に嫌う”日本1低レベルのインフォプレナーです!”と自慢しながら断言してますのでまさにその通りの人だと感じました。

これは購入者の気持ちを完全に踏みにじる『超低次元戦略の情報商材』だと言うことがハッキリとわかりました。(それにして正直呆れたものですね。)

このような『情報商材』を信用するのはまず出来ないと考えるのが普通でしょう。

このマニュアルを読んで感じたのは、優れた情報商材であれば最低レベルとしても各章ごとに分かれていて実践しやすいものですが、それすらも行っておりません。(レビューをするのも正直大変です。汗;)

読む側の人や実践する側の人のことなどは全く考えてない非常に読み辛い文章と一体どこまでをこのマニュアルで実践をしたら良いのか?もハッキリとしない全くわかりにくい構成です。

ただ単に、だらだらと自分がしてきたことを書いただけの幼稚で陳腐な文章が本当にうんざりするほど長々と続けて書いてあり”画像”の一枚もない非常に分かりにくいダメ情報商材ですね。(この作者は本当に日本一低レベルなインフォプレナーです。)

画像をPDFファイルに載せる方法すら知らないお粗末な情報商材とは決して言えないこの作者のただの独り言の『日記もどき』が39,800円とは・・・

高額な値段=有益な情報商材

の方程式はこのような糞情報商材がある限り完全に崩れましたね。

まさに『日本一低レベルのインフォプレナー』が作成した”kuso情報商材”であることはまず間違いはなさそうです。(笑)

結構このようなkuso情報商材のマニュアルを読みながらこのような低レベルな文章の記事書きをするだけでも精神的にも疲れるものです。

さてここからは、この情報商材に書いてあるマニュアルの文章を書くのは時間の無駄と読んでくれる側の人の時間も無駄になりますので、大まかな概要だけを徹底公開レビューします。

と思ったら!おおっと!なんと時間をみたらもうこんな時間です!
明日も本業の仕事もあり忙しいので今日はこの辺にしておきます。

意外にもにもこの『kuSO情報商材』の『超○次元戦略』を購入されて被害にあった方からのメールや励ましなどのメールが多く反響が凄いです。

本当は幸せ父さんが、今稼ぎ出していてしっかりとした内容の一番素晴らしいと思う情報商材の”爆転”を優先して公開レビューをしたいのですが、かなり今回ご紹介した『超次元戦略』の公開レビューの反響が大きい為少しの間だけ”爆転"の公開レビューを一時中断しますね。

このような、低レベルな情報商材が、何にも知らない初心者相手に高額なお値段の39,800円で売られていること自体が駄目ですね。

さらに11月にはなんと!値上げの49,800円にもなるそうですのでどこまでもふざけた”糞情報商材”だと思いますので、幸せ父さん流の『メッタ斬り』的な公開レビューを行いたいと思いますので応援よろしくお願いします。

■情報商材って本当に稼げるの?■

その疑問に全てお答えします! 情報商材についてお気軽に下記のご質問フォームからお問い合わせくださいね♪


最悪!絶対に買ってはいけません!糞情報商材の公開レビューです。■11月1日に値上げ決定!■  素人だけが成功できる!2ヶ月で1064万稼ぐ【超低次元戦略!】専門知識・ツールは一切不要!これで無理なら情報起業はあきらめられます!

2006.10.25(11:08)
■11月1日に値上げ決定!■ 

素人だけが成功できる!

2ヶ月で1064万稼ぐ

【超低次元戦略!】

専門知識・ツールは一切不要!

これで無理なら情報起業は

あきらめられます!


この情報商材をご覧になった方はいらっしゃ方いますでしょうか?

ちなみにセールスページはこちらです。
もちろんアフィリ・リンクは入れてませんのご安心を!^^;)
※絶対にお勧めましませんので気をつけてください。

【超低次元戦略】セールページ


幸せ父さんもびっくりの”糞情報商材”のまさに『王道』典型的な商材のタイトル通り”超低次元戦略”の実現不可能に限りなく近いまさに”超低次元戦略”な内容の『超糞情報商材』です。

これは本当に今までの情報商材の中でも情報商材とも言うのすら”嫌悪感”を抱かざる負えない内容の最悪でお粗末幼稚な『糞情報商材』の1本であることは間違いありませんね。

なぜ?このようなお粗末な『糞情報商材』がいまだにインフォカートでも堂々と39,800円で売られているのも不思議ですが、11月1日(水)にさらに値上げをして・・

なんと!49,800円になるそうです。

このような低レベルな情報商材で、49,800円も支払ってしまったらもう茫然自失で泣くに泣けないですね。

さらにこの商材の最悪な所は、マニュアルの冒頭に逃げ道の文面でこのよに書かれております。

 『誰でも初心者でも最低限の努力をすれば問題解決出来る内容ばかりであるとあるという事とご購入前にホームページ(セールスページ)でお伝えしておりますように、サポート人員を確保していない事があげられます。
尚、ホームページの「特定商取引に関する表示」に掲載してありますように、当商品の性質上返品には一切応じられませんのでご了承くだいさい。』



このように売った後は全く責任は取らないし、サポートも全く必要ないものですのでやりませんと言ってますね。
※実際の内容はサポート以前のあまりにも低レベルな内容で問題だらけですのである意味”嘘では無い”ですけどね。

サポートも人員確保も出来てないのなら売り切り覚悟でやっていることがバレバレですね。

このようなお粗末で幼稚な糞情報商材の被害にあわないためにも、幸せ父さんは許しません。

この糞情報商材を徹底公開(○露)レビューを今日の夜にでも更新します。(怒!)

cyouteijigensenryaku.jpg


もちろんリンクアフィリなど入れませんよ!
この幸せ父さんのアフィリのリンクなど入れたら
ブログが汚れます! ”(笑)

■情報商材って本当に稼げるの?■

その疑問に全てお答えします! 情報商材についてお気軽に下記のご質問フォームからお問い合わせくださいね♪


| ホームへ |
プロフィール

幸せ父さん

Author:幸せ父さん
幸せ父さん思い出の1曲
曲名:スペースハリアー


☆趣味☆

◆格闘技観戦◆

◆ドライブ◆

◆温泉めぐり◆

◆アフィリエイト◆

こんにちは!
幸せ父さんです。^^

アフィリエイトに関しては、初めて購入したある”情報商材”のおかげでアフィリエイトの存在を知り全くの初めてでしたが信じられないくらいの収入を発生することが出来ました。
情報商材は、『値段が高い=絶対に稼げるもの』と言うことは無く大変値段も高価の物も多く詐欺まがいの危険なクソ情報商材もたくさんあります。
そこで私自身が購入した”情報商材”のみ実践しながら本当に稼ぐことが可能なのか?それとも全く稼げないのか?を詳しく徹底的に公開レビューする情報商材公開レビューブログ立ち上げました。

相互リンク希望もガンガン受け付け致しますのでお気軽にまでご連絡くださいね♪


携帯電話一発アクセス!
ブログQRコード


最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ
☆相互リンク集☆

同じアフィリエイト系または楽しくブログを行える方是非相互リンクをしませんか?
☆相互リンク大募集☆

メール
までメールでサイト名とURLをご連絡をくださればすぐに相互リンクを行います。
※オンラインカジノ・出会い系・公序良俗と思われるサイト様はお断りいたします。

■相互リンク集1

■相互リンク集2


■相互リンク集3

☆厳選相互リンク集☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

キーワードアドバイスツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマッププラス

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
幸せ父さんも使ってるよ!
ブロとも申請フォーム
最強のステップメール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。