[情報商材] 第2章超爆裂!大逆転

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 第2章 【ブログアフィリページ構築戦略】その9(10/16)
  3. 【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 第2章 【ブログアフィリページ構築戦略】その8(10/14)
  4. 【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 第2章 【ブログアフィリページ構築戦略】その7(10/13)
  5. 【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 第2章 【ブログアフィリページ構築戦略】その6(10/11)
  6. 【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 第2章 【ブログアフィリページ構築戦略】その5(10/08)
  7. 【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 第2章 【ブログアフィリページ構築戦略】その4(10/07)
  8. 【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 第2章公開レビューその3(10/07)
  9. 【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 第2章公開レビューその2(10/06)
  10. 【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 第2章 【ブログアフィリページ構築戦略】レビュー(10/04)


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■情報商材って本当に稼げるの?■

その疑問に全てお答えします! 情報商材についてお気軽に下記のご質問フォームからお問い合わせくださいね♪


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 第2章 【ブログアフィリページ構築戦略】その9

2006.10.16(07:24)
最強の情報商材決定版!”爆転"凄まじい勢いで毎日が興奮してます。

今回のレビューでやっと”第2章【ブログアフィリページ構築戦略】編が終了します。

本業の仕事もありなかなか進みませんがこれからもどうか応援よろしくおねがいします。

それでは今日も元気よく公開レビューを行います。
第2章【ブログアフィリページ構築戦略】公開レビューの開始!^^;)

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト

最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


第2章 【ブログアフィリページ構築戦略】

その9公開レビュー

○○○○の法則

その7『○○レビューの戦略』

今回レビューする『○○レビューの戦略』は、本当に人間の心理をついているというか、素晴らしいところに着眼を置いていて非常に参考になりました。

その着眼するべきところとは?

人間社会には必ずあるルールと言うか”優劣”がありますよね。

ネットの中にも、もちろん”優劣”があることをこの『○○の個別レビュー』ではお話されてます。

具体的にいいますと、ご自分のブログに新しい訪問者(お客様)が来てこのブログに紹介されてる”商品”が”良い”と書かれてたとします。

これのどこが?

なんで?

なにが?

どんなに?

どれとくらべて?

良い”のかは、それしかなければ全くわかりませんよね。

そのためには、”優れたもの”と”優れていないもの”の差がハッキリとわからせることが出来るようにある”工夫”も必要となってきます。

どの世界でもそうですが、”いいもの”と”わるいもの”は使ったことも無ければ初めて見た人はなおさらそれが本当に”いいもの”か”わるいもの”なのかさえわかりません。

それをわからせるたにご自分の○○を○○○を表示させて○○を作成します。

それを行うのはマニュアル通りにだけでは無く自分流にアレンジした形でやるほうがさらに”オリジナル度”も増して初めて来られた訪問客の方にもこのブログで紹介している”商品”がいかに意味のある素晴らしいものであるのかがハッキリとしてきます。

当然、これは○○だからこちらの方がとても○○で扱いやすいしこのサイトの管理人さんはしっかりとした人のようだからこの○○レビューの○○は間違いなさそうだ。

と思わせるための非常に有効なテクニックとノウハウですね。
一見簡単そうで誰でもやりそうですがなかなかこれが出来てない人が
多いのも事実です。

これを読んだ時は”なるほど!”と関心させられました。

逆にこれがあるから、ご自分のブログで売りたい物が飛ぶように売れていく仕組みだとも思いますね。

ただこれだけを実践すれば報酬に繋がり稼ぎ続けるとは思いません。

確実に今まで紹介してきたレビューを総合的にまとめこの”爆転”で書かれているさらに細かい戦略を練りこんだブログに売りたいアフィリエイト商品を訪問者の方が喜んで自分の意志で購入する仕組みと仕掛けになります。

それと同時に”自分が売りたい”と思う”1つの商品”ですので、当然人を情報で騙したり詐欺まがいな商品などは売ろうとは普通の感覚の人なら思わないはずですので誰でも間単に出来るはずです。

それでも中には心のない人もいるのもインターネットでの情報商材販売の現状ではあります。

そのほとんどが、高い値段。
もちろん人によっては価値観の違いはあるとおもいますが。

あえて自分の価値観から言えばの話ですが。
30,000円~50,000円などと言った具合の値段で買った商材にも関わらず、中身はインターネット上で転がっている無料のポイントサイトの”GETMONEY”や”ちょびりっち”などのポイントサイトに登録して細かいポイントを稼いでお金にするとか、中には本当に悪質な情報商材で”1日で20,000円稼ぐ方法”と題して、即金で稼ぐなら”日雇いのバイト”を昼と夜をやれば1日で10,000円から20,000円にはなりますので頑張ってください。
などと書かれたどうしようもない『糞情報商材』などもあったりもします。

そのような『糞情報』を見つけ次第頭から叩きるためにもこの私が書いている情報公開レビューとして記事を毎日書いてます。”


だから声を大にして言いますが。


『値段が高いから稼げる情報は無い』


『凄い人気があるから確かな情報とは

限らない』


『誇大広告とサポート無しの情報商材

は駄目商材に限りなく近い』


『楽して1日で100万円などの情報商材

はまず無い』


もちろんまだまだ実践中の私の意見ですのですべてが正しいかどうかは解りませんが、普通に考えればわかります。

それに人によっては、『楽して』の度合いも様々です。

私が言っている『楽して』と言うのは1度設定したらあとは、全くやらないで稼ぎ続けるものは無いと言うことです。

一時流行った、『クイックブースト』なる3人のメンバーの講座に1人1000円ずつ振込みを入れて情報を買うからネズミ講にはならないとかそのような糞情報は、実際には全く稼げずお金を溝に捨てるような物です。
警察にもにらまれさらに口座番号をこのインターネットにばら撒くことがどれほど危険性が高いのかをわかっていない人がたくさんいます。

金融会社から勝手にお金を振込をされて、脅迫されて毎日脅されてしまう新手の振込ませ詐欺なるものまで出てしまう始末です。

皆さんもくれぐれも『糞情報』には充分に注意してくださいね。

さてと、これで第2章 【ブログアフィリページ構築戦略】も終わらせて頂きます。

【感想】
この第2章では、稼ぎ出すための最強のブログを作り出すにはここに書かれている『しっかりとしたノウハウとそれに伴う稼ぐ戦略』をご自分の手で作らなければ絶対に稼げるアフィリエイトにはなれないことがしっかりと書かれた章だと思います。

これを自分の経験だけで作り出せる人には意味は無いかも知れませんが、まずアフィリエイトをやったことの無い人には絶対に無理でしょう。

書店やネットで簡単に手に入るような『低レベルの情報商材』では決してないですね。

まずは、この第2章を熟読しながらも実践さえすれば確実に自分だけの”オリジナル”の稼げる強いブログが作れるようになります。
人のをコピーしても、あくまでもコピーです。
決して訪問者には”ブログの熱”が伝わりません。
オリジナルに勝るものはオリジナルでしかない』はどの世界でも一緒だと言うこと、それにはある”信憑性のある”戦略とサイト作りが絶対に必要なことがギッシリと書かれた最高に意味のある”第2章”でした。

評価点数

90点


内容は凄い凄すぎます。
本当は100点以上付けたい所ですが
残りの10点マイナスは、非常に内容が濃すぎてそう簡単には1日でなんて出来ないものだなと正直に思ったこと。
だからこそ確実にこの方法であれば”最強のブログ”でアフィリエイトでガンガン稼ぐことが出来ると確信しました。

もう評価も糞もありませんね。
実際に始めて2週間で初めてアフィリエイトをやったこの私自身が実際に報酬を発生させてるいのですから。
間違いなくこの情報商材”爆転”これは本当に爆裂しますよ。

☆只今レビュー中の”爆転”はこちら!☆
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト




今売れてます!確かに稼げます!
10月31日まで14,800円で販売ですので是非お見逃し無く!



スポンサーサイト

■情報商材って本当に稼げるの?■

その疑問に全てお答えします! 情報商材についてお気軽に下記のご質問フォームからお問い合わせくださいね♪


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 第2章 【ブログアフィリページ構築戦略】その8

2006.10.14(16:58)
只今好評公開レビュー中の情報商材!”爆転"!効果爆裂で凄いです。

幸せ父さんも実践中にも関わらず信じてもらえないかも知れませんが只今情報商材アフィリエイトの売り上げが毎日発生中です!

実は今日もまた一つ情報商材が売れました。^^;)

売れたのはもちろん”爆転"でした。(本当に嬉しいです!)

それにしても、1日1個づつ都合よくなぜ売れてるのか?

幸せ父さん自身もとても不思議です????が!?


事実売れてるのだから売れいてない

よりは良いので今日も最高です!




やっぱり凄いですね!確信しましたね。

この”爆転"の威力は買った人しか最終的にはわからないと思いますが、間違いなく”最強のアフィリエイトが売れるブログ”を作る為の優れた情報商材です。

最強の情報商材決定版!”爆転"ですが、さてと前置きが長くなってしまいました。

それでは今日も元気よく公開レビューを行いたいと思いますのでそれでは公開レビューを開始します!^^;)

只今、幸せ父さんが稼ぎ出し中最強の情報商材決定版
爆転”の公開レビュー開始します。

只今好評公開レビュー中!

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト

最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


第2章 【ブログアフィリページ構築戦略】

その8公開レビュー

○○○○の法則

その6『○○○○○の広告』


『○○○○○の広告』では、まずこの○○○の位置に○○○○を置きます。
とてもシンプルです。

そしてこちらのGooglアドセンスではない『○○○○○の広告』を置きます。

もともとの考え方で行かれると『○○○○アフィリなら○○○○アフィリ』『○○○○で稼ぐのでしたら○○○○のみ』さらに『○○○○なら○○○○』などと言った具合に分けてブログサイトを○○するものを選んで行った方が効果は高いです。

実験的に○○の位置に○○○○広告を貼り付けて以外に多くつきに1000円くらいの収入が発生している場合もあります。

もちろんそれ以上行く場合もあります。
これも散りもつもればの世界ではありますがお小遣い程度の考えでもこの位置に”セット”しておくことをお勧めします。

なぜ?この位置でないといけないのか?に関しては、日本人は○○利きが多いので”この位置”にセットするだけで収入がアップします。

ただご注意していただきたいのは、ブログなどを立ち上げた直後にこの○○○○の方法を行うのではなくある程度アクセス数がまとまって来てから行った方がベストです。

ポイントとして、まずご自分のブログで○○○○のアクセス数が増えて来てから図に乗ってる”この位置”にセットすることがはじめて訪れてくれた人達にもすんなりと自分のブログの○○○○広告をクリックしてもらえるようになります。

それでは、今日はここまでにしますね。^^;)
また明日この続きの【その7】 ○○レ○ューの戦略 を公開レビューでこの”第2章の公開レビューは終了”します。
少しばかり遅すぎますかね?
本当に自分ペースなものですみませんがどうぞお許しください。

もちろん第2章が終わりましたらその後も引き続き。

第3章 【最重要!最強ブログ記事戦略】

も引き続き公開レビューして行きますのでこちらも是非お楽しみに。^^;)

☆本日公開レビュー中で稼ぎ出している最強の情報商材はこちら!☆
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト




■情報商材って本当に稼げるの?■

その疑問に全てお答えします! 情報商材についてお気軽に下記のご質問フォームからお問い合わせくださいね♪


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 第2章 【ブログアフィリページ構築戦略】その7

2006.10.13(00:55)
本日も情報商材がまた1個信じられませんが!
情報商材がうれました。^^;)

只今好評レビュー中の”爆転”を使ったブログから今日もまたもやインフォカートからのアフィリエイト収入が発生してしまいました。
それでは今日も元気良く行きますか!
爆転”の公開レビュー開始します。

只今好評公開レビュー中!

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト

最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


第2章 【ブログアフィリページ構築戦略】

その7公開レビュー

○○○○の法則

その5『○○○○○のための○○の一覧』

さて前回に続きこの『○○○○○のための○○の一覧』ですが、これこそまさしくこの商材の最大のコンセプトになるのでは?無いのでしょうか?

これを書くに当たっては、この商材自体が本当に素晴らしい有益な情報商材と感じてる為(糞情報だったら気にしないでガンガン行きますが)絶対にネタバレがおきないように自分なりに少しばかり慎重にならざる負えないところです。

ブログはある○○上、どうしても○○○○○が○○○○○します。

これが、本当にやっかいなデメリットなところでもありとってもメリットのあるいいところでもありますが。

ところがそれを回避するためにはこの商材では詳しく書いてある○○○○○の方法を○○○○○することによって○○○○○の○○○が常に効果が大変親切になって良くなり毎回○○こととなります。

そうすることにより○○○の○○○○○は1度行ってしまえば今後はノーメンテナンスの『ほったらかし』でいけます。

ここのところが今回の商材の肝であり圧倒的な制約率を生み出せるのは、この『○○○』と『○○○』の2種類を行うことによって稼ぎ続ける不労所得収入へ近づくことにもなります。
※不労所得には決してなれるわけではありませんのでご注意くださいね!

この情報商材のレビューブログの最大の目的は日々更新を行いながらも最終的には、この状態を作りあげることです。

そのようになれば、成功への道は見えて来ます。
多少の『ほったらかし』でもビクともしないガンガン!アフィリエイトでの収入が発生し続ける『最強のブログ』が出来上がって来ます。

ここが最大の肝で皆さんも良く『勘違い?』されやすいところですが。毎日必死に記事が書き&更新を行ってアクセスアップをしたにしてもそれをやめたとたんあっと言うまに誰からも忘れ去られてしまい収入がすぐに止まってしまう駄目ブログに逆戻りになってしまいます。

全くなんにもしないで永遠に稼ぎ続けることはどの世界でも不可能ですが、慣れてくればわかりますがこの方法を使えば最低限な更新をするだけでブログだけで稼ぎ続けることは可能です。

この商材の最大の最終的なブログのコンセプトは『○○○○○を作成してほぼほったらかし状態で稼ぎ続けること』ですから。

もちろんこの情報商材の賞味期限はすぐに廃れる場合もありますので全くの『ノーメンテナンス』とは行きませんが、この○○○○○の方法を行えばかなり時間の節約になり、体や精神的にも負担が軽減することができますね。

そこで疑問が出るとおもいます。

ではなぜ?この○○○○○の方法を実行すればほぼほったらかしで収入が発生することが可能なのか?

が書いてありますが、ここで気に入ったのは『ではなぜ?』と疑問をもった回答が書いてあるところにこの商材の本気度が感じられますね。

それは『○○○○○の○○』と『○○○○○の○○』とさらに『○○○○○の○○』を用意さえすれば、自然に稼げるように誘導され収入に結びついて行きます。

こうすることによって訪問してくれた方たちに『売り込む』のではなく『自分の意志 』での購入する○○○をします。

だからこそ”濃い”訪問者になり売れて行くようなシステムになって行きますね。

ここで良くある失敗例のブログが書いてあるのですが、○○○○○もお勧め!やこれも○○○○○もお勧め!など全くカテゴリーが統一感がないブログは全く売れることはまずないでしょう。

いくら○○○○○儲かってます!と言っても余計に胡散臭くなり売れないブログになって行きます。

誠実さはどの世界にも必要です。

少し冷静に考えれば本当に稼いでるブログはそんな煽らなくても充分な収入が入ってるのですからやる意味がありません。

初心者でも安心して購入意欲を掻き立てさらに購入までいかすテクニックは『○○○○○』や『○○○○○』と言った○○○○なものを○○○○○することで○○です。

うん・・・今回は、○○○○○が多すぎてなんだかわからない公開レビューになってしまいました。

本当にこれ以上は、強烈ですのでここで公開することはできません。
それだけ優れている情報商材だと言うことを理解していただけたらと心より願います。

しかし、稼ぐためのノウハウがギッチリと入ってる情報商材ですね。
公開レビューするのも本当に気を使いますね。汗;)

さて今日はこれまでにしておきますね♪
また明日引き続きでその7の『○○○○○の広告』をお伝えしますね!

それではまた次回をお楽しみに!

☆今回レビュー中の商品はこちら!来月には値上げが決定しましたのでお見逃し無く!☆
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト





■情報商材って本当に稼げるの?■

その疑問に全てお答えします! 情報商材についてお気軽に下記のご質問フォームからお問い合わせくださいね♪


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 第2章 【ブログアフィリページ構築戦略】その6

2006.10.11(19:55)
本日は、情報商材がまた1個。

只今好評レビュー中の”爆転”を使ったブログからインフォカートからのアフィリエイト収入が発生してまだ興奮冷めやまずの中ですが、”爆転”公開レビュー開始します。

それでは早速今日も元気良く公開レビューをガンガンいってみますか!

只今好評公開レビュー中!

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト

最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


第2章 【ブログアフィリページ構築戦略】

その6公開レビュー

○○○○の法則

その4 ○○○○○の○で訪問者を圧倒

前回に引き続き今回レビューを行う『○○○○の法則』にしたがった○○○○○の○で訪問者を圧倒”ではまず最初に自分のブログに訪問してくれた人が何を見てこのブログは確かな信憑性のある素晴らしいブログだと感じることが出来ると思いますか?

それを具体的に誰が来てもこのブログは活気ある『生きてるブログ』と
解らせる為に絶対に必要不可欠な『○○○○の○で訪問者を圧倒』することではじめて来た人達にもこのブログは凄いと一発で解らせるその”ある物を”これは本当に言いたいのですが、ネタバレになる恐れもあるのでこれ以上は言えませんが・・・

ある場所に設置をするとはじめての訪問者にも必ず目に止まりすぐに
『このブログは活発に生きていて熱のあるブログだな。』と誰でも感じ
てすぐに信じてもらえるようになるそうです。

確かにこの位置にその『○○○○を設置する』と普段あまり意識してまでは感じませんが自然とこのブログいい感じだな?と思わせるような感じは自然になりますね。(不思議です。)

なかなかこう言った自分では全く気付き憎いところを的確に鋭く分析しそれを惜しげもなくこのマニュアルには公開されているところがこれまた本当に良く”売れるつぼ”をしっかりと抑えたところも素晴らしいですね。

さて今日はこれまでにしておきますね!まだまだ書き足りないのですが体を休めながらも”爆転”の実践もこれからガンガン行わなければ行けませんので本当に自分のペースで行ってしまってますがすみません。ペコリ;)

なにか質問とか?なんでもいいので聞きたいことありましたら遠慮しないでコメント書いてくださいね。(応援のコメントは嬉しいです!)

さて次回は・・・!?
その5 『○○○○○のための○○の一覧』のレビューを行います。

次回のレビューはこの商材の最大のコンセプトの場所でもありますので是非お楽しみにしててください。※ネタバレしないように細心の注意をしなければいけませんね。

☆只今レビュー中で今現在も収入を稼ぎ出すブログを作れるおすすめ!情報商材はこちら!☆
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト





■情報商材って本当に稼げるの?■

その疑問に全てお答えします! 情報商材についてお気軽に下記のご質問フォームからお問い合わせくださいね♪


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 第2章 【ブログアフィリページ構築戦略】その5

2006.10.08(01:17)
今日でこのブログを立ち上げて10日目です。^^;)
やっと少しはブログらしくなって来たかのな?(笑)
そんじゃ元気よく今回も前回の続きから早速行ってみましょうか!

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト

最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


第2章 【ブログアフィリページ構築戦略】

その5公開レビュー

○○○○の法則

その3 ○○○○○○の戦略

今回レビューする○○○○○○の戦略は、『○サ○ド○ーの戦略』となっておりこの位置にある”仕掛け”を行います。

この仕掛けがまた実に裏付けのある計算がされてて初めて読んだ時には正直思わず声を出してん?え?

ほんとに?本当にこの方法で?

ちょっと狸に化かされた感じがしましたが、(笑)実際に”それ”やってみるとハッキリとわかりますが全く違和感がなくよりスムーズに自分のブログ内で○○○を誘導できてチャンスを逃さないことが深くよ~くわかりました。

それともうひとつ大切なことが書いてあるのですが、ある限定された位置に自分が○○○○○したい物を置くことによって爆発的な効力を発揮する仕掛けに今後あるそうです。

かなり自分なりにヒントを出してますので、本当は喉まで出掛かってますが(笑)これ以上書いてしまうと完全に情報商材のネタバレになり作者様や関係者様にご迷惑がかかりますのでもうこれ以上は書けませんがこれは物凄く大切なある”仕掛け”なのは間違いないです。

今回レビューしたこの『○○○○○○の戦略』はすぐには効力が発揮されるのは実感は出来ませんが、でも確実に完全に計算された”ノウハウ”を惜しげもなく公開されてます。
本当にわかりやすく自分のブログが”最強の売れるブログ”になって行くのが肌で実感しながら作業が出来ますので楽しいですね~!

それでは今日はここまでにしておきますね♪
それではまた次回の今度は

○○○○の法則
その4 ○○○○の量で訪○者を圧倒の公開レビューを行いますのでお楽しみに!

☆只今レビュー中の今イチオシの情報商材です。☆
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト




■情報商材って本当に稼げるの?■

その疑問に全てお答えします! 情報商材についてお気軽に下記のご質問フォームからお問い合わせくださいね♪


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 第2章 【ブログアフィリページ構築戦略】その4

2006.10.07(16:48)
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト

最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


第2章 【ブログアフィリページ構築戦略】

その4レビュー開始! 


○○○○の法則 

その2 ○○○○○○○の明示

この○○○○○○○の明示とは、自分のブログに初めて訪れた人にとってそのブログが自分が探していた”情報”が詰まってるまた”情報がある”属性にあった探してたブログなのか?
が一瞬でわからせることを目的にすることです。

確かに相互リンクやタイトルまたは検索エンジンなどのキーワードで探して訪れた人は何かしらの情報を求めて訪れます。

そのわずかな貴重な時間を少しでも無駄にしたくない!

と思うのは誰でも同じことです。

”タイトルキーワード”例えばの話しですが”ブログで不労所得”などと言ったタイトルの情報商材があり今それを自分が最も欲しい情報商材のタイトルだったと仮定します。

通常の方は大手検索エンジンなどを使いその情報商材のタイトルの”ブログで不労所得”と検索エンジンで探します。

その探された方が、大手検索エンジンで表示されたそのキーワードを含むブログを見つけて閲覧します。

表示されたブログを見た瞬間にその検索エンジンで探したタイトルの”ブログで不労所得”がすぐに誰が来てもはじめての方でも見つけられるように自分のブログに”○○○○○○○の明示する”こと。
そして自分のブログが”何を目的に”しているのか?(かなりヒント出しすぎかな?)

はっきりとした○○○○の表示をしてわかりやすいブログを作りあげるためにはこの”○○○○○○○の明示”は絶対に欠かせない本当に大切なことです。

結構その基礎中の基礎が出来てない何をしたいのか?
バリバリに”アフィリエイトだけが目的”のブログ。
そのようなブログは訪れた人が不快感になる為すぐに出て行ってしまいせっかく貴重な時間を割いて書いた記事にも興味を持ってもらえず残念な結果に終わってしまいます。

その大切な”ブログの基本”のことをしっかりとこの○○○○の法則を用いてその中にこの○○○○○○○の明示を必ず入れ込むことの重要性がしっかりと書かれています。

簡単なようで結構みんな出来ていないこの○○○○○○○の明示を改めてこころの底から気づかされました。

このような、誰でも知っているようで出来ていないことを明確に伝えてくれるところがこの商材の優れたところですね♪

さて今回はここまでにしますね。

次回は○○○○の法則 その3その3 ○○○○○○の戦略についてレビューしますのでお楽しみに!

☆只今レビュー中の情報商材はこちら☆
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト






お値段 14,800円(税込み)
最強の”稼ぎ続ける”ブログを目指すなら大変お安くお勧めですよ!
この商材のお陰でこのブログも作ってます。







■情報商材って本当に稼げるの?■

その疑問に全てお答えします! 情報商材についてお気軽に下記のご質問フォームからお問い合わせくださいね♪


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 第2章公開レビューその3

2006.10.07(00:32)
こんばんは!
またまた調子にのってレビュー記事を書いてしまいますね。
只今レビュー中にも関わらず収入が発生してしまった情報商材のこちら
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

それでは引き続き!

第2章【ブログアフィリページ構築戦略

公開レビューその3開始!


今日一日のアクセス数です。
akusesu1006.jpg


今日一日でユニークアクセス(別々の人の数)数は57人でした。

う・・・っむ

思ってたより以外に少なかった感じがしますね。

昨日購入した”mixiで月収93万円の不労所得を得た男 ”の効力はまだ出てない感じですかね?

それとももう正直言ってこの情報商材のマニュアル通りだけでの実行での収入を発生するのはもう厳しいものかも?かな?

実際にもうかなりの数が売れてまくりネット上に出回っておりますので作業手順があまりに簡単ですので同じようにやっている方も当然mixi内でちらほら見かけましたので実際の効力は今ひとつ厳しいかもしれませんね?
でも幸せ父さんは、最初からマニュアルどおりにやるつもりもなく当然ですが少しだけ頭をひねって自分流の○○○○の方法ならまだいけると思っていますのでこちらの結果はまだやったばかりですので結果は明日以降に出始めると思います。
実際にはマニュアルどおりに行ってももうすでに厳しい状況のような気もしますねこの商材は・・・・
またこの情報商材も日を改めて詳しくレビューを致しますので今しばらくお待ちくださいね。

それでは只今レビュー中の”爆転”
第2章【ブログアフィリページ構築戦略

○○○○の法則を用いて次1から7までがこの第2章では詳しい説明とともに構成となっております。

【その1】 ○○○の画像を投入

【その2】 ○○○○○○○の明示

【その3】 ○○○○○○の戦略

【その4】 ○○○○の量で訪○者を圧倒

【その5】 ○○○○ための商材一覧

【その6】 ○○○○報酬○○○

【その7】 ○○レ○ューの戦略


前回でその1をレビューしましたので今回はその2の『○○○○○○○の明示』をレビューしたいと思いますが、もう眠くなってしまったのでこの続きはまた明日行いたいと思います。本当にすみません。。汗;)

それではまた明日お会いしましょう!^^;)

☆只今公開レビュー中の気になる情報商材はこちら!☆
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト









■情報商材って本当に稼げるの?■

その疑問に全てお答えします! 情報商材についてお気軽に下記のご質問フォームからお問い合わせくださいね♪


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 第2章公開レビューその2

2006.10.06(11:53)
おはようございます!^^;)もうこんにちはかな?

少しばかり新しい情報商材を買ってしまったりして少し横道にそれてしまい遅れてしまった只今レビュー中の情報商材のこちら!
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

前回に引き続き!

第2章【ブログアフィリページ構築戦略】 

公開レビューその2開始!

早速いい感じでアクセス数も通常登録が遅いと言われてるGoogl登録も完了し日に日にアクセス数も益々増えておりだいぶ軌道に乗って来てるのが肌で感じます。

akussesu1006.jpg


ユニークアクセス数(違う人同士が閲覧した数)の人数が23人の”人”に見てもらえるようになって来ました。

ちなみに昨日のユニークアクセス数は、丸一日で56人でした。

これも順をおって随時お伝えしますね^^;)

さて本題ですが、前回のレビューでもお伝えしましたが○○○○の法則どおりに行った結果確実にアクセス数も増えて、さらにこの商材の最大の肝である”メインブログ”で早速収入が発生したのは先日のレビューでもお伝えしたとおりです。これは本当に嬉しいものですね!

次に、この○○○○の法則を用いてある”無料ツール”を使い自分のブログにはじめて訪れた方に安心をしてもらいながらアフィリエイトへの自然な流れになるある”秘密”の○○○の画像を簡単に作れるツールもご親切にこの商材では詳しくご紹介されてますのでこれがまたいいんですよ♪何せ無料ツールですので。

無料なのに良く出来た素晴らしいアフィリエイトには持って来い!の優れた”魔法のツール”です。

知ってしまうと、今までなぜ?気がつかなかったのか不思議なくらいですね^^;)

ブログで稼いでる人達は当たり前の様に使ってる何度も言いますが”無料のツール”です。
しかも使用期限や登録など一切無しですので安心です。

しかしこのレビュー中の情報商材は公開レビューの記事を書きをしながら改めて思いますが、良くまとまった。そして購入者のことを第一に考えて作りこまれたしっかりとした裏付けのある優れた情報商材の1本ですね。

さて今回はここまでにしますね。
それではまた!

これから昨日購入した例のあの最高に売れまくってる情報商材を準備が整いましたのでmixiにクリックをして稼ぎにいって来ます。

☆只今公開レビュー中の情報商材はこちら!☆
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト







■情報商材って本当に稼げるの?■

その疑問に全てお答えします! 情報商材についてお気軽に下記のご質問フォームからお問い合わせくださいね♪


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 第2章 【ブログアフィリページ構築戦略】レビュー

2006.10.04(11:35)
おはようございます!

さて自分自身ワクワクしながらも実践中!

そして只今レビュー中の情報商材


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト

最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


今回の記事からいよいよ!

第2章 【ブログアフィリページ構築戦略】

レビュー開始します。

この第2章では、まず第1章で○○○○○○の方法で稼

ぎ出した軍資金をつかい今売れてる最も人気のある(自

分でも気になる欲しい!)稼げる情報商材を購入しま

す。


まずここで普通の方なら当然ですが・・・


え~!せっかく第1章で稼いだお金を

また情報商材を買えだなんて嫌だ!



と思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、今アフィリエイトで稼げるのは確かに物販で言うと電脳卸やA8netなどが有名ですが、それでも確かに稼げないことはありません。

しかし!

最も高収入が手に入るアフィリエイト収入

を目指すならば!


”稼げる情報商材”を自分で購入しそれを実践(稼ぎながら)しながら自分のブログで記事を書くことで本当に初心者でも稼げる情報や”いまいち?”自分のスキル(技術レベル)には合わない情報商材などがハッキリと理解して知ることが出来てさらに自分にあった”稼げる情報商材”であればその情報商材のレビュー記事を書くことを行うことで自分にも収入が発生すること。

そして何よりも本当にお金に困っていて誰でも簡単に稼げると言っている”情報商材”に魅力を感じて購入を検討している人達にも自分の書いた記事を読んでもらうことで実際には稼げなかったり専門知識がないと全く使えない初心者には”難しい情報商材”や本当にブログ初心者でも最初から稼ぐことの出来る”有益な情報商材”などを迷わず購入することが出来る手助けをすることにも繋がり感謝され益々楽しくレビューも行えます。

正直1本の情報商材でも10,000円~

50,000円以上するものまで様々です。


そんな高価な情報商材をそう簡単には、実際に効果があって使えるかどうかわからない当たり外れの恐れもある”情報商材”などを家庭を持っている主婦や毎月少ない数万円のお小遣いをやりくりしているサラリーマンお金が無い人にとってはおいそれとは買えないのが現状だと思います。

まさに!それを簡単に打ち破ってしまったのが今回紹介している情報商材【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト です。

この情報商材の第1章で簡単にその情報商材を買えるはお金を稼ぎ出すことは可能でしたので本当に良く考えられたクオリティーの高い非常に優れた稼ぐ為の情報商材でもあると改めて思います。

少し話が反れましたが、”軍資金稼ぎ”で稼いだお金を使い自分自身がブログでレビューする次に購入する情報商材はどこで買ったら良いのか?とはじめての方は誰でもそう思います。

その情報商材を購入するならば、間違いなくお勧めするのがこの業界で今非常に人気が有り最も信頼のできる量と質!
そして中身もある”リアルに稼げる情報商材”を取り扱っているアフィリエイトASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)でみなさんご存知かもしれませんが・・・
有名な”インフォカート”です!

電子書籍販売ツールのインフォカート

登録がまだの方や初めて知った方は、お早目のご登録をお勧めします。

さて本題にはりますね!^^)

この第2章では、その自分で購入した情報商材をレビューするにあたり自分のブログの”レイアウト”とも言うべき人を惹きつけるブログ自体のこの商材の中では一つに過ぎないある戦略を盛り込むことができる”○○○○の法測”と言う方法があります。

この法則にしたがってブログを構築するだけで、最初に訪れた人は自分のブログに惹きつけられてまた来て見てもらえるようになり非常にすぐれたブログになり完成されていきます。

この方法だけでも実際に出来てない人がほとんどだと思います。
その方法がこれまた図解入りで丁寧に詳しく書いてあり自分がまず最初にブログを作るにあたってどのように作って行けば良いのか?
がハッキリと記されて書いてあり順番に進めて行けば必ず売れるブログを作成できるようにしっかりと書いてありますので安心です。
今ブログをご自分で持っているが集客とアクセス数の伸びが出来てない方にはこの部分はとても非常に参考になり為になることがギッシリと書いてありますのでとても使えると思います。

さて今回はここまでにします。
それではこの続きはまた次回で!
☆只今レビュー中の稼げる情報商材☆
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト



■情報商材って本当に稼げるの?■

その疑問に全てお答えします! 情報商材についてお気軽に下記のご質問フォームからお問い合わせくださいね♪


| ホームへ |
プロフィール

幸せ父さん

Author:幸せ父さん
幸せ父さん思い出の1曲
曲名:スペースハリアー


☆趣味☆

◆格闘技観戦◆

◆ドライブ◆

◆温泉めぐり◆

◆アフィリエイト◆

こんにちは!
幸せ父さんです。^^

アフィリエイトに関しては、初めて購入したある”情報商材”のおかげでアフィリエイトの存在を知り全くの初めてでしたが信じられないくらいの収入を発生することが出来ました。
情報商材は、『値段が高い=絶対に稼げるもの』と言うことは無く大変値段も高価の物も多く詐欺まがいの危険なクソ情報商材もたくさんあります。
そこで私自身が購入した”情報商材”のみ実践しながら本当に稼ぐことが可能なのか?それとも全く稼げないのか?を詳しく徹底的に公開レビューする情報商材公開レビューブログ立ち上げました。

相互リンク希望もガンガン受け付け致しますのでお気軽にまでご連絡くださいね♪


携帯電話一発アクセス!
ブログQRコード


最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ
☆相互リンク集☆

同じアフィリエイト系または楽しくブログを行える方是非相互リンクをしませんか?
☆相互リンク大募集☆

メール
までメールでサイト名とURLをご連絡をくださればすぐに相互リンクを行います。
※オンラインカジノ・出会い系・公序良俗と思われるサイト様はお断りいたします。

■相互リンク集1

■相互リンク集2


■相互リンク集3

☆厳選相互リンク集☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

キーワードアドバイスツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマッププラス

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
幸せ父さんも使ってるよ!
ブロとも申請フォーム
最強のステップメール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。