2006年11月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 本日インフォカートから初報酬が無事に振り込まれました。^^!(11/30)
  3. インスタント・ブログアフィリエイト実践中!(11/28)
  4. インスタントブログアフィリエイトについて!(11/26)
  5. 情報商材”インスタントブログアフィリエイト”購入!(11/25)
  6. 【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 第4章 【超速ブログ集客戦略】その1(11/21)
  7. 久しぶりに報酬が発生しました。^^(11/19)
  8. 無料”インフォカートランキングバナー”ほったらかし表示の素晴らしいツールのご紹介。^^;)(11/18)
  9. 今日はお休みします!^^;)(11/16)
  10. 【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 第3章 【最重要!最強ブログ記事戦略】.その10(11/14)
  11. インフォカートで2ティアの報酬?今日は報酬に関してのご報告(11/14)
  12. 【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 第3章 【最重要!最強ブログ記事戦略】.その9(11/11)
  13. FC2サーバー不具合で昨日は繋がりませんでした。今日はちょっと情報商材レビューはお休みしますね。^^;)(11/10)
  14. 本日も2件報酬発生しました!爆転本当に凄すぎです!【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト (11/08)
  15. 【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト "爆転”マジで凄いです!^^;)今月も初収入が本日発生しました!(11/07)
  16. 【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 第3章 【最重要!最強ブログ記事戦略】.その8(11/07)
  17. 昨日は久しぶりに遊びに行って更新休みました。^^;)(11/06)
  18. 今日は、幸せ父さんからプレゼント!SEO対策ツールです。^^;)(11/04)
  19. 【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 第3章 【最重要!最強ブログ記事戦略】.その7(11/03)
  20. 爆転の”追加特典”が購入者限定でもらえました。(11/02)
  21. 情報商材の【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 本日より19,800円に値上げされました。(11/02)



--.--.--(--:--)

■情報商材って本当に稼げるの?■

その疑問に全てお答えします! 情報商材についてお気軽に下記のご質問フォームからお問い合わせくださいね♪


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

本日インフォカートから初報酬が無事に振り込まれました。^^!

2006.11.30(23:08)
今日は、末日と言うこともありやっと!

先月のインフォカートアフィリエイト報酬金額
64,936円-銀行振込手数料262円(3万円以上)

【振り込み金額】
64,674円


初めてのインフォカートでのアフィリエイト報酬金額がついに!

自分のイーバンク銀行の口座に無事に今日振り込まれました!^^;)

イーバンク銀行振込金額の証拠の写真です。
ebank1130.jpg


ちなみに本日11月30日(木)現在のインフォカート売り上げ報酬金額の写真です。
1130.jpg


今までインフォカートのサイトでいつも報酬金額の数字は見ていても実際に自分の銀行口座に報酬金額が振り込まれるまでは信用できませんでしたが、今日を持ってその悩みがスッキリと解消し当然で当たり前の話なのですが、しっかりと振り込まれてアフィリエイトで稼ぐことが本当に可能だと言うことが確認出来ました。

そして更なる自分自身のアフィリエイトに対する『自信』がまた一段と付いたような気がします。

このような喜びに浸れるのも、全て幸せ父さんが今回はじめて購入した情報商材の”爆転”を9月21日に購入してから約二ヶ月ちょっとでこのようにいまだに信じられないようなアフィリエイトでの報酬金額を手に入れる結果を得ることが出来ました。

もう何も言うまでもありませんが全てこの素晴らしい情報商材の”爆転”を購入してマニュアル通りに実践しただけでこの64,674円と言う金額が自分の銀行口座に入金され手に入れることが出来きました。^^!)

64,674円・・・この金額が高いか安いかは人それぞれだと思います。

でも幸せ父さんは、ブログを作って更新して行くだけでこの金額は非常に高額な金額だと思います。

なぜか?

実は先日かみさんと2人で子供達には内緒に子供達に上げる今年12月のクリスマスプレゼントを早めに買う為におもちゃ屋さんの”トイザラス”に行き子供達が欲しがっているおもちゃを無事に購入しました。

そのときにですが、先日発売されて話題になっているPS3(プレイステーション3)がもちろん売り切れで商品デモでお店においてあったのですが、ちまたでは値段が高い!と言われている見たいですが、値段をみたら・・びっくりです!

PLAYSTATION 3 HDD 60GB
59,999円(税込み)


確かにゲーム機でこの値段は正直なところ高いと思いましたが、ふと良く考えてみるとアフィリエイトで稼いだ金額が64,674円ですから単純に買えるじゃないですか!(この感覚は少しおかしいのかな?)

そう考えると64,674円と言う値段は正直高い報酬金額だと改めて思いなおしました。

でも幸せ父さんは、もちろんプレイステーション3などには今のところは全く興味はありませんのでもちろん買いませんでしたけどね。^^

幸せ父さんは、アフィリエイトで稼いだ金額は全て絶対に必要不可欠な家計費に投資目的に最初から思ってはじめたので今回のアフィエイト報酬金額は、全て子供達の学費に有り難く大切に使わせていただきます。

誤解しないでくださいね!今の本業での収入金額で学費などの支払いに困っているわけではありませんが、家計費で絶対に必要な出費や支出など全てアフィリエイト報酬で全てがまかなえるようになったらどれだけ楽に豊かな生活になれるのか?

今1番にそれを考えながら毎日アフィリエイトを頑張ってます。

ここで冷静になってみなさんも一緒に考えてみてください。

アフィリエイトで稼いだお金の使い道は何に使いたいのかを・・?

パチンコ?競馬?ギャンブル全般?女遊び?お酒?物品の購入?車?ブランド品?・・人それぞれ様々な買いたいものや使いたいことがたくさんあると思います。

でもそれが本当に正しい次に繋がるお金の使い方でしょうか?

確かに自分で頑張って稼いだお金を使うのは本人の勝手ですが、正しいお金の使い方をしっかりと考えて何が優先に使うべきか?を冷静に考えて使うか?もしくは正しい必要な投資をするのか?

これは本当にこれから幸せ父さん自身も考え無くてはいけないと真剣に思います。

幸せ父さんの場合ですが、まずは自分の家の家計費(光熱費・市県民税・年金・事業の税金・養育費・ガソリン代・固定資産税・各種生命保険や車保険や車の税金など)これが全て今後アフィリエイト報酬でまかなえるようになりそれを超えるようになったら本物のアフィリエイトで稼げてる”1つ”の成功だと思います。

その次に自分自身へのたくさんの知識やスキルアップの投資を徐々にして行きたいと思います。

今回はまだ初入金ですが、これからの『未来』のビジョンが鮮明に頭の中で描けるようになって来ましたので本当に楽しみになってきました。^^;)

本業も軌道に乗ってきており益々12月はピークを迎えるくらい忙しくなりますが、決して諦めない『折れない心』を持ち続け本業の仕事アフィリエイトの両立を自分のペースで今後も行って行こうと思ってますのでこれからもたくさんお応援や交流をよろしくお願いします!

爆転”や"インスタントブログアフィリエイト”の公開レビューを行いたいのですが只今本業がめっちゃ忙しいので遅れてますが必ず行って行きますので今後も楽しみにしてくださいね。


☆幸せ父さんが稼ぎ出せた”爆転”はこちらから購入できます!☆

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


■情報商材って本当に稼げるの?■

その疑問に全てお答えします! 情報商材についてお気軽に下記のご質問フォームからお問い合わせくださいね♪


インスタント・ブログアフィリエイト実践中!

2006.11.28(03:00)
只今実践中の『インスタント・ブログアフィリエイト』のこれ!^^;)



最近本業も忙しいのですが、この商材を只今実践中で少しブログの更新が遅れていますがちょっと・・・・・


これはヤバイですね・・

また稼げてしまう感じです!^^



まだ実践中ですがすでにマニュアルに書いてある通りに作ったブログが2個ほど完成しましたが、この先のどうなるのか非常に楽しみですね!

作ったブログを公開したいですがそれをやったら”ネタバレ”に直結してしまう恐れがありますのでご勘弁を!(汗

アフィリエイト稼ぐ為ノウハウはしっかりとしてますので、確かに『インスタント』的にブログを量産は可能ですが20分で作成するのはそれなりにブログ作成経験者でなければ難しいと思います。

思ったのですが?”爆転”購入者で実践中の方ならすんなりとこの情報商材は受け入れることが可能だと思いますが他の皆さんはどうでしょうかね?

それだけ”爆転”は良く出来た最高の情報商材だと言う事でしょうね。

でも慣れてくれば20分はいかないにせよ30分~1時間もあれば稼ぎ続けることも可能となるほったらかしブログを作り量産することは可能だとは思いますが、まずは今後の様子を見ながら公開レビューをおこなて行く予定です!^^;)

もちろんアフィリエイトで稼ぐので今すぐにアフィリエイト報酬金額収入現金で入るような情報商材では無く将来的にわんこそばのようにどんどん報酬と言う『お金』が増えて不労所得に限りなく近い形になる恐れのある情報商材になるかも知れませんね。

まだ購入してはじめてから4日ですのでこれから結果がでるので随時報酬が発生したら”爆転”の報酬金額みたいにご報告しますので今後のレビューにもご期待くださいね!

自分で実践して得た本物の経験しか公開レビューとして書きませんので時間は掛かるかも知れませんが今しばらくお待ちくださいね!


☆只今ご紹介した稼げる情報商材はこちら!☆

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト



インスタントブログアフィリエイト


■情報商材って本当に稼げるの?■

その疑問に全てお答えします! 情報商材についてお気軽に下記のご質問フォームからお問い合わせくださいね♪


インスタントブログアフィリエイトについて!

2006.11.26(04:07)
みなさんこんばんは!^^

先日購入した情報商材の”インスタントブログアフィリエイト”を使って今日少し時間がありましたので実行して早速ブログを1つだけ作って見ました。

基本的には、SeeSaaブログでの作成方法がマニュアルには書かれてますのでその通りに作ってみましたがここでも”爆転”の効果が爆裂でした。

それはなぜかと言うと、特典に付いている”【超図解】3大ブログ構築法(特典)”の中のひとつにSeesaaブログの構築方法がしっかりと書かれておりますのでこれは本当に助かりますね!

もちろん”インスタントブログアフィリエイト”の中に書いてあるマニュアルでも確かにわかりやすく図解入りなのですが、残念ながら私見的な感想ですが圧倒的に”爆転”に書かれているseesaaブログの構築方法がわかりやすくブログ管理運営をするにあたっては本当に親切で解りやすくFC2でしか今までブログを作ったことが無くseesaaブログに関しては自信がちょっとだけ無かったのですが本当に今回もまた”爆転”のお陰で助かりました。

3大ブログ構築方法だけでも『1つの商材』の価値は充分あるのでは?
と正直思いました。

幸せ父さんは、先に”爆転”を購入してから”インスタントブログアフィリエイト”をはじめたのですが、どちらの情報商材も完成度は物凄く高く素晴らしいのですが、内容は通じるところも確かにありますがコンセプトは全く違います。

爆転”は情報商材公開レビューを日々更新して稼ぎ出すSEO対策は必要不可欠なブログです。

インスタントブログアフィリエイト”はその逆に1度作り上げたブログは記事更新は行わないでもガンガン稼ぎ出すことを前提とした
アフィリエイト用のブログを量産して増やして行く方法です。

この”インスタントブログアフィリエイト”だけでも充分稼げる情報用材だと思いますので今後も引き続き情報商材公開レビューを行って行きたいと思いますので是非応援してくださいね!

☆只今ご紹介した情報商材はこちら!☆

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト




インスタントブログアフィリエイト



■情報商材って本当に稼げるの?■

その疑問に全てお答えします! 情報商材についてお気軽に下記のご質問フォームからお問い合わせくださいね♪


情報商材”インスタントブログアフィリエイト”購入!

2006.11.25(00:22)
前から気になっていた情報商材”インスタントブログアフィリエイト”ついに!購入してしまいました!^^;)

まだ”爆転”を実践中なので、実際には2つの情報商材を実践出来る時間が取れるのかは不安に思っていたのですが、”爆転”での売り上げも今現在15万円をオーバー出来たのと今月末に、インフォカートより先月の初売り上げの報酬が自分の銀行口座に現金振り込みが行われる予定ですので頑張った自分のご褒美として”インスタントブログアフィリエイト”をついに購入してしまいました!

まだ昨日購入したばかりですので全部はじっくりとは読んでませんが一通り前編と後編をざっと読んだ感想を一言で言うならば・・

この方法なら本当に稼げます!

まだ全部を熟読したわけではありませんが、たくさんの情報商材レビューのブログでも皆さんも高評価されてる理由がやっとわかりスッキリとしました。^^;)

あの”爆転”の作者様のインフォ侍さんもご自分のブログで95点の高得点を出しているだけあってしっかりとしたノウハウと確かな情報がわかりやすく”インスタント"でブログを作り上げて稼げる仕組みを解りやすく図解入りで書いてますのでとても安心です。^^

自分でも言うのも変ですが、最初に購入した情報商材が”爆転”でそれまで全くのアフィリエイト初心者だった幸せ父さんが、わずか1カ月弱でアフィリエイト報酬額100,000円超えをあっさりとクリアしてその報酬で今回このような素晴らしく優れた稼げる情報商材だと思われる”インスタントブログアフィリエイト”を購入が出来たことは本当にラッキーだと思います。

まだ”インスタントブログアフィリエイト”の実践はこれからですが、この情報商材は少なくとも糞情報商材では無くしっかりと稼ぎ出すことが可能となる情報がしっかりと書かれている本物の稼げる情報商材だと今現在確認しているところですので今しばらく少しまだ興奮気味ですので少しばかり正しい判断ではないコメントの記事書きになっているかもしれませんが、何卒お許しください。

この商材は本編だけでもかなりのボリュームがありますので熟読するまでには少々時間が掛かると思います。(特典も物凄い量です!)

日を追ってじっくりと実践しながら情報公開レビューを行って行きたいと思いますので楽しみにしていてくださいね!

☆只今ご紹介した”インスタントブログアフィリエイト”購入&詳しくはこちらをご覧下さい!☆


■情報商材って本当に稼げるの?■

その疑問に全てお答えします! 情報商材についてお気軽に下記のご質問フォームからお問い合わせくださいね♪


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 第4章 【超速ブログ集客戦略】その1

2006.11.21(23:56)
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義

◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


実際に稼いでます!^^;)


最強ブログアフィリエイト決定版!


情報商材”爆転

第4章 【超速ブログ集客戦略】公開レビュー開始!


その1
【ブログランキングサイト完全攻略】公開レビュー開始!

お待たせしました!
久しぶりに”爆転”の公開レビューの開始となりました。^^

本業が忙しくなったり3歳の娘の七五三を昨日やったりと色々と時間が取れなくブログ更新ができてませんでしたがまた気合を入れて再開しますので応援よろしくお願いします。

【ブログランキングサイト完全攻略】

アフィリエイトをやってる人もやってない人もブログを行っている方でしたらこのタイトルを聞いただけで普通の方でしたら大変気になりますよね。

今回からレビューを開始する爆転”第4章【超速ブログ集客戦略】では今まで行って来た第1章~第3章までにアフィリエイトで稼ぐために作り上げた戦略を詰め込んだ”パワーブログ”にたくさんのアクセス数をガンガン引き寄せる為のノウハウがギッシリと詰まって書かれております。

普段ブログをやってる皆さんもたくさんのブログランキングなどにも登録はされてるかも知れませんがアクセスを掴むためにもこの【ブログランキングサイト完全攻略】では最初に登録を行うべき必要なサイトが丁寧に説明されていてリンク先までしっかりと書かれております。

これは正直初心者には大変助かりますね。

ネット上にはたくさん”ブログランキングサイト”があり実際登録をしようと思っても”どのランキングサイトに登録をすれば一番いいのか?”と最初の方は悩みますよね。

その”悩み”がいきなり解決します。

そして今後アフィリエイトを行っていく上でブログランキングを征することの大切な意味もしっかりとかかれておりますのでブログ初心者にはこれは最初に読んでしっかりと頭の中に入れ込むことが出来ますのでこういう知っている人には確かに”意味”は無いのかもしれませんがブログ初心者に対する”爆転”の作者様の”優しさ”をとても感じますね。

このブログランキングを征することの”意味”とはここではネタバレにもなりますのでハッキリとは書けませんが”ある3つの”利点があります。

1.【数万円相当の宣伝に匹敵】

2.【ブログ管理者としての信用UP】

3.【すごい人だと思われる】



これだけ読むと普通なら大変気になりますよね。
この3つの詳しい利点の説明がしっかりとここでは書かれています。

これを読むだけでもかなりの価値があり今後アフィリエイトで稼ぐ為の礎になります。


さらに凄いのが具体的にランキングを征するためのある3つの凄いノウハウが書かれてます。

本当にやることは単純明快で誰でもこの3つのノウハウは実行は出来ます。

これを忠実にしっかりとやれば確実にランキングを制することは可能でアクセス数はガンガン上がり自分のブログが注目されアフィリエイト報酬にも繋がっていけると思います。

ただ1つだけデメリットとして言わせてもらうとここに書いてあるノウハウの通りに行うことは誰でも出来てもちろん全て無料で行えますがそれなりに時間は掛かることが前提です。

このノウハウの通りに全てを行うには時間も無く忙しい人やまだアフィリエイトやPCに慣れていない最初の初心者には少しハードルは高いかもしれません。

ですが別にその通りに全てを行わなければ”いけない”と言うことは決してありません。

情報商材を始めたばかりの方や全くの初心者の方は特にここで1つ絶対に注意をして欲しいところなのですがマニュアルに書いてあることを全て最初から実行しようとすれば誰でもまだ慣れてもいないのに無理をすると今後長続きがしなくなりアフィリエイトをすることが”嫌になる”ことに繋がり最後には諦めてしまうことにもなりかねません。

ですのでこのノウハウはあくまでも”基本”として自分の頭の中に置きそれを自分なりのペースでゆっくりとコツコツとやられてもなんら全く問題はありませんのでご安心してください。

マニュアルに書いてあるから絶対に”毎日やらなければいけない”と焦り脅迫観念に陥るのでは無く”自分のペースでコツコツとやる”が一番楽しくアフィリエイトをおこなうことによりさらに多くの報酬を稼ぎ出す最短の近道の1つだと思います。

さて今日はこの辺にしておきますね。

また明日時間があって更新ができればこの続きのレビューとして

■コメントに隠された戦略

を公開レビューしていきたいと思いますので楽しみに
してくださいね!^^;)

☆只今好評レビュー中!”爆転”の購入はこちらから!☆

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


■情報商材って本当に稼げるの?■

その疑問に全てお答えします! 情報商材についてお気軽に下記のご質問フォームからお問い合わせくださいね♪


久しぶりに報酬が発生しました。^^

2006.11.19(23:41)
みなさんこんばんは!
幸せ父さんです。

ここ数日は本業の仕事が忙しくてなかなか記事書き更新が
出来ずに悶々としてます。(汗

それでも、”爆転”パワーは衰えないですね!
昨日久しぶりに(11月11日(土)以降)ですが”2ティア報酬”ではなく自分のブログから1つ情報商材が売れて報酬が発生してました。

【アフィリエイト報酬の証拠の写真】

1119.jpg



まだまだやりたいことはたくさんあるのですが、なかなか自分の時間が落ち着いて取れないので歯がゆいのですがそれでも確実にアフィリエイト報酬発生が出来てしまう稼げる情報商材の”爆転”の効力は本当に凄まじいですね。^^

これぞ究極のアフィリエイトで稼ぎ続けることが可能となる”ブログアフィリエイト情報商材”としての私自身の今最高の”ブログアフィリエイトのバイブル”になることはもう確実ですね。^^

まだまだこの”爆転”のマニュアルに書いてあることは行ってませんが現状の報酬が発生できてしまうのはある意味通常あり得ないことなのかもしれません。

アフィリエイトをやっているひとでひと月に5,000円以上の収入をも稼げている人は全体の約5%くらいしかいないのが現状とも言われますのでそれを考えると幸せ父さんのこのアフィリエイト報酬額の数字は少し異常なのかもしれません。

ただこれだけは言えますが通常アフィリエイトで稼ぐ場合に関してですがすぐにアフィリエイト報酬が発生したとしても次の日やすぐにご自分の銀行口座に現金が振り込まれるようなことはありません。

アフィリエイト報酬が発生した月末締めの翌月末支払いとして自分の口座に実際に振り込みが行われるのがほとんですので、良く見かける胡散臭い情報商材などのセールスページに書いてある”この方法を実行すればすぐに現金が振り込まれます!”見たいな事を書いてある情報商材はまず間違いなく糞情報商材で稼ぐことは不可能でもしくは”クイックブースト”のような3人の口座に1人1000円ずつ振り込んで1人ずつからメールで”情報を買う”ようなことをする情報ですが、これは限りなくねずみ講に近い悪質な情報で殆どこれだけでは稼ぐことは出来ません。

もし宣伝をするにしても全く関係ない人のところや掲示板に宣伝やメールを送りつければスパムにもなり大変嫌われます。

この方法でもっと危険なのがネット上に自分の”実名”と”口座番号”を不特定多数の方にメールを送ってネット上にばら撒くことがどれほど危険でリスクが高いことになるのかを全く知らないでやるのは本当に危ないことです。

もし返信メールに強烈で悪質なウィルス爆弾が付いたメールが送られて開いてしまった瞬間にご自身の大切なパソコンが一発でドカン!と壊されて終わりです。

さらに”簡単に誰でも稼げる情報!”などの多くは糞情報で実際に行ったらその購入者から被害届けを出されて下手をすれば警察に捕まるような犯罪まがいの危ない情報商材も数多くありますので注意が必要です。

幸せ父さんは本業で自営業を営んでますので”稼ぐ為の商売とは何か?”ぐらいはわかっているつもりです。

リアルビジネスでもネットビジネスでも基本は同じです。

自分で何も努力をしなければ決して稼げません

人に迷惑が掛かるようなビジネスは長続きはしません。

それと同時にたくさんの人に嫌われます。

自分が最後までやってみる多少の努力は絶対に必要です。

まずはマニュアルどおりに1度行ってみること。

それが全くのデタラメで糞情報商材でしたらそれまでですが・・・

それはそれでご自分の勉強代として受け止めることも大事です。

それとは別に私のようにブログやホームページなどでそのような糞情報商材で自分と同じような情報商材での被害者を少しでも出さないようにして防ぐ為にも情報商材公開レビューを行って自分のブログで”肥やし”にして再利用する方法もあります。

もしもこれは実践が出来るぞ!と思うような有益な稼げる情報商材にめぐり合えましたら最後まで絶対に諦めないで実行する努力はどんな有益で稼げる情報商材でもそれはとても必要なことです。

それが実際に楽しくてそれに見合った以上の報酬を発生することが出来て安心して行える”ビジネス”や”情報商材”はスパム行為のような無理な売り込みなどをしなくても自分が楽しくやってれば良いものは”良い”として必ず自然と売れて成功してたくさんの人にも喜ばれて行きます。

私は偶然にも最初に買った情報商材糞情報商材では無く中身がしっかりとある素晴らしい無いようとノウハウで稼げる情報商材の”爆転”でしたのでそのような糞情報商材を運良く最初に買わないで済みました。

爆転”のお陰でしっかりと稼げる情報商材と言うものがどう言う物かの『情報商材の比較対象』を最初に解ることが出来たのでこれは本当にラッキーだったとは思います。

自分のアフィリエイト報酬だけが目当てでブログ記事更新を行ってるのでは無くこれからアフィリエイトを始める方にとって”糞情報商材”の被害に少しでもあわないように回避するアドバイスが出来ればと思いながら出来る限り毎日このブログを使って情報商材公開レビューを書いて行きたいと願って頑張ってます。

書きたい記事は山のように頭の中にはあるのですが、整理しないと書ききれないのと”時間的余裕”が足りないのが現状で辛いところです。^^;)

これからも”嘘っこ無しで”ガンガンストレートで情報商材公開レビューをして行きますのでお楽しみに!

そしてみなさんが今後の参考にしていただければ幸いです。

これからも熱い応援よろしくお願いします。^^;)

☆只今幸せ父さんのイチオシ!”爆転”購入はこちらから!☆

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト





■情報商材って本当に稼げるの?■

その疑問に全てお答えします! 情報商材についてお気軽に下記のご質問フォームからお問い合わせくださいね♪


無料”インフォカートランキングバナー”ほったらかし表示の素晴らしいツールのご紹介。^^;)

2006.11.18(00:50)
これは凄いですね。

とても良く優れたツールを知りました。

それは・・・!?

幸せ父さんもアフィリエイトを行って稼いでいる”インフォカート”でのランキングバナーがGooglアドセンスみたいに自分のブログに1度貼りつけたら自動的に”インフォカート売り上げランキングトップ10”のバナーと紹介文を完全自動にて変更して表示してくれるという非常に素晴らしいツールが無料で提供されてます。

早速右バナーに設置しましたがほったらかしでしかも無料ならこれはなかなか良い感じですよね♪

これが無料で使えるのでしたら使わない手はありませんね。^^;)

最初に知ったのはいつもお世話になってる爆転購入者同士で
ブログ仲間でもあるフォティナイナーさんのブログでお見かけしてこのツールのご提供先のブログをご訪問させていただいたところお見かけして早速提供されているサイトに飛んで見たところ完全無料で公開されているのではありませんか!

これが無料でしたら前にご紹介した情報商材の”インフォランクPRO”はいら無くなりそうですね。

購入してしまいましたが確か返金が出来たはずでしたので返金手続き
を取ろうかな?(汗

本当に情報商材は怖い物ですね。

この情報を知らなければ手動でブログに貼り付けるしか無かったのですがこの方法を知ったことによりその手間は無くなって開放されてしまうのですから・・・

情報をいかに早く知って活用するかでこんなにも違いが出るのもそうですし同じような内容のツールでもある先ほどお話した”インフォランクPRO”が必要が無くなってしまうようなことにもなると言うのは本当に知らぬは””ですね。

そのサイトのご紹介ですが一応サイト管理者に今お返事をもらってからと思いますのでお返事が来次第またお知らせしますね。

それでは今日はこの辺で!

このランキングに早く私が有益な情報商材として今一番オススメしている”爆転”が入って来るのが今から楽しみです。^^;)

☆只今実践中で稼いでます!”爆転”の購入はこちらから!☆

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト





■情報商材って本当に稼げるの?■

その疑問に全てお答えします! 情報商材についてお気軽に下記のご質問フォームからお問い合わせくださいね♪


今日はお休みします!^^;)

2006.11.16(00:42)
今日は、本業の仕事の方が忙しくこちらの記事書きは
お休みしますね。

今日も2ティアから316円の報酬が入ってました。^^;)

紹介者が頑張って稼いでいると言うこともとても嬉しくて
こちらにも金額の大小は関係なくこれは非常に嬉しい物ですね。

私も紹介者さんに負けないように頑張れなければ!と思った
今日の1日でした。

今一番オススメの情報商材!”爆転”の購入はこちらから!☆

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト



■情報商材って本当に稼げるの?■

その疑問に全てお答えします! 情報商材についてお気軽に下記のご質問フォームからお問い合わせくださいね♪


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 第3章 【最重要!最強ブログ記事戦略】.その10

2006.11.14(19:05)
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト

最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


第3章 【最重要!最強ブログ記事戦略】

■稼いでいる人しかやっていない■

前回レビュー【5.レビュー以外の記事更新】の続きです。^^;)


今回で第3章の公開レビューが最後となりますのでお待ちかねの幸せ父さん流の『採点』を最後に発表しますので最後までお楽しみください。

【6.超爆裂アフィリエイトレビュー戦略】

ついに第3章も最後のレビューとなりました。

この最後のレビューでは本当にとても”濃い情報”内容の情報の公開レビューとなりますので”ネタバレ”ギリギリまで迫って見たいと思います。

まずこの章の最後の最後と言うこともありここでは、ある戦略の立て方を説明されております。

そのある戦略とは?

非常に気になりますよね。

まず記事書きよりも絶対にしっておくべきものが1つあります。
それは詳しくは残念ながら好評は出来ませんが、最も重要で記事書き
そのものよりもその○○○の○の『○○○』だと言うことです。

『○○○』はアフィリエイトで稼ぐためには非常に大切なことです。

これを実行が出来てないとまずアフィリエイトで稼ぎ続けることは難しくアフィリエイトが出来ブログになり成功しないことに繋がります。

小手先のテクニックだけでは一時的には稼げたとしても”稼ぎ続ける”ことは無理です。

そのアフィリエイトで稼ぎ続けるための『○○○』を上手く使う方法があります。

このあるノウハウこそが『○○○発想』です。

それはある戦略に基づき10日間で脅威の売り上げを出せると言うとんでもないアフィリエイトで稼ぐ為のノウハウです。

具体的なことは”ネタバレ”になってしまうため公開は出来ませんがこのマニュアルに書かれている稼ぐ為の”戦略”は非常に考えられた素晴らしい方法です。

さらに自分なりに少し”ひねり”も加えれば確実に情報商材が売れます。

これを普通のアフィリエイトだけをやってる人でここまで深く戦略を込めてやられている方は殆どいないのでは無いでしょうか?

早くアフィリエイトで売り上げを出して自分の報酬を得たいがためにその場凌ぎのアフィリエイトを続けてる人が殆どでは無いでしょうか?

確かにそれでも稼げないことは無いとは思いますが、ここに書かれている『○○○発想』を意図的にブログの中に忍ばせて実行するように自分で行えば今まで稼げなかったブログでも稼げるブログになるでしょう。

また、今現在ご自分のブログアフィリエイトで報酬が出てるブログに関してもこの方法を知り実行さえすれば今の売り上げよりもさらにアフィリエイト報酬が増えるようになると思います。

何をするにもそうですが『急がば回れ』のことわざの通り焦っても良い結果が出るとは限りません。

逆に焦ったところでとても重要な部分を見落とす可能性の方が多いのと失敗する確立が増えます。

しっかりとしたノウハウを確実に行う順序を間違えなければ、それにかかる時間は掛かったとしても必要最低限の時間を使うのであれば全く無駄ではありません。

どんなに大変で難しい物事でも”正しい知識”と”最後まで実践する”努力を怠らなければ必ず達成できて自分の中にしっかりと落としこんで今後それをさらに活かすことも可能になります。

そこで最も重要なのは”正しい知識”ですが、これは今レビューしている情報商材爆転”にしっかりと書かれていますので安心して作業に取り組めば問題はありません。

実際に幸せ父さんもこの”爆転”に書いてあることを実践しているだけで右上にある”爆転報酬金額”に書いてある金額を今現在更新中ですのでこれはまず間違いはありません。

これを信じるかどうかは今見ている『あなた』の決断になります。

ただこれだけは言えます。

この1カ月半自分自身ででブログアフィリエイトを行って来て報酬金額10万円オーバーが出来たのは”爆転”が無ければ不可能でした。

それはなぜか?

とても簡単です。

ゴールの方向も解らずにゴールに向かえと漠然と言われても決してゴールに到着することは不可能に近いと思います。

『アフィリエイト』と言う海のものとも山のものとも解らなかった幸せ父さんでしたが、”爆転”に書いてあることを読むことによってアフィリエイトで稼ぐ為にやるべき目的がしっかりと書かれており全くの初心者でもわかるように図解入りで大変これ以上無いくらいにとても解りやすく誰でも実行さえすれば稼げるような”やるべきことの道しるべ”が書いてありました。

それをただ実行しただけに過ぎません。

それだけで、今現在の実績を出すことに成功してますので疑う余地はもうありませんよね?

ただここで1つ皆さんも気になることがあるのではないでしょうか?

”実行”すると簡単に言っても実際には初心者にはわかり辛く実行すれば稼げるのは理論的にはわかるのですが、あまりにもハードルが高くてそれを実行することは限りなく不可能に近く実際には難しいのでは?

実際にはそう考えるのが普通だと幸せ父さんも同じくおもいます。

でもそれは、ダメな情報商材の典型的な方法であってこの”爆転”では実際に誰でも行うことは可能なノウハウばかりで実行は誰でも必ず出来ます。

もし途中で迷われても今なら、購入者限定の”無料サポートフォーラム”にて様々な問題や疑問などが無料でガンガン作者のインフォ侍さんや沼倉さんその他大物情報企業家さんたちも数多くこのフォーラムに参加され次の日には、問題は解決するくらい素晴らしいくらい早い回答が帰って来ますので本当の初心者でも安心して”爆転”の手順を進めることが可能となりますのでこれで稼げないのでしたら、あとはもうこの”爆転”に書いてあることを実行しない人だけだと本当に思います。
【注意】サポートフォーラムは9月21日~12月21日までの3ヶ月間となっておりますのでお早めに購入すればするほどサポートをより使いこなすことが出来ますのでお早目の購入をオススメします。

さて少し長くなりましたが。

第3章 【最重要!最強ブログ記事戦略】

幸せ父さん流採点の結果を発表します。

評価点数

97点


おおっと!かなりの点数を出してしまいました。^^;)
(後が続くかな?笑)

この第3章に書かれていることは、”爆転”のでありアフィリエイトで稼ぎ続けることを可能にするために最も必要不可欠なことが解りやすくギッシリと書いてありこれを実践するかしないかで、一握りと言われている稼げてる勝ち組のアフィリエイターになれるかなれないかの道がハッキリと分かれてしまうほど重要なことが書かれている素晴らしい意味のある”第3章”でした。

減点数の3点に関しては、少し贅沢ですがあまりにも”稼げるノウハウが濃すぎる”ために減点とさせてもらいましたが本当は100点を出したいところですがまだこれだけ濃いノウハウの情報が詰まった内容ですが、これでまだ第3章です。(爆転は本当に凄すぎます!)

まだ残り4つの章がありますのでこの後に単純にとっておきたかっただけです。

さて今回で”爆転”の第3章の公開レビューは終了となりますがいかがでしたでしょうか?

少しでもわたしのつたない文章がお役に立って頂ければ幸いです。

ネット上に存在する簡単に稼げるとうたい文句で煽っている情報商材は数多くありますが、本当に初心者でも稼げる情報商材は少ないのが現状です。

だいたいは、実際には稼ぐことが限りなく不可能なダメ情報商材や詐欺まがいの悪質な情報または購入者を馬鹿にしたような、購入後にさらに投資を行ってくださいと言ったような糞情報商材が後を絶ちません。

本当に初心者の方がこのような”糞情報商材”を高いお値段で購入したら所詮情報商材とはこんなものか・・と思われて非常に悲しい思いをして憎しみだけが残る最悪な結果になります。

そのような被害に少しでも会わない為にも私の情報商材公開レビューがお役に立てればと思い毎日頑張ってます。

『糞情報商材撲滅』を目指し駄目なものは”駄目”と良いものは”良い”とハッキリとこれからもガンガン情報商材を徹底的に公開レビューして行きますので応援よろしくお願いします。

それでは次回は久々に”駄目情報商材”に出会えましたので早速ブッタ斬りを行ってみようかと思いますので是非お楽しみ!

もちろん”爆転”第4章も今後進めて行きますのでこちらもお楽しみね!

☆只今公開レビュー中のオススメ!”爆転”の購入はこちらから!☆

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


■情報商材って本当に稼げるの?■

その疑問に全てお答えします! 情報商材についてお気軽に下記のご質問フォームからお問い合わせくださいね♪


インフォカートで2ティアの報酬?今日は報酬に関してのご報告

2006.11.14(05:58)
幸せ父さんです!
まずこちらをご覧下さい。
1114housyu.jpg


2ティア件数が1となり『2ティア報酬』が316円がいつの間にか付いてました。

これは私のブログからインフォカートに登録をされた方がご自分のサイトで情報商材を
売れたときに私にも収入が発生するシステムのようです。

この紹介の方が稼げば稼ぐほど紹介者にも報酬が入って来るというのはとても
嬉しいものですね。^^;)

私のブログからインフォカートに登録されてアフィリ報酬を発生されたかたこの場を
借りてお礼を申し上げます。

”初めてのインフォカートでの情報商材アフィリエイト報酬おめでとうございます!これからも一緒に頑張りましょう!”

それでは今日はこの辺で!
リアルビジネスが最近忙しくなって来ましたので少し更新が
遅れた幸せ父さんでした。

☆只今幸せ父さんが稼ぎ出してオススメな情報商材爆転”の購入はこちら!☆

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト



今度3万4800円になるそうですから
今のうちでしたら19,800円と超お買い得です!

幸せ父さんもこんなに稼げるとは思っても見なかった
ですが本当に稼ぐことが可能となる”稼ぎ続ける最強の情報商材です。
是非アフィリエイトで稼げることを”体感”してください。
■情報商材って本当に稼げるの?■

その疑問に全てお答えします! 情報商材についてお気軽に下記のご質問フォームからお問い合わせくださいね♪


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 第3章 【最重要!最強ブログ記事戦略】.その9

2006.11.11(22:47)
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト

最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


第3章 【最重要!最強ブログ記事戦略】

■稼いでいる人しかやっていない■

前回の【4.レビューの○○】 からの続きを公開レビューします。^^;)

【5.レビュー以外の記事更新】

確かにこの只今公開レビュー中でもある情報商材爆転”を使い作り上げた最強の売れるブログが出来上がったとしても肝心な中身でもある情報商材をレビューするネタ切れにすぐになるとは思いませんか?

お金のある人はここで!
『新しい情報商材を買えばいいのでは?』

と簡単に言われるかも知れませんが、”情報商材”は当たり外れも多く1個の情報商材の金額も非常に高価で数万円もするような物ばかりですのでおいそれとは簡単に買えないのが現状です。

実際まだ稼げてもいない最初の始めたばかりのアフィリエイター達にとっては実際には辛いところです。

正直なところお金が無いので少しでもお金を稼ぎ出すために大切な時間を割いてまでアフィリエイトを行ってるのですから普通の方ならお金をなるべくかけずにブログ更新の記事になるような良い新鮮な情報のネタをなるべくなら無料でブログ訪問者の方に喜ばれて有益な情報記事となる良い情報ネタ手に入れたいと思いますよね。^^;)

それがあるのです。
しかも『記事にもなる有益な情報』が無料で手に入れられる夢のような入手方法とその情報の使い道までもがしっかりと書かれてありますのでブログの記事書きのネタ切れに悩むことはもう無くなります。

爆転”はやっぱりさすがですね!

もちろんここでは詳しくは、”ネタバレ”になるため残念ながら公開は出来ませんが確かにこのある○○○○の方法ならどなたでも自由にいつでも簡単に有益な情報商材などに関連する素晴らしい有益な情報が無限のごとく手に入れられます。

もちろんそれを全て自分で読んで公開レビューをしますので必然的に自分自身の知識にもなって行きます。

そうすれば今よりもさらに”情報商材”の知識のレベルアップアフィリエイトで稼げるノウハウのスキルも格段にアップにも繋がりますのでこれは本当にありがたいことこの上ないですね!

これは本当に素晴らしいところに着眼点を置いて購入者がブログアフィリエイトを行って行く上で必ずつまずくであろう事を丁寧にわかりやすくこれほどもまでに親切に”ネタ切れ”の心配までしてくださる作者の温かい心を素直に気持ち良くそしてこの”爆転”を購入してくれたからには『絶対に稼いで欲しい!』と願う作者の気持ちをとても強く感じました。

こう言う全ての気配りが本当に始めて購入した情報商材の初心者の方にはとてもありがたいとしか良いようがありませんね。^^;)

このような素晴らしい情報商材なら確かに売れて当然で絶対に人気が出るはずです。

幸せ父さんも本当にこのような素晴らしい情報商材爆転”に出会えて購入までできて本当に今さらながら良かったと心から感謝しています。

さてと今日はここまでにして置きますね。

いよいいよ次回のレビューで第3章 【最重要!最強ブログ記事戦略】も最後のレビューになりますのでお待ちかねの幸せ父さんの独自な採点を行いたいと思いますので次回の情報商材公開レビューもお楽しみに!

ちなみに!
本日も情報商材が2本売れました。^^;)

ここのところ毎日のように売り上げが出るようになって来てますがこれは紛れも無く只今情報商材公開レビュー中の情報商材爆転”で作りあげた最強の売れるブログのお陰です。

いまこのブログで記事を読んでいるそこのあなたも幸せ父さんと一緒に『最強の稼げるブログアフィリエイト』で報酬が発生する幸せな充実した毎日を味わってみたいと思いませんか?

つまらない毎日と昨日と全く同じことの繰り返しの毎日を朝起きたら毎日がワクワク!ドキドキ!するような刺激的な毎日に自分で変えたい!と思いませんか?

爆転”を使って実践さえすればそれが全て可能となります。

稼げないアフィリエイター”はもう終わりにしませんか?

明日からは”稼げるアフィリエイター”への仲間入りが出来ます。

☆只今公開レビュー中の”爆転”の購入はこちらから!☆
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


■情報商材って本当に稼げるの?■

その疑問に全てお答えします! 情報商材についてお気軽に下記のご質問フォームからお問い合わせくださいね♪


FC2サーバー不具合で昨日は繋がりませんでした。今日はちょっと情報商材レビューはお休みしますね。^^;)

2006.11.10(18:12)
こんにちは!
幸せ父さんです。^^;)

昨日の晩は、FC2サーバーの不具合でブログが開けない状態で更新も出来無い状態でしたので更新は出来ませんでした。

無料だから決して文句などはもちろん言えませんけどね。

毎日情報商材公開レビューばかりでは芸が無いので今日は情報商材公開レビューはお休みさせてもらいます。

そんでもって今日は少しお知らせです!

それにしても只今好評レビュー中の情報商材の”爆転”のアフィリエイトで稼げる効果は物凄いですね。

今日もまたインフォカートより情報商材が1本ですが売れてしまいました。^^)(いきなり自慢かよって!本当にすみません。)

今月に入ってアフィリエイト収入は30,000円をオーバーできました。

爆転”効果凄すぎです。(そろそろ確定申告の準備もしなければいけないかな?)

でも1つだけ気になってることがあります?

購入者からの連絡メールがいまだに来てないのが大変気になってます。
(特典があんまり興味が無いのかな?)

一応書いておきますが、私のこのブログからどの情報商材でも構いませんがもちろん”爆転”もですが購入された方には、特典としてこのブログから情報商材を購入された方全員にはmixi情報ひねりを差し上げます。

さらに”爆転”を購入された方には、私からのスペシャルサポートもお付けします。

なぜ?アフィリエイト初心者だった幸せ父さんがわずか1カ月弱の短期間で10万円オーバーのアフィリエイト報酬を”爆転”を使ったとは言えこのように収入が発生することが出来たのか知りたいと思いませんか?

それにはちゃんとしたワケがあります。

もちろん変なツールの購入・法に触れる違法行為やまたは余計なお金や投資などの出費することなどは一切ありませんのでご安心くださいね。

爆転”のマニュアルを実行するだけでも充分稼げる素晴らしい情報商材ではありますが、幸せ父さんが行った○○○○なある秘密の方法を使うことで、さらに飛躍的にアフィリエイトでの報酬を発生させることができるノウハウなども伝授したいと思いますので”爆転”それ以外の情報商材を購入された方にもmixi情報のひねりを欲しい方も同じように購入後にインフォカートから無事にダウンロードが完了すると送られて来る”完了メール”をコピペしてこちらのメールアドレスまで必ずご連絡くださいね。

powkasegu1☆mail.goo.ne.jp(星の部分は@にしてください。)

爆転”を購入した人は必ず件名には爆転購入と書いてインフォカーとから送られて来る完了メールをコピペしてメールを送ってください。

爆転以外の情報商材を購入された方は購入された”情報商材名”を件名に”○○○○の情報商材購入”と記入して内容は同じくインフォカートより送られて来る完了メールを送って頂ければ”mixi情報のひねり”をプレゼントいたします。

mixi情報のひねりは幸せ父さんが考えたオリジナルの方法ですが、特に”爆転”とは相性が抜群のとっても良い情報となりますので是非ご活用くださいね。


それでは今日の夜はこれから、昔の会社の後輩が子供が生まれたお祝いに外で久しぶりに飲みに行って来ますのでコメント回りは出来ませんが今後の情報商材公開レビューも是非お楽しみに!^^;)

☆只今稼いでるお勧め情報商材爆転”の購入はこちらから!☆

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


■情報商材って本当に稼げるの?■

その疑問に全てお答えします! 情報商材についてお気軽に下記のご質問フォームからお問い合わせくださいね♪


本日も2件報酬発生しました!爆転本当に凄すぎです!【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト

2006.11.08(23:02)
只今実践中の情報商材の

爆転”マジで凄過ぎです。^^;)

こんなに稼いで良いのでしょうか?

少々不安になるくらい怖いです。汗;)


でも・・・

稼ぐためにアフィリエイトをやってるのですから”良いんです。”よね!

今日一日で2件の情報商材アフィリエイトがまた発生しました。

【証拠の写真です。】

1108.jpg


ついに!”爆転”を購入して作り上げたブログを使ってアフィリエイト収入が総合計金額10万円をオーバーして!

106,082円になってしまいました。^^;)

アフィリエイト収入で1つの山だと思ってた10万円超えをわずか1カ月と10日で達成できたのはやっぱりこの只今情報商材公開レビューでも紹介中の情報商材爆転”のお陰と購入者限定フォーラムでお世話になってる作者のインフォ侍さん・沼倉さんそして購入者の仲間達のお陰だと思います。

この情報商材に出会えて本当に良かったと心から思います。

これからも、自分なりのペースで頑張って行こうと思います。

ブログのアフィリエイトは稼げない!と思ってる方や独学でアフィリエイト実践中だけどいまだに結果に結びついて無い方やこれからブログでアフィリエイトで稼ぎたい!と言う方には、是非このやれば稼げる情報商材の”爆転”を幸せ父さんはオススメします。

また、このブログから”爆転”を購入された方には、幸せ父さんからの2大特典として”爆転”と相性の良いある○○○○な方法で”爆転”だけでもかなり稼げますが、さらに稼ぎ出すスピードを加速させる方法として幸せ父さんが考えたオリジナルの”mixi情報のひねり方法”をプレゼント!さらに約一ヶ月で”爆転”を使って10万円オーバーのアフィリエイト収入の実績を出せた幸せ父さんからの直接指導として”爆転”の稼ぐ為の秘密のい・ろ・はを楽しく稼げるようにメールでの徹底サポートも行いたいと思います。(これは自信がありますよ!)


この2大特典を欲しい方は、必ず”爆転”の購入後にインフォカートより送られて来る購入完了メールをコピペしてメール宛先はこちらの
powkasegu1@mail.goo.ne.jp
まで件名は”爆転購入”と書いて送ってください。

あなたも一緒に”爆転”を使って本物稼げるアフィリエイターに一緒になりましょう!^^;)

☆只今ガチンコ稼ぎ中!の”爆転”の購入はこちらから!☆

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


■情報商材って本当に稼げるの?■

その疑問に全てお答えします! 情報商材についてお気軽に下記のご質問フォームからお問い合わせくださいね♪


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト "爆転”マジで凄いです!^^;)今月も初収入が本日発生しました!

2006.11.07(20:53)
爆転”マジで凄いですね!

今月に入ってから売り上げが止まってましたが、本日また情報商材アフィリエイト報酬が発生しました。(嬉しいです!)

やっぱり”爆転”効果は物凄いですね!

これからブログのアフィリエイト稼ぐのなら”爆転”を絶対にオススメですね。

本当に”稼ぎ出せる情報商材”です。


今月に入って初めてのアフィエイト報酬の証拠写真です。^^;)

1107housytu.jpg


皆さんもこのように、”爆転”を使って作り上げたご自分のブログで稼げるようになりますよ!

一緒に”爆転”で稼いでみたいと思いませんか?

爆転”を使えば、もうアフィリエイトで稼げないとは言えなくなります。

爆転購入者限定フォーラムであなたが来ることをたくさんの仲間達がお待ちしてますよ。

☆只今実践中で収入爆裂発生中の”爆転”購入はこちらから”

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト





■情報商材って本当に稼げるの?■

その疑問に全てお答えします! 情報商材についてお気軽に下記のご質問フォームからお問い合わせくださいね♪


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 第3章 【最重要!最強ブログ記事戦略】.その8

2006.11.07(15:13)
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト

最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


第3章 【最重要!最強ブログ記事戦略】

■稼いでいる人しかやっていない■

前回の【3.ブログ記事作成の最強テクニック 10】 で”爆転”の凄さが伝わったと思いますがまだほんの序の口です。

さらに凄さが加速する”爆転”の凄さを実感できる続きの公開レビュー致します。

【4.レビューの○○】

これは非常に難しいですがブログアフィリエイトを行ううえで最も大事なことですね。

いろいろとレビューブログの記事書き更新などを行っているほとんどの方が”ここで”自分でもわかってないで上手くいってない場合が多いと思います。

そのことを”ズバッと!”わかりやすく書かれております。

あまり書くと”ネタバレ”になる恐れがありますが、”レビューの正しい仕方”がギッシリとどなたでもわかるように詳しく書かれてますので安心して”稼げるレビューの記事更新”が苦にならずに済むように配慮されております。

特にレビューの記事を書くにあたって3つのある形式をもとに
構成されるように行う方法が記載されてますがこれは本当にとても
参考になりますね。^^;)

1.○○○なレビュー

2.○○○○○○○○○○レビュー

3.○○○○レビュー


このように具体的な例をわけながら詳しく説明されているところがいかにもこの初心者にでもすぐに実行しやすくわかりやすい良い情報商材とたくさんの情報商材レビューブログでも言われるだけのことはある”爆転”の良いところだとつくづく思わせてくれる書き方ですね!
本当にわかりやすいです。^^;)

この部分だけでもマスターするだけでも、情報商材に興味をもった”訪問者”がご自分のブログに訪れた時に物凄く購買意欲をさらに引き立てられアフィリエイトする側にとってみればまさに売る為の素晴らしいノウハウです。

正直これを読んだ時にはこんなに具体的に公開してしまって今後大丈夫なのかな?と変な?心配をしてしましました。

自分がこれを読んで知ったということは他の”爆転”の購入者の方ももちろん知ってるということですからこれは購入した人のみが使える素晴らしい実践的な稼ぐ為のノウハウだと思います。

さて今日はこの辺にしておきますね!

ますます稼ぐ為のノウハウが加速する超実践的なブログのアフィリエイトで稼ぐバイブル的な情報商材となる”爆転”気になりませんか?

このような、購入者が購入した実践が確実に出来て”ブログで稼げる”さらに行き詰まっても頻繁に悩みや相談が受けられる”購入者限定フォーラム”で購入後も徹底的にサポートもしてもらえる購入者の購入後のことまでもしっかりと考えられた情報商材は数ある情報商材のなかでも本当に一握りもないくらい貴重といえる本物の稼げ為の情報商材がこの”爆転”です。

あなたも本物の稼げる情報商材を手に入れて情報で稼ぐと言うインターネットの大海原でたくさんのわくわくするような大冒険の旅をしてみたいと思いませんか?

その手引書になり宝の地図となるのがこの只今公開レビュー中の”爆転”だと思いますので幸せ父さんはそんな方にはおすすめします。

次回の公開レビューもお楽しみにね!^^+;)

☆只今レビュー中の”爆転”購入はこちらから!☆
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


■情報商材って本当に稼げるの?■

その疑問に全てお答えします! 情報商材についてお気軽に下記のご質問フォームからお問い合わせくださいね♪


昨日は久しぶりに遊びに行って更新休みました。^^;)

2006.11.06(23:05)
ここのところずーと気合入れてブログにて情報商材公開レビュー
を行って来ましたので少しリフレッシュする為にもPCから
まる1日離れ気晴らしに家族みんなで、遊びに出かけてました。

まだまだブログ更新は本当に時間が掛かるもので
やりだすとあっと言う間に午前を回る日もしばしば・・・

一週間に一度くらいは”完全OFF”と言う形で自分の
休みと時間調整を取ることも絶対に必要だとおもいますよ!

でも情報商材の公開レビューは非常に楽しくて時間さえあればもっと色々なことをやって行きたいと思いますが本業もあるゆえになかなか限られた時間内でやるしか無いのが現状でいまのところはまだまだ余裕が出来ませんね。

さてそれでも自分で作ったブログで記事を更新した内容を読んでくれた色々な方からの感想や相互リンクの依頼そして最も嬉しい励ましのメールなども毎日たくさん頂いて本当に嬉しく思います。^^;)

これからもひとの役に立つブログをこころがけながら数ある情報商材公開レビューにて鋭く!深く!わかりやすく! 良いものは”良い”悪いものは”悪い”をハッキリとさせて情報商材公開レビューを行って参りますので是非参考にしていただければ幸いと思います。

11月5日(日)インフォカートで発売中止になった素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円!とにかく即効で稼ぐ方法情報商材も入手いたしましたので今後時間を作り次第”鋭く徹底的に公開レビュー”をしますので是非ともお楽しみ!


それではまた今後とも応援よろしくお願いします!

■情報商材って本当に稼げるの?■

その疑問に全てお答えします! 情報商材についてお気軽に下記のご質問フォームからお問い合わせくださいね♪


今日は、幸せ父さんからプレゼント!SEO対策ツールです。^^;)

2006.11.04(19:14)
みなさんこんばんは!

幸せ父さんです。^^;)

爆転”の公開レビューも毎日楽しいですが今日はちょっとひねりを加えて”爆転”を使ったブログで早速効果が出始めたSEO対策の結果のご報告と幸せ父さんも使ってる素晴らしい”SEO対策ツール”を無料で使用できるサイトを合わせてご紹介します。

今回ご紹介するSEO対策のツールが無料で使用できるサイトではインターネットにおける3大検索エンジンとして有名な以下の検索エンジン。

■Yahoo検索エンジン

■Googl検索エンジン

■MSN検索エンジン


もちろんみなさんも一度は使ったことはあるとおもいますが、上記の検索エンジンにて自分が狙ってる”検索キーワード”をまとめて100位まで見ることが可能な素晴らしいツールが使えるサイトです。

このサイトでの検索順位を調べるページこちらです。


ちなみにこのサイトのトップページはこちらです。


このご自分で”狙ってるキーワード”の検索順位を調べるページで幸せ父さんが今一番良いと思っていて現在情報商材のアフィリエイトで収入を発生させている素晴らしい情報商材”爆転”を使い作ったわずか1カ月足らずのこのブログ。

そうです今見ているこのパワーブログも”そのひとつ”に過ぎないのですが試しに調べてみました。

幸せ父さんが狙ってるキーワードの”1つ”として『情報商材公開レビュー』でちなみに調べたところ驚くべき結果が出てしまいました。

まずはこちらを”クリック”してご覧下さい。

seotaisaku1.jpg


爆転”を使い作り上げたブログにて

情報商材公開レビュー』で検索した

結果は以下の通りです。


■ Googl検索結果 67,300 件中

1位 2位(独占です!)

■ YahooJAPAN検索結果 525,000件中

2位 3位(素晴らしいです!)

■ MSN検索結果 36,201 件中

3位 4位(こちらも素晴らしいです!)

※検索順位は常に変動しますので検索した時期や状況によってはこの限りではない場合もあります。

わずか1カ月で”情報商材公開レビュー”の激戦キーワードでこの順位が出せてしまいました。

わかる人にはわかると思いますが正直驚きですね。

私がオススメしている”爆転”の凄さの1つを是非知ってもらいたいと思い今回は”爆転”の中にわかりやすく書いている、ある○○○○を間違いなく単純に実行しただけでこの順位が可能となりました。

まさに”爆転”と言ったところですね。

この検索順位が出せることにより当然ですがネット上でアフィリエイトが難しいと言われている”情報商材のアフィリエイトで稼ぐ”と言うことがわずか一ヶ月前まではブログ初心者だった幸せ父さんでも今のように稼げているカラクリがまた1つわかったような気がしますね。

今見ている『あなた』もこのように3大ブログのSEO対策を攻略して稼ぎ続ける本物のアフィリエイトをしてみたいと思いませんか?

爆転”を実践すれば誰でもこのような順位は出せると思いますよ!
もちろんちゃんと実践すればですけどね。

でも初心者の方でもちゃんとご心配なく!^^;)

爆転”はブログアフィリエイト初心者でも最初から誰でも実践が出来るように図解入りでブログの作成からアフィリエイトで稼ぐ実践編までこと細かく丁寧にわかりやすくマニュアルに各章ごとにしっかりと書かれていますので、手順どおりに”あなた”がご自分で進めて行けば必ず報酬の発生が出来るようになれる素晴らしい”稼ぎ続ける最強のパワーブログ”を作りだせるようになっている優れた情報商材です。

ネット上には値段が高い割にはまだまだ数少ないと言われている価値ある本物の情報商材・・・・

決してあなたの期待は裏切らない本物の”稼げる情報商材”それが”爆転”です。

☆只今稼ぎ出し中の”爆転”の購入はこちらから!☆

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


■情報商材って本当に稼げるの?■

その疑問に全てお答えします! 情報商材についてお気軽に下記のご質問フォームからお問い合わせくださいね♪


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 第3章 【最重要!最強ブログ記事戦略】.その7

2006.11.03(22:29)
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト

最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


第3章 【最重要!最強ブログ記事戦略】

■稼いでいる人しかやっていない■

【3.ブログ記事作成の最強のテクニック10】その3

久しぶりの稼げる情報商材爆転”のレビューとなりました。

ここのところ色々と情報商材爆転”の11月1日(水)より値上げ(19,800円)などバタバタとして落ち着いてレビューが止まってましたが、自分なりの意見や私見も取り入れながら再開して行きますので応援よろしくお願いします。^^;)

さてと、前回のレビューの続き!
■テクニック6 ○○○○の利用
からはじめます。

これもまた、非常にアフィリエイトとして稼ぐ為の必要なテクニックだとおもいます。

情報商材を購入したい人達側の”心理”を上手く使ったテクニックの一つでもあります。

これを上手く使いこなせるようになれば、ご自分が売りたい商品を”買いたい!”けど・・でもどうしようかな?と迷ってるいる人達の購買意欲に最後の”とどめ一撃”を食らわせて”購入させてしまう!”ことになることでしょう。

爆転”の商材の中にはしっかりとした”使用例”も載せてありますのでどなたでもすぐにこの商材をご覧になればおわかりになりますのでこれ以上は情報商材のネタバレになってしまいますので是非ご自分の目でご確認下さい。

■テクニック7 ○○○○○○○○○グの重要性

これは、アフィリエイトで稼いで行く為に必要不可欠なある
○○の重要性を書かれています。

これが出来きるようになれば確実に『稼げるアフィリエイター』なれることは間違いはないでしょう。

幸せ父さんもこの○○○○○○○○○グの重要性を非常に意識しながら行えば必ず『稼げる本物のアフィリエイター』になろうと思います。

■テクニック8 ○○ある○の○○を利用

この方法は確かにある意味では必要かもしれませんが、そうでない場合も考えられる場合もあると思います。

それは幸せ父さん自身もこの”爆転”に書かれていることを手順どおりに信じて自分の意志で作業を行った結果が今の収入を発生できたことは紛れも無い事実であり真実です。

よって”ネットで稼ぐ=全く努力無しで簡単に楽勝で稼ぎ続ける”の考え方は絶対に無理だと思います。

でも正しい”稼ぐ為のノウハウ”と”稼ぐためのやり方”さえ間違わなければ同じ時間の労力を費やしたアフィリエイト作業を行なった場合の”アフィリエイトで収入発生”と”アフィリエイトで収入が無し”の二つに一つがハッキリと分かれるのも事実だと思います。

まぁ当然ですが、正しいやり方さえ間違わなければ稼げます。
ですが『稼ぐ為の正しいアフィリエイトってなに?』と言う方もいます。

そのような方には、幸せ父さんも愛用している只今レビュー中の”爆転”に全てが詰まってますのでお勧めです。^^;)

■テクニック9 ○○○○○で○○を書く(主に初心者)

これぞまさしく”爆転”の最大の特徴であると思います。

初心者に対しての配慮がされていて本当にある意味『買ってくれる人』の気持ちを最優先に考えられたこの素晴らしい情報商材爆転ですが”アフィリエイトで稼ぎやすい”方法がこの■テクニック9 ○○○○○で○○を書く(主に初心者)に書いてあることをすれば誰でも稼げてしまうと思いますよ!

う・・む流石”爆転”といったところですね!

■テクニック10 ○○○・イン・○・○○

ここで書かれていることは、自分なりの勝手な解釈ですが単純に『アフィリエイトで稼ぐ』と簡単に言ってもこれも1つの”商売”だと思います。

この”商売”をする上で絶対に必要なことが、この○○○・イン・○・○○ です。

幸せ父さんも、自営業を行ってますのでこれは非常に有効かつ稼ぐためには絶対に取り入れなければいけない”稼ぐ為のノウハウ”だと思います。

実際にこれが出来てる人と出来てない人には、収入を稼ぎ出す上で大きな開きが生じることでしょう。

この部分はネットで稼ぐと言うよりも稼ぐ為には絶対に知っておくべきことだと思います。

詳しくはこれ以上は、言えませんが"爆転”を購入してご自分の目で見れば一目瞭然でご自分の”ノウハウ”となる事は間違いありませんのでご安心してくださいね。^^;)

さてとこれでいよいよ
【3.ブログ記事作成の最強のテクニック10】も全て公開レビューを行うことが出来たかと思います。(かなり私見的なコメントもありましたが。)

本当にブログで稼ぐ為の”い・ろ・は”がわかりやすく丁寧に図解入りで書かれていて購入後も”追加特典”として無料でもらえたり。

さらに期間限定ではありますが、作者のインフォ侍さん沼倉さんそして購入者の方のみが自由に入って意見交換が出来る素晴らしい”フォーラム”は本当に初心者にとってはとてもありがたい稼ぎ出すまでの心の支えになると思います。

ブログのアフィリエイトで稼ぐことを徹底的にこれだけ購入者ことを大事に考えて”情報商材購入後”のことまでもしっかりとサポートしてもらえる情報商材はそう見当たらないと思います。

幸せ父さんも、稼がせてもらっている稼げる情報商材爆転”で一緒に稼ぐアフィリエイターの仲間入りを目指して見ませんか?
期間限定フォーラムで『あなた』が来るのを幸せ父さんはいつでも待ってます!^^;)


☆只今好評レビュー中の”爆転”購入はこちらから!☆

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


■情報商材って本当に稼げるの?■

その疑問に全てお答えします! 情報商材についてお気軽に下記のご質問フォームからお問い合わせくださいね♪


爆転の”追加特典”が購入者限定でもらえました。

2006.11.02(23:21)
只今好評レビュー中の情報商材の【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト で早くも購入者限定の”追加特典”がもらえました。

今回お話しするのは爆転を購入した人のみが受け取れる期間限定となる”追加特典”がサポートフォーラムで今回受け取ることができたお話を公開レビューも織り交ぜながらお伝えします。

その名も”【爆転】を7倍フル活用するための侍メソッド”と題し題名からしても何か凄い内容が書いてあるような気持ちにさせてくれます。(笑)

その”追加特典”に書いてある内容を早速読まさせて頂きましたが”爆転”の本体の中にも書いてある本当の”意味”を商材本体でもかなりわかり易く書いておりますが、それよりもさらに物凄くわかりやすく丁寧に信じられないくらいに親切に書いてある”追加特典”の内容でした。

爆転”を購入した人には『絶対本当に稼いで欲しい!』と言う作者の強い気持ちと願いが伝わりました。

そして今情報商材爆転”を実行してる人達が本当に稼げることが出来るようになる為の”意味”が初心者でもわかるように噛み砕いて書かれていました。

幸せ父さんも8回ほど”爆転”の商材は読み返してますが”爆転”の内容は奥が深くまだまだ全然読み足りてないことが明確にハッキリとこの”追加特典”で教えて頂けました。

それでもまだ完全に理解しきれていないのでは?と正直に思わせるくらい非常に”濃い内容”が書かれていて"爆転”という情報商材にさらに惚れ込みました。

この情報商材の作者でもあるインフォ侍さん沼倉さんには本当にこのような素晴らしい稼げる情報商材をご提供して頂きまして感謝有り余る気持ちでいっぱいです!

今までの情報商材でここまで『購入者が絶対に稼げるようになるためにはどうしたらよいのか?』を徹底的にサポートをしてくれる商材があったでしょうか?

勉強不足なのかも知れませんが私自身はそのような情報商材を1度も見たことがありません。

情報商材でもほとんどの商材アフィリエイターを募り購入者に”売るだけ売ったら終わり”で購入者の稼げるようになるための気持ちのことは全く考えはしない商材が多いのが現状だと思います。

このように購入者の購入後のことまでもしっかりと考えられながらサポートもされて行く”爆転”は現状の情報商材と言う分野の常識を完全に打ち破れるほどの『最強の稼ぎ続ける情報商材』となることでしょう。

このような素晴らしい情報商材に巡りあえたことを心より感謝してこの商材のコンセプトである”ブログで稼ぎ続けること”を継続していきたいと強く思います。


さて今日はこれまでにしますね♪

明日からまた爆転第3章の続きを自分なりに公開レビューを行う予定ですのでお楽しみ!

只今公開レビューと実践中で稼ぎ出している”爆転”とは”情報商材って何?”や”情報商材って稼げるものなの?”などの情報商材に興味がありこれからいっちょやってみるか!などの情報商材初心者の方に今一番お勧めする初心者でも安心して"稼げる情報商材"です。

☆”爆転”の購入はこちらから!☆

【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


■情報商材って本当に稼げるの?■

その疑問に全てお答えします! 情報商材についてお気軽に下記のご質問フォームからお問い合わせくださいね♪


情報商材の【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト 本日より19,800円に値上げされました。

2006.11.02(00:00)
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト がいよいよ本日11月1日(水)午前12時から値上げがされました。

確かに19,800円になりましたが、これだけのボリュームと稼げるために必要不可欠な”ノウハウ”と稼ぎ続ける最強のブログが自分の手で作れる”マニュアル”が19,800円の価格で手に入るならまだまだ安いと正直思います。

だって購入後すぐに商材の第1章の『軍資金稼ぎ』をマニュアルにしたがって行えば”商材代金”はご自分ですぐに回収が出来ますから全く心配無用の安心です。^^;)

値上げ前の10月31日(火)に購入した人も・・・

値上げ後の11月01日(水)に購入した人も・・・

これで一緒に本物のアフィリエイターへのロードに乗りましたね。

あとは”やるか”・”やらないか”で本物のアフィリエイターへの道は決まります。

幸せ父さんは、値上げしてから購入した人には申し訳ありませんが、”爆転”の発売当初の限定100本の時に一番安く(10,000円)で購入した先発組みに入りますが”爆転”はこれからもガンガン稼げますのでまずはご安心を!

ちなみに9月20日(水)に”爆転”を購入してから10月末日まで幸せ父さんが”爆転”を使って稼ぎ出したインフォカートによる情報商材販売のアフィリエイト報酬の証拠写真です。
1101housyuu.jpg


爆転”を購入すまでは、アフィリエイトなどやったことなど無かった幸せ父さんが、”爆転”を購入して稼ぎ出した事実はこの写真のとおりです。

金額が多いと思うか?そうとは思わないか?は人それぞれ価値観の違いはあると思いますが、幸せ父さんの価値観で言うと・・・

本当にこんな大金を

いきなり稼いでいいのかな?


が幸せ父さんの正直な感想です。

みなさんも”爆転”でアフィリエイトで”稼げる本物の喜び”を味わってみませんか?

稼げる本物の喜び”を寄り道しないで最短で味わうのでしたら”爆転”を幸せ父さんはお勧めします。

爆転”に少しでも興味を持たれたり”本当に稼げるのか?”などのご相談などありましたら遠慮せずにガンガンメールでお問い合わせください。

ネタバレ”は出来ませんがギリギリまで詳しくお話しやご相談などを行いますのでお気軽にメールでご連絡ください。


☆只今好評稼ぎ中の”爆転”の購入はこちらから!☆
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト


■情報商材って本当に稼げるの?■

その疑問に全てお答えします! 情報商材についてお気軽に下記のご質問フォームからお問い合わせくださいね♪


| ホームへ |
プロフィール

幸せ父さん

Author:幸せ父さん
幸せ父さん思い出の1曲
曲名:スペースハリアー


☆趣味☆

◆格闘技観戦◆

◆ドライブ◆

◆温泉めぐり◆

◆アフィリエイト◆

こんにちは!
幸せ父さんです。^^

アフィリエイトに関しては、初めて購入したある”情報商材”のおかげでアフィリエイトの存在を知り全くの初めてでしたが信じられないくらいの収入を発生することが出来ました。
情報商材は、『値段が高い=絶対に稼げるもの』と言うことは無く大変値段も高価の物も多く詐欺まがいの危険なクソ情報商材もたくさんあります。
そこで私自身が購入した”情報商材”のみ実践しながら本当に稼ぐことが可能なのか?それとも全く稼げないのか?を詳しく徹底的に公開レビューする情報商材公開レビューブログ立ち上げました。

相互リンク希望もガンガン受け付け致しますのでお気軽にまでご連絡くださいね♪


携帯電話一発アクセス!
ブログQRコード


最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ
☆相互リンク集☆

同じアフィリエイト系または楽しくブログを行える方是非相互リンクをしませんか?
☆相互リンク大募集☆

メール
までメールでサイト名とURLをご連絡をくださればすぐに相互リンクを行います。
※オンラインカジノ・出会い系・公序良俗と思われるサイト様はお断りいたします。

■相互リンク集1

■相互リンク集2


■相互リンク集3

☆厳選相互リンク集☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

キーワードアドバイスツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマッププラス

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
幸せ父さんも使ってるよ!
ブロとも申請フォーム
最強のステップメール
