[情報商材]第4章超爆裂!大逆転

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 第4章 【超速ブログ集客戦略】その8(01/18)
  3. 【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 第4章 【超速ブログ集客戦略】その7(01/16)
  4. 【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 第4章 【超速ブログ集客戦略】その6(01/15)
  5. 【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 第4章 【超速ブログ集客戦略】その5(01/12)
  6. 【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 第4章 【超速ブログ集客戦略】その4(01/11)
  7. 【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 第4章 【超速ブログ集客戦略】その3(01/09)
  8. 【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 第4章 【超速ブログ集客戦略】その2(01/09)
  9. 【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 第4章 【超速ブログ集客戦略】その1(11/21)


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■情報商材って本当に稼げるの?■

その疑問に全てお答えします! 情報商材についてお気軽に下記のご質問フォームからお問い合わせくださいね♪


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 第4章 【超速ブログ集客戦略】その8

2007.01.18(21:00)
今日もご訪問ありとうございます!
ついに!ランキング50番台突入です。^^
みなさんの応援激烈感激感謝します!
↓ ↓ ↓ ↓



【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆

超爆裂!大逆転アフィリエイト


第4章 【超速ブログ集客戦略】公開レビュー


【ブログランキングサイト完全攻略版】
【その8】公開レビュー開始


前回のレビューはこちら

今回は”爆転”に書いてあるマニュアルの中でも少し難しく感じる部分かもしれませんがその分効果はあります。

『アフィリエイト報酬を30%アップさせる記事投稿』

この方法は、ご自分のブログのアクセス集計を取ったデーターを元にある○○な戦略を練りこんで自分の○△○○X○○を○○の一番○○する時に標準をあわせ確実に○○せるように誘導することでアフィリエイト報酬アップを目的に行う方法です。

何が?何だが○○や△やXばかりでこの記事ではわからない?

確かにそうだと自分でも反省していますが、これ以上書くとネタバレや”爆転”購入者(私自身も含め)の利益を守る為には致し方ないところを何卒ご理解ください。

このような、本格的なアフィリエイト報酬を得る(売る為)に考えつくした”稼ぐ戦略”を考え付くのも当然凄いとは思いますが、それをいくら有料で販売しているとは言えここまで具体的に公開されてしまっている情報商材は実際には無いのでしょうか?
※もちろん世に出ている情報商材の全て購入して全部を読んだわけではありませんが限りなく少ないと思います。

それだけアフィリエイトで稼ぐ為の”濃い情報”がギッシリと詰まって書かれているのがこの”爆転”の凄いところだと思います。

でもこの戦略を実際にこのマニュアルをみないですべて独学で行っている人はほとんどいなくて極少数ではないでしょうか?

人がやっていないと言うことはそれだけ効き目のある”濃い情報の戦略”だということですね。

次の公開レビューに行きます。^^

『ブログで使ってはいけない禁止ワード』

これまた、何やら意味深な興味を引いてそそられるような”タイトル”ですよね!

その名のタイトルの通りですが『使ってはいけない禁止ワード』の説明となってますのでギリギリまで公開します。

ブログで稼ぐために必要な”単語”とそれとは逆に必要ではない使うとアフィリエイトで稼ぎ出すにはマイナスになってしまう使ってはいけないブログのタイトルや記事などに無意識のうちに使ってしまっている”単語”によるキーワードが数限りなくあります。

これを、こと細かく説明されてます。

■ 禁止ワードその1 ○○○系

これは、本当に数多くのブログを見て回ると簡単にわかりますが実際にこの”禁止ワード”を使われている方は多いです。

”爆転”のマニュアルにはこのことを具体的な例を用いて詳しく書かれているのでこれ以上ここでは書けませんが、まずはこの”間違った”認識の使い方を直すことはこれからアフィリエイトを行って稼いで行くうえでは全く必要のない意味のない”禁止ワード”です。

■ 禁止ワードその2 ○○系

これも確かに使われしまっているかたも多いと思いますね。

この”禁止ワード”特にアフィリエイトだけではなく実際のリアルビジネスや紙面広告での宣伝では”絶対”にタブーとされてしまう”禁句”です。

少し記憶があやふやだけどこれを使うと法律的にも違法な誇大広告などで訴えられるほどタブーだったと思います。

スポーツ新聞などに宣伝広告の競馬情報販売会社の宣伝文句にはこの”禁止ワード”はどこにも見当たらないように上手い宣伝文として書かれています。※やばい!気が付いたらかなりのヒントを書いてしまったかな?(笑)

■ 禁止ワードその3 ○○系

これは、なかなか難しいところではありますが”幸せ父さん”も意識をしながらもついついうっかりと記事の文章内につかってしまうこともあるかもしれない場合があります。

この禁止ワードを○○にすることはしないように心ががけ次第で何とかなります。

これに関しても具体的な例を用いて書かれていますのでこのような細かいこと1つ1つがやがて稼ぎ出すことが出来る最強のブログアフィリエイターになっていくための大切な””になると思います。 

■ 禁止ワードその4 ○○○○の○○

これは、個人的な価値観や考え方もあるとは思いますが、アフィリエイトをする上では多少はいいかも知れませんが多用は厳禁ですね。

なぜか?それは”爆転”内に詳しく書かれておりますのでご自身で購入してご覧下さいね!

さてと、今回で【超速ブログ集客戦略】公開レビューも終了となります。

そこで、今回の総評として勝手ながら点数を付けさせて頂きます。

第4章 【超速ブログ集客戦略】

幸せ父さん流採点の結果を発表します。

評価点数

95点


おおっとまたしても高得点です!^^

今回の第4章にはブログアフィリエイトで最も難しく必要とされる『訪問者の集客』がこと細かく具体的にしっかりと書かれていましたのでこれを実践させすれば確実にアクセス数の伸び悩みなどは解消出来てしまうと思います。

さて次回は”爆転”【第5章基本的SEO対策】に突入して行きたいと思います。

自分なりの見解と感じたことだけを出来るだけリアルに公開レビューをしていきたいと今後も思ってますが応援よろしくお願いします。

@@@@@@@@あとがき!@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



アフィリエイトも当然ですが1つの”ビジネス”です。

少々厳しいお言葉ではありますが、アフィリエイトはおろかパソコン知識などもすべてが全くの超初心者が行き当たりばったりだけの適当に”アフィリエイトもどき”的なお遊び感覚と片手間で稼ぎ続けることが出来るほど決して甘いものではありません。(実際にやっている経験です。)

最悪なのは超勘違いでパソコンの電源すら入れないで楽して稼げるとおお思いでの”アフィリエイト”をするつもりでしたら絶対にそのようなことはありませんのでオススメは出来ません。

むしろ最初からやらないほうが稼げない方法を永遠に過ごす時間の無駄の節約と無駄に疲れなくてすみます。

アフィリエイトも1つの”ビジネス”です。

決して忘れないで下さい。

しっかりとした正しい”知識”と”ノウハウ”と”継続するパワー”そして最も必要な”戦略”が全て伴が無いないと永遠に稼ぎ続けることは難しいと思います。

ただし、1つ大きなここで勘違いしないで下さい。

確かに間違えた”知識”と”ノウハウ”と”戦略”それらにたいして大切な時間と継続するパワーを使ってしまっては本当にもったい無く無駄に終わってしまいます。

そこで必要となって来る物が、今アフィリエイトの第一線で活躍されている信用ができる、インフォプレナーが作成した。

『情報商材』

と言うものが現在インターネットの世界だけで売られています。

今後脚光を浴びるのはまず間違いは無いです。

この『情報商材』と言う言葉をはじめて聞く人も多いと思いますが、『情報商材』と言うものは、様々なジャンルの物がありその中でも”アフィリエイトで稼ぐ為”の情報商材が今ご紹介している”爆転”もその1つです。

もちろん”爆転”以外にもたくさんの種類や中には詐欺まがいの胡散臭い危なくて内容も薄っぺらでとてもじゃありませんが稼げるようなノウハウなど一切ないどうしようも無いクソ情報商材もインターネット上には溢れかえってます。

そのような高額な値段にも関わらず”はずれなクソ情報商材”を悲しい思いをして購入することなく商材の値段以上に稼げる優良商材をこのブログで少しでも多く自分で購入して実践して本当に稼げるものだけを推薦して”糞情報商材”の撲滅を図りたいといつも思ってます。

そこで話は戻りますが、今でこそ知ってしまったから言えるのですがアフィリエイトで稼ぐのは実は簡単でこの”情報商材”自体が素晴らしい有益な『情報商材』が最低条件ですが購入してに自分自身で実践して行えば確実に家にいながらでのアフィリエイトでお金を稼ぎ続けることは決して難しいことではありません。

幸せ父さんも大絶賛して今現在アフィリエイトで稼ぎ続けることが出来るようになったのは紛れも無くこの1つの情報商材でもある”爆転”であることはもう説明はいりませんがこれ1本で今のアフィリエイトで稼げるようになった幸せ父さんがあると行っても過言ではありません。

情報商材では稼げない?

アフィリエイトは稼げない?

この2つの間違った常識を打ち破ってくれるのが、この”爆転”です。

情報商材を購入するのは個人の自由ですが、購入するには事前に良く調べて本当に慎重に選んで購入をしてください。

その最初の情報商材の購入でこの先”ネットビジネス”が続けられるか諦めてしまうかが決まってしまうことにもなりません。

幸せ父さんが、自信を持ってオススメできるのはこの”爆転”ですのでお忘れなく!^^

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

☆幸せ父さん大絶賛の”爆転”購入はこちら!☆


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト



スポンサーサイト

■情報商材って本当に稼げるの?■

その疑問に全てお答えします! 情報商材についてお気軽に下記のご質問フォームからお問い合わせくださいね♪


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 第4章 【超速ブログ集客戦略】その7

2007.01.16(21:00)
今日も読んでくれてありとうございます!
ついに!ランキング50番台突入です。^^
みなさんのお陰で感謝します!
↓ ↓ ↓ ↓



【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆

超爆裂!大逆転アフィリエイト


第4章 【超速ブログ集客戦略】公開レビュー


【ブログランキングサイト完全攻略版】
【その7】公開レビュー開始


前回の記事はこちら!

『ブログ記事タイトルに練りこむ戦略』

この方法は、ランキングサイトで○○してある○○○○のの部分を意図的に自分のブログにてちょっとした仕掛けを意識的に施すことにより自分のブログランキングサイトから訪問者をたくさん誘導す為に計算されながらしっかりと考えらたテクニックです。

詳しくは、書くことは出来ませんがこの手法を取り入れることにより訪問者を上手く誘導するこは可能となります。

こんなシンプルゆえに誰もが気が付にくいところを1つの戦略として考え付くところがとてもいいですね!^^

もちろん規約違反でもなく逆にランキングの訪問者にとっては大変喜ばれるのではないでしょうか?

『ブログはタイトルで決まる超ブログタイトル作成法』

これは本当に重要です。

”爆転”ではこのことが本当に今後アフィリエイトとしてやっていく上で最も重要かつ大切な戦略とテクニックと称してしっかりと書かれています。

少しだけ触れてみますね。^^

まずはブログのタイトルにはどのような”単語”を入れ込むのかがとても重要になってきます。

具体的な例が書かれておりマニュアルを見れば本当にすぐにわかりますがこれ以上は残念ながら公開は出来ませんが、”単語”選びにもコツがあり人を惹きつける魅力ある単語を必ずつけることはもう当然といえば当然ですが絶対に必要になります。

その選定方法などが”爆転”では詳しく書かれておりますので、ブログタイトル選定にお悩みの方は是非”爆転”
を購入してご自分の目で確かめて見てはいかがでしょうか?

これだけでも出来ていない人のほうが遥かに多く実際に稼げていないブログと言われるブログはほとんどこのタイトルに入れ込む”単語”の選定失敗も1つの要因となってると思われます。

さてと今日はこの辺にしておきますね!^^;)

次回は。。

『アフィリエイト報酬を30%アップさせる記事投稿』

これまた”爆転”ならではの何か魅力的なタイトルですね!

それでは次回の公開レビューもお楽しみに!

@@@@@@@@記事書き!あとがき!@@@@@@@@@

このところ新聞やニュースでは毎日驚くことばかりですが大手洋菓子専門店の『不二家』の消費期限切れの乳製品使用の事件は本当に愕然としました。

最初は、『個人的な一部の行為』のような発表をしておきながら今日の新聞で読みましたがやっぱりと言うことで会社全体の『組織ぐるみの行為』となっており本当にどうしようもない憤りを感じる事件みたいですね。

新聞によると”内部告発”により明るみに出て当初は発表をするかしないかでは誰一人として発表は控えることに賛成した結果だったそうですが、最終的にはマスコミに押されるかたちで謝罪会見に至ったそうです。

雪印の事件でもそうですが、隠せば隠すほどばれた時に世間の信用を完全に無くすことの教訓を全く活かしていないかたちでしたので最悪なケースです。

フランチャイズ店の方などは本当にお気の毒です。

早くしっかりとした経営体制の立て直しと、信頼あるブランドの崩壊危機ではありますが今回の教訓を得て今後新しい美味しい『不二家』になって欲しい願いはありますが、まずは古い間違った体制と人間を”膿”を全て削除していかなければ変わるにも永遠に生まれ変われないと思います。

『老舗だから安心』この方程式で胡坐をいつまでもかいていたら必ず崩壊します。

不二家は幸せ父さんも昔子供頃は”ケーキ屋さん”は競合相手も少なかったのでケーキを買うなら『不二家』と言う感じがありました、最近では不二家よりも安くて美味しいケーキ屋さんもたくさん出てきてしまったので、不二家のケーキが凄くまずくて値段も高くて”新しさや新鮮さ”を全く感じない魅力を感じないお店になってしまった気がします。

失敗を恐れない常に新しい事への”挑戦”と”開発”そして”努力”これを怠ればどんなに素晴らしい人気店でも潰れます。

幸せ父さんも、このブログに来てもらえた人達に少しでも新鮮な”情報”と正しい”知識”をたくさん提供出来るように自分自身の努力は決して怠らないよう頑張って行きますのでこれからも応援してくださいね!^^

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

☆幸せ父さん一押しの稼げる情報商材はこちら!☆


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト




■情報商材って本当に稼げるの?■

その疑問に全てお答えします! 情報商材についてお気軽に下記のご質問フォームからお問い合わせくださいね♪


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 第4章 【超速ブログ集客戦略】その6

2007.01.15(21:00)

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆

超爆裂!大逆転アフィリエイト


第4章 【超速ブログ集客戦略】公開レビュー


【ブログランキングサイト完全攻略版】
【その6】公開レビュー開始


前回の公開レビューはこちら!

”爆転”のオフ会の興奮がまだ冷めやまない状態ではありますが、引き続き公開レビューを開始します。

『ランキングに組み込む戦略』

またなにか意味ありげな感じで凄さを感じさせるタイトルですね!^^

ブログをやられている方なら当然ではありますが、”人気ブログランキング”などたくさん登録されていてご存知かと思います。

自分のブログからランキングボタンを訪問者様からたくさん押してもらえればそれだけでどんどんご自分のブログランキングが上位表示となりたくさんの人達に閲覧してもらえるようになり当然ですがサイト管理する上でとても必要な”アクセス数”を増やす効果にも直結致します。

そこで”爆転”では詳しく書かれていますのでレビューしますね!

まずランキングのリンクの貼り付けで絶対にやってはいけないことが2つあります。

■ ○○○な○○○で○○させる。

■ ○○○を○○○○した○○○によるアクセスアップ

まずこの二つは絶対に行わないでください。

確かに色んなサイトを見て回ると結構この”やってはいけないこと”を無意識にでもやってしまっているサイトはありますね。

このように、やってはいけ無いことを具体的に解りやすくここでも本当にて丁寧に書かれております。

これ以上レビューでは残念ながら詳しくは書けませんが、こう言ったアフィリエイト初心者が最も陥りやすいネット上にある”噂”や”小手先のテクニック”などを勘違いして過ちをしてしまう前にこのようにしっかりと教えて気づかせてくれるところがこの”爆転”の良いところであり凄いところだと思います。

次に最も重要なランキングのリンクをご自分のブログで○○○○○○を○○○する○○○ですがこれをしないのとしているのではかなり大きな差が出て来ますので絶対に行った方が良いです。

本当にこれ以上は”爆転”購入者の仲間から怒られてしまいますので言えませんがこれが本当に出来ていないサイトは実際に多いです。

アクセス数がランキングからの訪問者を出せていないサイトなどが陥り易くほとんどこれをやられていないサイトではないでしょうか?

こちらに関しても本当に図解入りでわかりやすく具体的に根拠や理由も”爆転”にはしっかりと書かれいますので読めばすぐに解決が出来ます。

まだまだ詳しくレビューしたいと思いますが今日はこの辺にしておきますね!^^

次回は。。

『ブログ記事タイトルに練りこむ戦略』

公開レビュー致しますのでお楽しみ!

@@@@@@@@@あとがき!@@@@@@@@@@

みなさんたくさんのコメントありがとうございます!

セミナーでも公開となりましたので幸せ父さんもちょっとお恥ずかしいですが”素顔”を公開することに致しました。^^

想像していた感想などお聞かせ願えるとちょっと嬉しいです。
※誹謗中傷は一切受け付けません!(笑)

なかなか本業の仕事もありまして忙しいのですが時間を上手く管理してコメント返しにはかならず伺いますので今しばらくお待ちください。

さてと大晦日の格闘技大会の幸せ父さんが大好きな選手の桜庭和志VS秋山成勲の試合では、秋山選手が全身に感想肌用の”ローション”を塗っていたため桜庭選手の片足低空タックルが滑りまくった”事件”で秋山選手は失格で試合はノーコンテストとなりギャラも全て没収となったみたいですね。。。

それにしても秋山成勲選手は、この先全ての信用を一発で当然の報いですが失いましたね。

どの世界でも同じですが、インチキや嘘っ子又は規約違反など人を騙して行う行為などは絶対に継続することは出来ずいつか必ず天罰がくだります。

やっぱり『信用が一番大事』ですからね。

アフィリエイトも全く同じです。

”爆転”のオフ会でもハッキリとわかりましたが基本やルールを守りながら正しい方法で行うことが限りなく成功への近道だと言うことと昨日今日やっただけで継続的に大金を稼ぎ続けることは決して無く何事にも『継続は力なり』これこそが最大のノウハウなのかもしれませんね。

アフィリエイトを行っていく上で間違った世間のアフィリエイトに対する誤解を少しでも解消する為に自分の本業でもあるハウスクリーニングのホームページの公開にも今回かなりビビリながらも踏み切りました。

アフィリエイトは簡単には稼ぐことは難しいかもしれませんが正しい知識とノウハウを得れば難しいことは決してありません。

アフィリエイトで本業の収入+アルファの収入を得ることが出来たらどれだけ生活に豊かさを増すことができるか考えれば一目瞭然です。

幸せ父さんは、”爆転”に出会いブログを使ったアフィリエイトで実際に稼ぐことが出来てますのでこれが少しでも世間の『アフィリエイト』に対する間違った誤解(ねずみ講や詐欺まがいの胡散臭いネットビジネスなど)やアフィリエイトは全く稼ぐことは出来ないなどと言った偏見や誤解を解くことが出来ればと願い今回本業のビジネスのホームページ公開と自分の素顔の公開をしました。

それでは、本業ともどもこれからも幸せ父さんをよろしくお願いします!

幸せ父さん

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

☆只今幸せ父さん一押しの”爆転”購入はこちらから!☆


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト




■情報商材って本当に稼げるの?■

その疑問に全てお答えします! 情報商材についてお気軽に下記のご質問フォームからお問い合わせくださいね♪


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 第4章 【超速ブログ集客戦略】その5

2007.01.12(22:30)

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆

超爆裂!大逆転アフィリエイト


第4章 【超速ブログ集客戦略】公開レビュー


【ブログランキングサイト完全攻略版】
【その4】公開レビュー開始


前回のレビューはこちら!

今回は、みなさんもご存知かと思いますが、インターネットの世界の中のビジネスの1つとして、”アフィリエイト”で報酬稼ぐことを目的にブログなどのサイトを立ち上げたは良いけど見てくれる人が増えない!”などでお困りの方は、たくさんいらっしゃるかとも思います。

特にページビューは多いいけど”ユニークアクセス数(別々の人)”の数が少ない・・・そんなお悩みはブログ開設当初は誰でも一度は悩むものです。

但し、ネット上にて良く見かける”裏技”的にアクセス数を増やす方法もいくつかはある見たいですが、”アフィリエイトで稼ぐ”ことに関して少し履き違えてる方も多いのでは?とも思います。

アクセス数が増えた=アフィリエイト収入が増える

このような図式が絶対あてはまることは決してありません。

なぜか?

簡単です。

特に”裏技”のような一時的購買意欲の全く無い薄~いアクセス数のアクセス数の数がたくさん増えたとしても自分のブログからアクセスの数が増えた分の絶対に商品が購入されると言う保証は全く無いので”直接の利益”にはなかなか結びつかないのが現状です。

では、購買意欲満々の濃いアクセス数をご自分のブログに集める方法とは一体何か?

自分自身の人力で行う”王道”のアクセス数アップの手段を書きます。

■ 相互リンク

■ 人気ブログへのコメント回り(ブログランキングアップも含め)

■ 同じような記事へのトラックバック


ブログであれば記事書き更新する度に新しい記事が投稿されたことを、自動的にお知らせをしてくれる”PINGの送信設定”も大変重要となります。

オススメは1度ブログに設定さえすれば永久に記事書きを更新する度に一括に”無料”送ってもらえるサービスをやっている”Pingoo”が大変オススメです。

まだの方は是非ご自分のブログに設定されることをオススメします。

また人力とは、ある意味違う意味で、登録したり自分のブログの中身を対策することによって大手検索エンジン(yahoo・Googl・MSNなど)でのご自分のブログとマッチした検索キーワードで上位表示をさせる”SEO対策”これは更新型のブログであれば確実に基本は抑えておかないことには、不特定多数の”濃いアクセス数”を獲得し続けていくのは難しいことですのでこちらは時間を見て自分で勉強をしていくしかありません。

主な検索エンジンと登録先を公開しますね。

Yahoo検索エンジン(yahooログイン出来る方は無料)登録まで1日~1週間前後
※yahooでは有料登録となるビジネスエクスプレスがあります。
そちらに登録するには審査料として通常(アダルト以外)のサイトであれば5万2500円(再審査1度付)で審査に通れば無料登録ではない”yahooカテゴリー”に登録される為に絶対ではないですが、無料登録よりは確実に上位表示にされることに繋がります。

Googl検索エンジン完全無料で登録できますがいつ掲載されるかはわかりませんが大体2週間~3週間くらいは掛かりますので気長に待ちましょう。^^

MSN検索エンジン比較的上の2つの検索エンジンよりは早めに登録されると思います。

その他にもたくさんありますのであとはご自分でお探しください。(探す努力もとても大事です。)

このような形でご自分のブログを他のたくさんの人達に見てもらえるようにすることがアクセス数を増やす普通のやり方です。

その中でもご自分で努力が出来て最も効果があるのが今回”爆転”でも書かれている。

『正しい相互リンクの意味』

前置きが長くなりましたが、これをレビューしようと思います。^^

当然ですが、相互リンクとは1度ご自分とは別の他人のブログにご自分のブログを”リンクしてもらう(紹介)”ことが出来たらそのブログが閉鎖するまで自分のブログのURLが表示されていますので長期にわたって宣伝にもなります。

但しここで注意しなくてはならないのは、まず最初に貼ってもらいたい(申し込み先)と思ってるブログのリンクをご自分のブログに貼りつけてから申し込むのが1つのマナーでもありリンク依頼のメールの文章も失礼な文面や横柄な文面ではなくしっかりとした常識ある文章を書いて送るのがマナーです。

”爆転”ではこの”相互リンク依頼の文面”のお手本となるものがしっかりと書かれてますのでこれを使って書けばメールや文書が苦手な方でもすぐに相互リンクの依頼が出来てしまいます。

そして相互リンクを依頼する場合に最も注意するのが、リンク先のサイトの選定と○○○○が○○○○を選んでリンクすれば先ほどにも書いた検索エンジンの最も基本になる”SEO対策”にも繋がります。

ここが一番重要ですね!

そのやり方やあるツールなども詳しく図解入りで書かれていますので全く迷うことなく『正しい相互リンク』の申請を行って行けますね!

このような、『相互リンク』ひとつとってもここまで初心者のために詳しく具体的に書かれているところが”爆転”のとっても素晴らしいところだと思うのとたくさんの方から愛される情報商材だと思います。

さてと今回はここまでにしておきます。

次回の予定では。。。

”ランキングに組み込む戦略”

タイトルだけを読むと大変気になる魅力的なタイトルですね。^^

どこよりも詳しく”爆転”を公開レビューして行きますのでお楽しみに!


@@@@あとがき!@@@@

いよいよ!明日になりました。

今回もレビューしてアフィリエイトでガンガン稼ぐことが出来るようになりました”爆転”の作者達と購入者仲間が一同に集まってセミナー&親睦会が行われる。

『爆転オフ会』

いったいどんな方たちが、集まるのでしょうか?

コメントやメールなどではお付き合いがあるとはいえ実際にお会いになるとなるとこれまた非常に楽しみでもあります。^^

日本のみならず、外国からの参加者もいるそうですので何か”インターナショナル”な感じがしますね。

でも平常心を持って幸せ父さんは幸せ父さんのままで行きますので明日のオフ会でたくさんの人達に出会えるのをワクワクどきどきしながら参加させてもらいますね!

それでは明日参加される方は全員が楽しい有益な時間を共有をしましょうね!

@@@@@@@@@@@@@

☆幸せ父さん一押し商材はこちら!☆


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト




■情報商材って本当に稼げるの?■

その疑問に全てお答えします! 情報商材についてお気軽に下記のご質問フォームからお問い合わせくださいね♪


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 第4章 【超速ブログ集客戦略】その4

2007.01.11(22:00)

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆

超爆裂!大逆転アフィリエイト


第4章 【超速ブログ集客戦略】公開レビュー開始!


【ブログランキングサイト完全攻略版】
その4公開レビュー開始!


前回のレビューに引き続きで行います。

ちょっとその前に!ご報告があります。

遂に1月13日(土)に行われる”爆転”購入者限定の無料セミナー&オフ会があるので同じ”爆転”購入者の仲間達に会えるのを今からワクワクしているのですが、もう1つワクワクしながらも少しだけ緊張していることがあります。

年明け早々に”爆転”の作者でもある沼倉裕さんからメール連絡がありお話したいことがあるとのことで直接携帯電話でお話をさせていただいたのですが、今回セミナーを開くにあたり、幸せ父さんに30分間のスピーチというかお話をして頂きたいとのお誘いがありました。(私なんかで本当にいいのかな?)

もちろん断る理由など何も無くせっかくのお誘いお受けさせて頂くことになりました。

私の”爆転”を購入してからの実際の体験談みたいなお話をしてくれればいいと言うことなので、なるべく解りやすくリアルなお話を時間の許す限り今回参加される”爆転”購入者仲間のみなさんに少しでもお役に立てればと願い頑張りたいと思いますのでお聞き苦しいスピーチになるかも知れませんが聞いてくだされば幸いです。^^

さてとレビューの開始をそろそろ始めたいと思います。

”爆転”のこの第4章でも触れてますが、”本当の相互リンクの意味”と”トラックバックの意味”についてネタバレギリギリまでお話しますね。

そもそもまずは、トラックバックってなに?

と言う方もいらっしゃると思います。(幸せ父さんも最初はそうでした。)

これについては、もう既にご存知な方もいらしゃるとは思いますが簡単ですが説明します。

【トラックバックとは?】
ウェブログ(ブログ)の機能の一つで、別のウェブログへリンクを張った際に、リンク先の相手に対してリンクを張ったことを通知する仕組みのことです。

簡単に言えば”自分が書いた新しい記事などをリンク付で他人のブログの人達にお知らせをする一方的で強制的なリンク”みたいなものです。

もちろん送る場合には、自分の記事の内容と類似した内容相手の記事を選んで送ってあげるのがマナーですので、全く関係のない記事などにたくさん送りつけるのはマナー違反でもありインターネット上で言われる禁止事項の一つとして”スパム”行為になってしまう恐れもありますのいで簡単ですが十分な注意が必要となってきます。

もちろん送る側のブログの管理人が”トラックバック禁止”に設定されている場合は送ることは出来ません。

やり方や工夫次第では多少のアクセス数の稼ぎにはなるかもしれませんが、実際のところはあまり効果は望めないのが現状ではあります。

その為”爆転”ではあまりトラックバックについては推奨はされてません。

こう言う本当に細かいところなのですが”爆転”にはあまり意味の無いものや効果が薄いものをハッキリと具体的に書かれているので無意味なトラックバックを打ち続けるような愚の骨頂を未然に防げる所も”爆転”の良いところだと幸せ父さんは思います。

程度を守った”トラックバック”と”正しいポイントのコメント回り”をたくさんやっているのにアクセスが思うように伸びないそんな方もたくさんいると思います。

もう1つ決定的に”やらなければならないある”もの”があります。

それが、誰でも知っていますが、本当の意味を理解している方が少ないのが現状です。

”爆転”ではそのしっかりとした意味のある正しい『相互リンク』を詳しく書かれています。

”正しい相互リンク”の意味について書こうと思いましたが、今日はこの辺にしておきますね!^^

それともう1つ幸せ父さんが実践している情報商材の”インスタント・ブログアフィリエイト』”での成功報酬が昨日また発生できましたのでお知らせしますね!^^

アフィリエイト報酬金額(楽天のためポイント)としては、まだまだ少ないのですが、1度作ったら”完全ほったらかし”のブログからの収入なのでストレスなど全く無く気がついたら報酬が増えて行くって言うのはとっても気持ちがいいものですよ!^^

インスタント・ブログアフィリエイト

こちらも大変おすすめですよ!

マニュアル通りに作成すればあら簡単!最初は慣れるまでに一時間から2時間はかかるかもしれませんが、慣れてくれば30分から1時間で作成可能となります。

そのようなブログをマニュアルに書いてある通りにガンガン量産さえして行けば夢の不労所得も本当に夢ではありませんね!

それでは、また次回のレビューでお話をしたいと思いますので楽しみに!

インスタントブログアフィリエイト


☆幸せ父さん一押しの稼げる情報商材の決定版!☆


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト




■情報商材って本当に稼げるの?■

その疑問に全てお答えします! 情報商材についてお気軽に下記のご質問フォームからお問い合わせくださいね♪


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 第4章 【超速ブログ集客戦略】その3

2007.01.09(23:30)

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆

超爆裂!大逆転アフィリエイト


第4章 【超速ブログ集客戦略】公開レビュー開始!


【ブログランキングサイト完全攻略版】
その3公開レビュー開始!


前回【ブログランキングサイト完全攻略版】その2の続きです。

ご自分の大切なブログに購入希望を強く望んだ濃いアクセスを増やすには同じようなアフィリエイト系のブログや人気サイトでの”コメントまわり”は必須と前回お話しましたが、ここで重要となるのが<strong>”正しいコメントまわり先の選定”
がとても重要だと”爆転”では書いております。

今回はこの”爆転”に書いてある重要な”コメント回り先の選定”をレビューします。

【ブログ初心者が陥りやすい効果の薄いコメントまわり一覧】

■ ○○○と同じ○○○のブログを選定してコメントまわりをする。

■ ○○○が○○○のブログを○○○な為○○○つらく避けてしまう。

■ ○○○○○○なブログ○○○は○○○しまう。


少しマニュアルに書かれている文面を変えてますが、大体こんな感じです。

この文面は稼げてない(稼げない)アフィリエイターみなさんに共通して言えることだと私自身も最初は同じような過ちを犯していたのでこの”爆転”に書いてあったこのコメントまわりをする際に陥りやすい一覧を読んだ時には”やっぱり間違っていたんだ!”と声を出してしまいました。^^

ではどうすればいいのか?

気になりますよね!

そこでこの対処の方法も書いてあるの”爆転”の凄いところなのです!

非常にシンプルで簡単なことです。

間違った方法がスッキリと解ったのですから、その反対のことを躊躇しないで上に書いてある”実行するだけ”です。

”strong>【ブログ初心者が陥りやすい効果の薄いコメントまわり一覧】を実践しなければいけない”などのルールはどこにも無いのですから全くご心配なくあなた自身が”爆転”に書いてあることを”実践”をするだけです。^^

もちろんマニュアルには、優しく丁寧に書かれていますが、何にでも応用が出来て通用することですが”ダメ”なものがはっきりと解ったのならば、その反対のことを考えて行えば良いだけです。

誰かに”ダメ”と言われたから・・だからすぐに諦める(止める)。

これが最も”一番ダメな行為”でいつまで経っても稼げないアフィリエイターになると幸せ父さんは思います。

ここで1つの例ですが、ある方にその方法は”ダメで意味が無い”と突然言われたとします。

幸せ父さんならそこで”なぜダメで意味が無いのか?”とその言った人に疑問を抱き自分で考えて調べてから必ず質問をする。

この行為は最初は結構煙たがられましたが、こちらが真剣だということが伝われば大抵に常識ある人であれば話は聞いてくれるものです。

その”根拠”を理解して考えた上で、では”その逆だったらいいのでは?”と質問をするか(サラリーマン)又は即実践(自営業)をするかのどちらかの行動を必ず移します。

これが、成功への近道だと信じて実際に今まで何度も、もちろんリアルビジネスの場合でも回避して乗り越えてきましたから絶対の自信はあります。

だからすぐに”諦めない”でくださいね!

もちろんこの”爆転”にはそれらのノウハウがしっかりと書かれいます。

さて次に、”トラックバックの必要性””相互リンクの本当の意味”について書きたいと思いましたが、もうこんな時間ですので今日はここまでにしておきます。^^;)

インターネットで稼ぐには、色々な方法があると思います。

その中でも幸せ父さんが稼いでるのが”ブログアフィリエイト”での情報商材アフィリエイトを軸にしながら量産(インスタントブログ)の”物販アフィリエイト”にも力を入れて頑張った結果現実に報酬と言う”お金”を稼ぎ出し自分お銀行口座に入金することまでが出来てます。

インターネットで稼ぐことは決して難しいことはありません。

ただし、”間違った基礎知識””意味のない宣伝”などを行っていても全く稼げないのが”ネットビジネスの怖さ”だと思います。

例えばの話ですが、

1+1=2(正解)

だれでも知っている”基礎知識や常識”です。

でも・・・

1+1=3(間違い)

と最初の”基礎知識や常識”を知らなければいつまで経っても計算は出来ないのは誰でもわかることです。

ネットビジネスでもリアルビジネスでも一緒です。

最初の一番の”基礎知識や常識”を知ることで今後自分が何をやるべき方向性をはっきりと明確にするためにあるものが『情報商材』となります。

たくさんある『情報商材』の中でも幸せ父さんが実践し稼ぎ出すことが現実に出来ているのが今回レビューしているこの”爆転”です。

それではまた明日お会いしましょう!^^

☆幸せ父さん一押し!情報商材はこちら!☆



【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト





■情報商材って本当に稼げるの?■

その疑問に全てお答えします! 情報商材についてお気軽に下記のご質問フォームからお問い合わせくださいね♪


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 第4章 【超速ブログ集客戦略】その2

2007.01.09(00:00)

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


第4章 【超速ブログ集客戦略】公開レビュー開始!


その2
【ブログランキングサイト完全攻略版その2】公開レビュー開始!

前回の”爆転”第4章【超速ブログ集客戦略】の【ブログランキングサイト完全攻略版】の続きを開始します!

お待たせしました!今日から久しぶりに”爆転”の本格公開レビューを再開すると共に自分自身ももう一度おさらいすることも含めて行って行きたいと思いますのでよろしく願いします。^^

まずこのブログを読んでいる方で、今現在ブログやホームページをお持ちになって”アフィリエイト”を行っているが一ヶ月のアフィリ収入5,000円を超えてない方でしょうか?それとも5,000円は軽く超えてる方でしょうか?

予想ではありますが圧倒的に稼げてないアフィリエイトの方たちはこの”5,000円”を超えていない方の方が多いと思います。

インターネットの世界でアフィリエイトで稼ぐと言うことでとても大事な1つのボーダーラインとも言われている”5,000円”のをご存知でしょうか?

通常アフィリエイトを行っているASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)報酬額は、5,000円を超えないとご自分の銀行口座に報酬金額が振り込みが行われないのが殆どです。

ですので、まずは”5,000円”以上の報酬を稼ぎ出して超えない限りいつまで経ってもご自分の銀行口座にお金が振り込まれることが出来ません。

だから毎月5,000円以上の報酬金額を出さないことには、コンスタントに毎月の安定して収入が振込が行われることは出来ないのが現状です。

1カ月に5,000円以上のアフィリエイト報酬を稼ぎ出すことは、アフィリエイトを行ったことがない知識も無く全くの未経験者が簡単に稼ぎ出すことは正直至難の技でほぼ不可能なことのだと思います。

これが、俗言う5,000円の壁です。(幸せ父さんも毎月どきどきしてます。^^)

それでも、売る物によっては簡単にこの”5,000円”の壁を越えることが可能のアフィリエイトがあります。

そのアフィリエイトで5,000円の壁を簡単に超える”物”とは一体?

それは情報商材です。

ご存知かも知れませんが、情報商材は1本売れれば報酬金額が高く大体6,000円~30,000円以上もありの高額報酬の為に毎月1本以上売りさえすれば確実に5000円の壁を越えることが可能となります。

ですが!『情報商材』自体の金額ももちろん高額な為にそう簡単に売れる物では決してありません。

アフィリエイトのリンクを貼っただけで買ってくれるほどそんなに甘くありませんし決して甘くはありません。

それなりの”戦略”とご自分のサイトへの情報商材に興味のある濃い訪問者の”濃いアクセス数”がそれなりに無ければ全く売れませんし稼げません。

ではいったいこのブログアフィリエイト情報商材を売る為の”戦略”と”濃いアクセス数”を手に入れるにはどうしたらよいのか?

ブログアフィリエイトなんてやったことが無い”アフィリエイト超初心者”の方でも誰でも簡単に”情報商材アフィリエイト”が行えるように図解入りで書かれていて確実に実践できて稼ぐことが出来てしまう素晴らしい情報商材が今回公開レビューを行う”爆転”と言う1つの情報商材です。

少し前置きが長くなりましたが、今回はこの”爆転”
第0章~第7章まであるうちの第4章 【超速ブログ集客戦略】の>【ブログランキングサイト完全攻略版】その2をお伝えします。^^

まず先ほども言いましたが、情報商材などアフィリエイトを行う上で絶対に必要になってくるのが、ご自分のブログなどでご紹介している”商品”を買いたがっている(購入に興味を持っている)購入希望者の濃いアクセスを増やすことが当然ですがとても大事になってきます。

いくら頑張って凄い文章や高額なアフィリエイトのリンクをご自分のブログに貼って記事書き更新をしてもアクセスが無ければ商品が売れることは一切無く当然売れなければアフィリエイト報酬も永遠に発生することはありません。

そこでこの”爆転”では濃いアクセス数の増やし方のテクニックがこれでもか!と言うくらい親切丁寧に書いてますのでネタバレギリギリまで公開レビューします。

まず、アクセス数の多い人気アフィリエイト系のブログにコメント回りをするこれは確かにに効果はあります。

でも、当然ですが、それは稼いでいるアフィリエイターなら誰でもやっていることです。

”爆転”ではその方法も含めてある○○○○のあるブログを優先にご自分の○○○を残した○○を○○するだけとてつもない反応があると書いてます。

幸せ父さんも実際にやってみましたが、これは凄い効果があります。

この人気ブログにて”コメントまわり”をするにしてもある法則の○○○○○○をしている○○○のブログを意識して攻めて行くだけで通常の”コメントまわり”の3倍~4倍多い時は5倍以上の”濃いアクセス数”が増えてしまいます。

アフィリエイトに興味が無い(購入意欲の無い)薄いアクセス数を何百と稼ぐよりも購入意欲がバリバリある濃いアクセス数を同じ時間かけて”コメントまわり”を行うのでしたらどちらが正しいのかは、もうお解かりだと思います。

アフィリエイトで稼ぎ出すにはそれなりに時間はすぐに経ってしまいますので無駄な意味の無い時間は極力避けたいところです。

正直、幸せ父さんは”ブログ更新”や”コメント回り”などをアフィリエイトを行う際にはストップウォッチを一時間とか時間を決めて行うようにしてます。

そうしないと、コメント回り中に魅力あるサイトや文章などに知らず知らずのうちに気をとられてしまうと無駄に時間だけが過ぎてしまうのでこれをやるのとやら無いのではかなり時間の短縮になりますのでみなさんもオススメしますよ!^^

もちろん全ての”ノルマ”が終了したら時間の許す限りネットサーフィンを楽しんだりします。

さらに”コメント回り”で必要な最も大事なことが書かれてます。

それは、ご自分の”名前”についてですがある変わった○○○や○○○などを付けて他の人とは違う○○○などを組み合わせることでかなりの集客効果があります。

それと、初心者の方がコメント回りを行う時に陥りやすい間違ったコメント回り先だけを行って時間を無駄にしている方がたくさんいます。

コメント回りを行うブログの訪問先がもとても注意が必要でとても重要となって来ます。

これを知っているのと知らないでブログのコメントまわりを行っているのでは本当に報酬発生への近道と遠回りの真っ二つに分かれてしまいます。
ここでもこの”爆転”では詳しく書いてますが今日はもう遅いのでこの辺にしておきます。

また明日この続きを行いたいと思いますのでお楽しみに!

☆幸せ父さんオススメの”爆転”はこちらから!☆


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト




■情報商材って本当に稼げるの?■

その疑問に全てお答えします! 情報商材についてお気軽に下記のご質問フォームからお問い合わせくださいね♪


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 第4章 【超速ブログ集客戦略】その1

2006.11.21(23:56)
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義

◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


実際に稼いでます!^^;)


最強ブログアフィリエイト決定版!


情報商材”爆転

第4章 【超速ブログ集客戦略】公開レビュー開始!


その1
【ブログランキングサイト完全攻略】公開レビュー開始!

お待たせしました!
久しぶりに”爆転”の公開レビューの開始となりました。^^

本業が忙しくなったり3歳の娘の七五三を昨日やったりと色々と時間が取れなくブログ更新ができてませんでしたがまた気合を入れて再開しますので応援よろしくお願いします。

【ブログランキングサイト完全攻略】

アフィリエイトをやってる人もやってない人もブログを行っている方でしたらこのタイトルを聞いただけで普通の方でしたら大変気になりますよね。

今回からレビューを開始する爆転”第4章【超速ブログ集客戦略】では今まで行って来た第1章~第3章までにアフィリエイトで稼ぐために作り上げた戦略を詰め込んだ”パワーブログ”にたくさんのアクセス数をガンガン引き寄せる為のノウハウがギッシリと詰まって書かれております。

普段ブログをやってる皆さんもたくさんのブログランキングなどにも登録はされてるかも知れませんがアクセスを掴むためにもこの【ブログランキングサイト完全攻略】では最初に登録を行うべき必要なサイトが丁寧に説明されていてリンク先までしっかりと書かれております。

これは正直初心者には大変助かりますね。

ネット上にはたくさん”ブログランキングサイト”があり実際登録をしようと思っても”どのランキングサイトに登録をすれば一番いいのか?”と最初の方は悩みますよね。

その”悩み”がいきなり解決します。

そして今後アフィリエイトを行っていく上でブログランキングを征することの大切な意味もしっかりとかかれておりますのでブログ初心者にはこれは最初に読んでしっかりと頭の中に入れ込むことが出来ますのでこういう知っている人には確かに”意味”は無いのかもしれませんがブログ初心者に対する”爆転”の作者様の”優しさ”をとても感じますね。

このブログランキングを征することの”意味”とはここではネタバレにもなりますのでハッキリとは書けませんが”ある3つの”利点があります。

1.【数万円相当の宣伝に匹敵】

2.【ブログ管理者としての信用UP】

3.【すごい人だと思われる】



これだけ読むと普通なら大変気になりますよね。
この3つの詳しい利点の説明がしっかりとここでは書かれています。

これを読むだけでもかなりの価値があり今後アフィリエイトで稼ぐ為の礎になります。


さらに凄いのが具体的にランキングを征するためのある3つの凄いノウハウが書かれてます。

本当にやることは単純明快で誰でもこの3つのノウハウは実行は出来ます。

これを忠実にしっかりとやれば確実にランキングを制することは可能でアクセス数はガンガン上がり自分のブログが注目されアフィリエイト報酬にも繋がっていけると思います。

ただ1つだけデメリットとして言わせてもらうとここに書いてあるノウハウの通りに行うことは誰でも出来てもちろん全て無料で行えますがそれなりに時間は掛かることが前提です。

このノウハウの通りに全てを行うには時間も無く忙しい人やまだアフィリエイトやPCに慣れていない最初の初心者には少しハードルは高いかもしれません。

ですが別にその通りに全てを行わなければ”いけない”と言うことは決してありません。

情報商材を始めたばかりの方や全くの初心者の方は特にここで1つ絶対に注意をして欲しいところなのですがマニュアルに書いてあることを全て最初から実行しようとすれば誰でもまだ慣れてもいないのに無理をすると今後長続きがしなくなりアフィリエイトをすることが”嫌になる”ことに繋がり最後には諦めてしまうことにもなりかねません。

ですのでこのノウハウはあくまでも”基本”として自分の頭の中に置きそれを自分なりのペースでゆっくりとコツコツとやられてもなんら全く問題はありませんのでご安心してください。

マニュアルに書いてあるから絶対に”毎日やらなければいけない”と焦り脅迫観念に陥るのでは無く”自分のペースでコツコツとやる”が一番楽しくアフィリエイトをおこなうことによりさらに多くの報酬を稼ぎ出す最短の近道の1つだと思います。

さて今日はこの辺にしておきますね。

また明日時間があって更新ができればこの続きのレビューとして

■コメントに隠された戦略

を公開レビューしていきたいと思いますので楽しみに
してくださいね!^^;)

☆只今好評レビュー中!”爆転”の購入はこちらから!☆

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


■情報商材って本当に稼げるの?■

その疑問に全てお答えします! 情報商材についてお気軽に下記のご質問フォームからお問い合わせくださいね♪


| ホームへ |
プロフィール

幸せ父さん

Author:幸せ父さん
幸せ父さん思い出の1曲
曲名:スペースハリアー


☆趣味☆

◆格闘技観戦◆

◆ドライブ◆

◆温泉めぐり◆

◆アフィリエイト◆

こんにちは!
幸せ父さんです。^^

アフィリエイトに関しては、初めて購入したある”情報商材”のおかげでアフィリエイトの存在を知り全くの初めてでしたが信じられないくらいの収入を発生することが出来ました。
情報商材は、『値段が高い=絶対に稼げるもの』と言うことは無く大変値段も高価の物も多く詐欺まがいの危険なクソ情報商材もたくさんあります。
そこで私自身が購入した”情報商材”のみ実践しながら本当に稼ぐことが可能なのか?それとも全く稼げないのか?を詳しく徹底的に公開レビューする情報商材公開レビューブログ立ち上げました。

相互リンク希望もガンガン受け付け致しますのでお気軽にまでご連絡くださいね♪


携帯電話一発アクセス!
ブログQRコード


最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ
☆相互リンク集☆

同じアフィリエイト系または楽しくブログを行える方是非相互リンクをしませんか?
☆相互リンク大募集☆

メール
までメールでサイト名とURLをご連絡をくださればすぐに相互リンクを行います。
※オンラインカジノ・出会い系・公序良俗と思われるサイト様はお断りいたします。

■相互リンク集1

■相互リンク集2


■相互リンク集3

☆厳選相互リンク集☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

キーワードアドバイスツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマッププラス

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
幸せ父さんも使ってるよ!
ブロとも申請フォーム
最強のステップメール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。