1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 夢リタ【第1章】公開レビュー11 メルぞう・まぐぞう審査落ちの理由(08/16)
  3. 夢リタ【第1章】公開レビュー10 無料レポートのタイトルの決め方(08/16)
  4. 夢リタ【第1章】公開レビュー9 リスト集めの為の無料レポートの作り方(08/14)
  5. 夢リタ【第1章】公開レビュー8 いよいよ、リスト集めの方法!(08/12)
  6. 夢リタ【第1章】公開レビュー7。今日出来ることは今やる!(08/12)
  7. 夢リタ【第1章】公開レビュー6(08/10)
  8. 昨日の8月8日(金)の飲み会は、凄かった!(08/09)
  9. 夢リタ【第1章】公開レビュー5(08/06)
  10. 夢リタ【第1章】公開レビュー4(08/06)
  11. 夢リタ【第1章】公開レビュー3(08/05)
前のページ 次のページ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■情報商材って本当に稼げるの?■

その疑問に全てお答えします! 情報商材についてお気軽に下記のご質問フォームからお問い合わせくださいね♪


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

夢リタ【第1章】公開レビュー11 メルぞう・まぐぞう審査落ちの理由

2008.08.16(20:00)
こんにちは、幸せ父さんです!^^:)


最近は、嘘や偽装が多くどれが本物か?偽者か?
など本当にわかりにくい世の中ですね?


そんな中、大食い選手権で有名な?

大食いタレントの三宅智子さんが、実は食べた中華料理の皿数を実際よりも
多く伝えたことが発覚してしまったそうですね?


意図的な嘘や演出は、テレビを見る視聴者を騙すことになり、とても残念な気持
ちにさせてしまうものです。


それとは、別に男子柔道100kg超級では、見事石井慧選手は、日本柔道の意地!


見事に金メダル獲得しました。


こちらは、追い込まれて、日本中の期待を背負い!


リアルな戦いの中での勝利だからこそ心打つ感動!


今回の男子柔道は、元気が無く寂しい感じがしていましたが、
今は、心からおめでとうと言いたいです!^^V)


幸せ父さんも、少しでも役に立つ人情報や感動させることをしていきたいと思い。


このブログ記事やメルマガで有益な情報を発信していけたらと思いながら、
いつも、書いてます。


おおっと!


少し前置きが長くなってしまいましたね。^^:)



それでは、今日も夢リタの実践レビューを始めたいと思います。


前回の記事でもお伝えしましたが、幸せ父さんもいま夢リタを読みながらリストを集める
目的の無料レポートを少しずつですが、作成してます。


無料レポート作成に大切な、タイトル決め方や重要性もこの夢リタには書いてあるのは、
前回お伝えしました。


今回は、作成した無料レポートを無料レポートスタンドに登録するやり方。


そして、誰もが最初悩むであろう。


無料レポート登録審査落ちについて。


これの具体的な『無料レポート審査落ち対策』なども含めたことを
書いてあることを詳しくレビューして行きたいと思います。


まずは、夢リタの第1章186ページあたりから書いてある、メルぞうの無料レポート登録のやり方ですが、
ここまで親切に書かれているマニュアルは見たことがないです。


全て画像つき文章で書かれています。


ちなみに、今回マニュアルに書かれている無料レポートスタンドは、 メルぞうを中心に書かれています。

ここに、自分の無料レポートのタイトルやファイルなどを登録して登録審査の
申請のやり方を超わかりやすく書かれています。


ここまで、書かれていれば誰でも無料レポートの申請は行えると思いますね。^^:)


本当に、夢リタは、初心者に対して優しい作りになっていると感じます♪


だから、人気で売れているのだと思います。


ただし、ここからがとても重要なことが書かれています。


無料レポートは、作った!


無料レポートスタンドに登録の申請を行った!


申請後には?


特にメルぞうまぐぞうの有名無料レポートスタンドには、ちょっとだけ他の無料レポートスタンドよりも厳しい審査基準があります。


一番最初に、はじめて作った無料レポートが最初から通過することは結構難しいようです。


夢リタではその、メルぞうの審査が落ちた時のメール文面とその落ちた理由などが、夢リタの192ページにしっかりと紹介してあります。


そして、その落ちた理由を元にもう一度申請をし直して再審査をおこない。


今度は、審査に見事合格した文面のメールも紹介されています。


194ページでは、まぐぞうからの審査不合格の文面も書かれており、審査が落ちた事例を元に修正して再度審査をして無事に審査合格のメール文面も紹介されています。


そして、メルぞうとまぐぞうの審査合格の心構えなどのモチベーションを維持する上での優しい言葉が書かれているので、初心者でも気兼ねなく。


人気で大手で有名なメルぞうとまぐぞうの無料レポートスタンド登録申請が、行えるようになっています。


次に、第1章197ページから今度は、審査がない〇〇の無料レポートスタンドへの無料レポートの登録の仕方の説明に入ります。


こういった、最初に審査が厳しい無料レポートスタンドがあることを教えつつ。


しっかりと画像つきで紹介しておいて。


厳しさを教えた後にちゃんと審査がない甘い無料レポートスタンドも同じく画像つきでしっかりと教えてくれる。


初心者さんが、無料レポート登録後の審査落ちて悩む気持ちを知っているからこそ!


この夢リタの作者さんの優しい心遣いも感じられます。


初心者さんが、モチベーション低下にならない配慮が見えるところも素晴らしいですね!


だから、夢リタが人気情報商材だと言われ人気がある情報商材だと言われるのだと思います。


それでは、今日はこの辺にしておきますね!


次回は、夢リタ第1章の198ページからはじまる。


無料レポートスタンドから集まったメールアドレスとなるリストのメール配信への設定の登録の仕方の実践レビューをしてきたいと思います。


次回の夢リタ実践公開レビュー記事もおたのしみにね!



■お知らせ■

少しでも、この夢リタの幸せ父さんの公開レビュー記事を読んで興味を持ちましたら。


いつでも気軽に相談のメールを送ってくださいね♪


ブログでは、言えない(公開できない!)。


特別に教えられる限界ギリギリまでわかりやすく、丁寧に回答をしたいとおもいます。


お気軽にご質問してくださいね!

夢リタの質問&相談受付窓口!


次回の記事が更新するのが、もう待てねぇ!


今すぐ、自分の目で夢リタを読んで見たい!


そんな人は、こちらからすぐに購入できます。




■情報商材って本当に稼げるの?■

その疑問に全てお答えします! 情報商材についてお気軽に下記のご質問フォームからお問い合わせくださいね♪


夢リタ【第1章】公開レビュー10 無料レポートのタイトルの決め方

2008.08.16(16:01)
こんばんは、幸せ父さんです。


今日も一日暑かったですね!^^:)


今晩は、なんと!


家族でこれから家族でペルセウス座流星群が夏の夜空で見られる層なので!


この記事を書いたら、ちょっとドライブしながら観にに行ってこようと思います。


今日も夢リタのレビューをしたいと思います。


いよいよ、メルマガで稼ぐ為のリストを集める目的の無料レポート作成に取り掛かる段階に入りました。


ちなみ、まだ全然出来ていませんが!(笑)


こんな、感じの無料レポートを作って見ました。


本当にまだまだ人様に見せられるような代物ではありませんので、大変お恥ずかしいのは承知の上で今回本当に夢リタを実践していることを知ってもらうためにも公開したいと思います。


今回、紹介する無料レポートの完成したら。


幸せ父さんのメルマガの中で、無料プレゼントしようと思います。


よければ、この機会にメルマガもご登録してくれたら嬉しいです♪


幸せ父さんのメルマガ登録は、こちらからお願いします。

幸せ父さんのアフィリイエイトバカ一代!


もちろんまだ、完成していませんので、今後少しずつ出来上がりメルマガだけの限定で!


作業が進み次第どんどんメルマガの中で特別に!


このブログで公開しているアドレス意外の別アドレス名での公開をして行きたいと思います。


それでは、お待ちかね!


今現在夢リタを読みながらの無料レポートスタンドに登録を行い。


リストを取得する為の目的での今後登録予定の作成中の無料レポートは、こちらです!

『幸せ父さんの誰でも毎朝15分で出来る!
こっそり楽天ポイントをほったらかしで稼いじゃう無料レポート』



いや、本当にはじめて作ったので恥ずかしいのです。


それでも、夢リタを読んで実践すれば!


これくらいのレポートなら作れるようになると言うことを知ってもいらいたいと思い公開しました。


幸せ父さんは、かなり不器用なのでこんな感じですが!(笑)


もっとセンスのある人でしたら、見栄えの良い無料レポートを作ることは出来ると思います。


幸せ父さんの無料レポートは、あまり参考にならないと思います。


それでも、無料レポートを作ったことがない人でもこれくらいのことは、ちゃんと夢リタを読んで実践すれば可能だということを、良く知ってもらいたいと思います。


今日のレビューの肝でもある。


無料レポートのタイトル決めのことに関して書いてあることを、少しご紹介したいと思います。


ちなみに先程の、幸せ父さんの無料レポートのタイトルは、全く参考にしないでくださいね。


夢リタでは、無料レポートのタイトル決めに関しては、非常に重要であることをわかりやすく説明されています。


この、タイトル一つだけでも『ダウンロードされる確立は、激変します。』とのことです。


それ以外にもいくつものとても重要なことが、しっかりと書かれています。


それでは、まずタイトルを決めるには?


これは、数多く色んな要素があったりもします。


その模範ともいるものを画像つきで夢リタの中では、画像一覧で紹介されています。


それらのタイトル達に見習って自分のオリジナルのインパクトと興味を惹きつける魅力溢れるタイトルの決め方がこの夢リタにはしっかりと事細かに書かれていますので、これなら迷わずに決められますね!


う・・・・・・・む。


今日は、これからペルセウス座流星群を観にいく時間になってしまいましたので!


本当に観れるのかな?^^;)


今日は、この辺にしておきたいと思います。(汗)


それでは、また次回のレビュー記事をおたのしみにね♪




■追伸■

少しでも、この夢リタの幸せ父さんの公開レビュー記事を読んで興味を持ちましたら。


いつでも気軽に相談のメールを送ってくださいね♪


ブログでは、言えない(公開できない!)。


特別に教えられる限界ギリギリまでわかりやすく、丁寧に回答をしたいとおもいます。


お気軽にご質問してくださいね!

夢リタの質問&相談受付窓口!


次回の記事が更新するのが、もう待てねぇ!


今すぐ、自分の目で夢リタを読んで見たい!


そんな人は、こちらからすぐに購入できます。




■情報商材って本当に稼げるの?■

その疑問に全てお答えします! 情報商材についてお気軽に下記のご質問フォームからお問い合わせくださいね♪


夢リタ【第1章】公開レビュー9 リスト集めの為の無料レポートの作り方

2008.08.14(02:01)
こんばんは、幸せ父さんです。^^;)


今日は、嬉しいことがありました。


最近、基本に帰ってちょっと発想を変えてみて。
※詳しくは今日の幸せ父さんのメルマガで書きましたので登録して読んでくださいね!


楽しみながら、真面目にコメント回りをやり出した結果として。


この、幸せ父さんのブログの記事を読んでくれた方のブログの記事での中で。


幸せ父さんのブログ記事が紹介されちゃいました!^^:)


これは、本当に嬉しいものです♪


その方のブログはこちらです。

【ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには】


幸せ父さんが、紹介された記事はこちらです。



あ!


いけねぇ!


ahoworkさんにお断り無しにブログを紹介してしまいました!


つい嬉しくてやってしまったことなんで許してやってください。(笑)


このブログのahoworkさんは、現在人気の情報商材の悪魔のステップメールを実践レビューを行っているみたいですので是非、興味のある方は質問してみてはいかがでしょか?


メールのやりとりをやらせて頂きましたが。


とても気さくな感じで誠実な方だと感じました。


しっかりと詳しく質問にお答えしてくれる方です。


悪魔のステップメールで不安なことや気になることなど何かあれば、安心して相談してみてくださいね。


少し前置きが長くなってしまいましたが。


今日も、夢リタの第1章のレビューを始めたいと思いますので最後まで読んでくださいね!


今日は、夢リタの150ページから簡単にレビューしてみたいと思います。


夢リタを持っているけどイマイチボリュームに圧倒されて読んでいない人いませんか?


それでは、一緒に夢リタを読みながら、この幸せ父さんの夢リタ実践公開レビュー記事を読んでやる気を出して幸せ父さんと一緒に、メルマガで稼げるようになってくれたら嬉しいです♪


メルマガで送る相手のリストを集めるために必要な。


無料レポートスタンドに登録を行う為の。


無料レポートの作成


実は、これってメルマガで稼ぎたいと思ったけど、無料レポートが作るのが嫌なんだよねぇ・・・・。


そう考えて、メルマガアフィリエイトを諦めてしまう人って意外に多いのではないでしょうか?


この夢リタの150ページから書かれている、リストを集める為の無料レポートスタンドに登録を行うために必要な質の良いというか、ダウンロードがされやすい無料レポート(リストが集まりやすい。)の作成方法が書かれています。


まずは、無料レポートを作るために一番最初によく書いてある。


著作権表示

*****************************************************

著作権について。

無料レポートをダウンロードして頂きまして、誠にありがとうございます。

この無料レポートの一部又は・・・・・・・・


*****************************************************




このような正しい日本語でちょっと法律用語的な難しそうな文面を全部自分で最初から書け!と言われてもなかなかそう簡単に書けるものではないと思います。


ちなみに、幸せ父さんは、全く書けませんし書く気もありません。(笑)


このような文面が、しっかりと、この夢リタのマニュアルに書いてあります。


その文面の雛形がしっかりと書いてありますのであとはそのまま自分の無料レポートに貼り付ければ、著作権表示のあの長い文章は簡単に作成終了となります。


本当に、ここまで親切な初心者に優しい心使いを感じさせるようなマニュアルは、なかなかありませんね。^^*)


次に、無料レポートと、有料の情報商材の違いもしっかりと具体的に書かれています。


これを読めば、どんなに無料レポート初心者の人でも有料の情報商材と無料レポートの違いの見分け方は一目瞭然となり理解することは出来ると思います。


無料レポートは何ページくらいまで作成したほうが良いのか?


このような無料レポート作成初心者の方が、まず最初に抱える不安もしっかりと書かれています。


さらに、無料で無料レポートスタンドに登録して無料でダウンロードとして、無料でプレゼントする代わりに、メルマガで稼ぐために必要なリストを取得をしていく為の順番も書かれています。


なぜ?時間を掛けて作った大切な自分のノウハウを詰め込んだ無料レポートを無料で配るのか?


無料レポートの必要の本当の意味も具体的にわかりすい事例をもとに、マニュアルの153ページにご書かれています。


これを、読めば無料レポートの意味は誰でも簡単に理解することが出来ますのでしっかりと理解することで明確なビジョンが自分の頭に描くことが出来るようになります。


■無料レポートの中身の作成


■〇〇〇〇テクニック


この、テクニックについて書かれいます。


勘のいい人ならわかりますよね?


このテクニックを間違えた方法でそのまま考えないで行えば、パ〇リ記事になります。


もちろん書いた人から怒られますし問題になってしまいます。


あ!

ほとんどバレちゃったかな?(汗)


その〇〇〇〇のテクニックを活用するために、違反にならない成功法な考えやノウハウが、夢リタでは書かれています。


これは、無料レポートを作成するにあたっては本当に重要で大切なことです。


これが出来るのと出来ないのとでは、無料レポートの作成に掛かる時間が圧倒的に変わるといっても過言ではないと思います。


そして、最も重要でもある!


『無料レポートのタイトル決め方』


この決め方に関しては、次回のレビューにしたいと思います。


だって、気が付いたらもうこんな時間ですから!


それでは、もう今日は寝ます。(笑)




■編集後記■


毎日、子供達が寝静まってから、」メルマガとブログの実践レビュー記事を書いているのでどうしても遅くなってしまいます。


う・・・・・・・・・・・・・む、時間が足りない。


これは、みんな平等に24時間あるのですから、仕方がないことです。


あとは、いかに自分で効率よく時間の使い方にもよりますね。


さてと・・・。


これから、無料レポートを幸せ父さんも時間を作って夢リタを読みながら作成します。


そちらも出来上がってきたらこのブログで紹介して行きたいと思います。


この記事を読んでくれて気に入ってくれた人は是非ダウンロードしてくださいね♪



また次回の記事もお楽しみにね♪



幸せ父さん





■追伸■

少しでも、この夢リタの幸せ父さんの公開レビュー記事を読んで興味を持ちましたら。


いつでも気軽に相談のメールを送ってくださいね♪


ブログでは、言えない(公開できない!)。


特別に教えられる限界ギリギリまでわかりやすく、丁寧に回答をしたいとおもいます。


お気軽にご質問してくださいね!

夢リタの質問&相談受付窓口!


次回の記事が更新するのが、もう待てねぇ!


今すぐ、自分の目で夢リタを読んで見たい!


そんな人は、こちらからすぐに購入できます。





■情報商材って本当に稼げるの?■

その疑問に全てお答えします! 情報商材についてお気軽に下記のご質問フォームからお問い合わせくださいね♪


夢リタ【第1章】公開レビュー8 いよいよ、リスト集めの方法!

2008.08.12(19:23)
みなさん、こんばんは幸せ父さんです!^^*)


ブログの更新も楽しくここのところほぼ毎日記事書き更新もやってます。


ちなみに、メルマガもやっていたりもしています。


メルマガでは、ブログとは、また違う初心者でも稼げるアフィリエイトノウハウや知識など・・・。


おいおい、そこまで書いちゃって良いんですか・・・?幸せ父さん!


と言うクレームが、来てしまいそうなことまで、ぽろっと書いちゃうかもしれません。(笑)


良かったら、もちろん無料で登録できます。


どうぞ下記からお気軽にこちらからご登録くださいね!^^;)

幸せ父さんのアフィリエイトバカ一代!


それでは、今日もブログとメルマガを使ってアフィリエイトで稼ぐ!


夢リタ【第1章】の公開レビューを開始しますので準備は、よろしいかな?


今回は、いよいよメルマガアフィリエイトの肝の部分でもある。


属性を絞り込んだ、リスト(名前+メールアドレス)の集め方についての章を公開ギリギリまでレビューします!


リスト集めで、つまづいているメルマガアフィリエイターさんへ!


今日のこれから書く記事をよく参考にして頂ければと思います。


夢リタのアフィリエイトで稼ぐノウハウの特徴は、メルマガで稼ぐことは、もうご存知だと思います。


メルマガで稼ぐには、やはり購入見込み率が高い属性を絞った濃いリスト収集は当然必要となります。


その辺のノウハウについて、もうお分かりかもしれませんが?


まず最初は、無料レポートの作成でリストを集めます。


少し、勘違いしないでくださいね。


ここで言う『無料レポートからのリスト集め』夢リタの中に書いてある数ある中の最も有効で効率的である手段の一つに過ぎません。


な~んだ!


やっぱり、夢リタもその程度のノウハウなのかよ!


そう思われた方は、残念ながら無料レポートからのリスト収集とメルマガで稼ぐことを完全に舐めていますね。


たぶんそう感じてしまう人たちは、濃い読者さんを集めて行く事はおろか。


メルマガでまともに安定して稼ぎ続けることが出来ていない人たちではないかと思います。


やっぱり、この夢リタを1度読まれれば、お分かりになるとはおもいますが。


メルマガアフィリエイトでの最初の基本となるリスト集めは、最も重要です。


無料レポートスタンドに自分で作成した『オリジナルの無料レポートを登録』して、そこから自分のレポートをダウンロードしてくれたリストを集められる。


これは、冷静になって今一度考えてみれば、良くわかりますが・・?


自分のことを一度でも知ってもらえた人たちのリストを集める続けることが出来ます。


これは、自分のことを全く知らない、どこの誰だかわからんような、リストを何十万円や何万円も出して購入して手に入れる解除率が以上に高く薄いリストに比べれば?


比較にならないほど購入見込み率が高い属性を絞った価値のあるリストだと思います。


じゃぁ、その無料レポートスタンドの登録やの自分で作る無料レポート作成ってのが、面倒くさそうだ!


メルマガアフィリエイトで無料レポートスタンドを使ったことがない人や、無料レポートなんか一度もつくったことなんかねぇ!!!!!


第一に無料レポートなんか簡単に作れるわけねぇだろが!!!


このレビュー記事を読みながら、そう感じたり、思ったりしていませんか?


大抵の人は、同じような感じで無料レポートなんか作れるはずがない!


と諦めて楽な方ばかりのリスト集めを探し始めると思います。


その結果基本が出来ていませんので応用ができずに結局は稼げないメルマガアフィリエイトになり残念ながらメルマガ廃刊になってしまい、稼げないアフィリエイトも最後には馬鹿らしくなり辞めてしまう人を今まで、何十人とみてきました。


正しいリストを集める最初の基本となる。


ダウンロードされやすい無料レポート作成の作り方。


これが、ありえないほど125ページあたりから、無料ツールを使ったワードからPDFファイルに変更するツールや無料レポートに貼り付ける素材となる画像のキャプチャ(自分のPCの画面に表示されている画面を写真画像として残すこと。)する方法なども詳しく画像ありありで説明されてます。


無料レポートとは?


有料で売られている情報商材のようなPDFファイルでみれる形の形式の文章や画像をふんだんに使ったレポートファイルのことです。


通常であれば、ワードで作ったレポートをPDFファイルに変換して無料レポートとして、無料レポートスタンドに登録を行います。


でもこの夢リタでは、ワードを使うのではなく、もっと使いやすい無料で手に入れることが出来るPDF変換できるツールもご紹介されていますのですぐにPDFファイルを作ることは可能となります。


これは、商材を実際に購入して読んでくださればわかりますが、PDFファイルを作ることができない人にとっては、このスキルは夢リタを購入した代金以上の価値ある情報だと思います。


だって、良く考えてみてください。


自分の回りの友達に、PDFファイルを作りたいんだけど教えてくれる?


と相談したり聞いてみても。


いいよ教えてあげるよ!


そんな、お友達が回りにいれば良いかもしれませんが!(笑)


普通であれば、そんな知識やノウハウを持っている人は、そんな近くに簡単にいるものでもないと思います。


それが、今すぐに自分で出来るようになってしまうのですからね。


これって、この先にも物凄い価値ある情報だと思いませんか?


このスキルをマスターしてしまえば、今後自分で情報商材を作ることだって可能となるスキルです。


それが、この夢リタを読んで実践していけば自然と手に入れることが出来るのですから驚きですね。


自分でPDFが、作れてまずは、自分で無料レポートを作る(内容のある中身は別ですが!)段階の壁をこえることができました。


それでは、今日はこの辺で!


次回からは、夢リタの150ページあたりからの章でもある。


『リスト集めの無料レポートを作る』


こちらを、いよいよ公開レビューして行きたいと思います。


いかにダウンロードしてくれる、読者(リスト)をひきつけるような、質のいい無料レポートを作ったら良いのか?


それらのノウハウがしっかりと書かれています。


その最も気になる、ダウンロードされやすい(リストが集まりやすい!)質の良い無料レポートを簡単に作れるノウハウとは?


今、読んでいますが・・・・・・・。


この夢リタに書かれているノウハウは、本当にやばいくらい凄いようで、鳥肌が立ってきました!(汗)


また次回の記事もお楽しみにね♪


少しでも、この夢リタの幸せ父さんの公開レビュー記事を読んで興味を持ちましたら。


いつでも気軽に相談のメールを送ってくださいね♪


ブログでは、言えない(公開できない!)。


特別に教えられる限界ギリギリまでわかりやすく、丁寧に回答をしたいとおもいます。


お気軽にご質問してくださいね!

夢リタの質問&相談受付窓口!


次回の記事が更新するのが、もう待てねぇ!


今すぐ、自分の目で夢リタを読んで見たい!


そんな人は、こちらからすぐに購入できます。





■情報商材って本当に稼げるの?■

その疑問に全てお答えします! 情報商材についてお気軽に下記のご質問フォームからお問い合わせくださいね♪


夢リタ【第1章】公開レビュー7。今日出来ることは今やる!

2008.08.12(12:27)
こんばんは、幸せ父さんです。


今、非常に!!!!!!!


楽しくアフィリエイトをやる気満々でやっている幸せ父さんです。


これで、もっとアフィリエイトで今よりもガンガン稼げればとっても嬉しい幸せ父さんです。(笑)


北京オリンピックで見事!


北島康介選手が、男子百メートル平泳ぎの決勝で世界新記録達成と金メダルの勝利を掴みましたね!


オリンピックで日本人が、頑張って金メダルを取るのってやっぱり最高に嬉しいですね。^^V)


今年の夏は、まだまだ楽しめそうです♪


さてと、話はかわりますが。


連日このブログでも実践公開レビューをしている。


メルマガアフィリエイトとブログアフィリエイトを使ってガッチリ稼げてしまうアフィリエイトマニュアル。


今日も引き続き!


夢リタの実践公開レビューをしたいと思います。


最近は、幸せ父さんのブログアフィリイエイト中心に活動されているお友達やこのブログを読んでくれているアフィリエイト初心者さんから。


ブログアフィリエイトだけでは、正直言ってさらに稼げなくなって来ている感じがする・・・。


このような、相談やご質問を頂くようになって来てます。


確かに以前は、ブログアフィリエイト黄金時代は、2年位前まではありました。


徐々に、スパムアフィリエイターによる意味のない自動記事生成ブログの量産なども増えて。


それらの影響もあり検索エンジン的も以前よりもブログが上位表示は、厳しくなって来ていると思います。


それでも、しっかりとしたコンテンツと毎日の記事書き更新などを行えば、SEO的にも効果はあり検索エンジン上位での表示も出来なくは、ないと思いますが!


やはり、ブログアフィリエイトの数は、圧倒的に増え過ぎてしまっているのもあったり。


もちろん、ブログ+メルマガアフィリエイトは、アフィリエイト基本には変わりませんが?


最近では、ステップメールでのアフィリエイトも主流になったりなどもして最近のアフィリエイト事情は、急速な形で変化を遂げているのは間違いはなさそうです。


ステップメールもみんなが、みんな一気にやり始めて今だからこそ!


王道ともいえるブログアフィリエイト+メルマガアフィリエイトの融合でのアフィリエイト。


これこそが、実は今一番稼げてしまったりします。


この、ブログアフィリエイト+メルマガアフィリエイトの融合の真骨頂とも言える稼ぐノウハウを余すことなく情報公開されている情報商材が、この夢リタです。


実際に、いま読みながらレビューも書いてますが、今までメルマガは難しくて面倒だと思って避けていた、メルマガアフィリエイトもこの商材のお蔭ですんなりとメルマガが発刊出来るようになりました。


しかも、メルマガアフィリエイトで稼ぐために必要な知識やノウハウの取得。


■メルマガ発刊するにあたってのメールマガジン配信スタンドの正しい選定方法。


■有料メルマガスタンドと無料メルマガスタンドのメリットとデメリットの違い。


■メルマガ読者の属性の絞り込み方。


■メルマガのタイトルの決め方などもすべての基本の取得。



これなら、この夢リタ一冊で全て学べてしまいます。


これって、ブログアフィリエイトだけをやっている人でイマイチアフィリエイトで稼げていない人や・・。


メルマガで大きく稼いで行きたいと思っている人にとっては?


正直言えば、この記事を読んでくれている。


あなたも、喉から手が出るほど欲しい情報だと思いませんか?


ちなみに、幸せ父さんもそう思ってしまいました。(汗)


ブログアフィリエイトでは、ある程度稼げる知識を学ぶことはできた・・・。


でも、それ以上にアフィリエイトでもっと大きく稼いだら!


一体どんな世界が待っているのだろうか?


ブログアフィリエイトは、基本的には、記事書き更新・相互リンクを含めた検索エンジンSEO対策。


あとは、コメント回りなどランキングサイトからの訪問者さんが自ら足を運んでくれなければ、アクセス数は一切伸びません。


せっかく気合入れて書いた記事を誰も読んでもらえなければ、当然アフィリエイトで稼ぐことは不可能ですよね?


もう、アクセス数だけを集めるためだけの無駄な時間と労力を消費して疲れるコメント回りは、辞めたくありませんか?


メルマガの場合には、属性が絞り込んであるリストさんに対して、属性にあった欲しい属性の商品を直接メルマガとしてメールをご紹介のお届けすることが出来ます。


そうすれば当然ですが?


アフィリエイトで稼ぐ力は威力は、ブログアフィリエイトに比べて購入するスピードや食い付きは段違いに違うことは、明らかでもう説明はいらないと思いますが、単純に稼げてしまうものです。


この手法を、恐ろしいまでにわかりやすく、稼げる手法とノウハウをまとめ上げられたマニュアルが、この紹介している夢リタです。


そこで、メルマガアフィリエイトで必要となってくるのが属性を絞り込んだリスト(メールアドレスと名前)の取得となります。


この、メルマガアフィリエイトで稼ぐ為には避けては通れない『濃いリスト集め』のノウハウ。


これが、出来ないでメルマガアフィリエイトを挫折して諦めていく人がほとんどなのが現状です。


その、集め方が、【第1章】107ページから、図解入りで詳しく書かれています。


メルマガ読者さんを集めるには、いくつかの方法があります。


そのなかでも、段階を踏んでまず最初に簡単に読者をほったらかしでもあるリスト30人~50人くらい(保障するものではありません。)を集められることができるサービス会社が紹介されてます。


この方法で〇〇さんのところに登録をすれば、誰でも簡単にまずはじめに、リストを集める感触を掴むことが出来るノウハウです。


もちろんこれを繰り返しで使ったり悪いことに応用しようとは、思わない方がよいサービスだと思います。


それだけで、永遠に稼げるほど甘くはないのは、マニュアルにも書いてありますし当然だと思います。


でも、リストを集める感触と言うのはこれでいきなり何となくですが最初に掴めると思います。


まずは自分でやってみることが大切です。


本当に、こんな細かいサービスまで図解入りでご紹介されているところにこそ!


メルマガアフィリエイト初心者さんに本気で稼いで欲しいと願う作者さんの優しさを感じる商材だと思いました。


次に、無料レポートスタンドのある〇〇〇〇サービスを用いてより多くのリストを集めるノウハウに進みますが、今日はもうこの辺で終わりたいと思います。


それでは、また次回の記事でどんどん夢リタ実践公開レビューを行って行きたいと思います。


次回の記事もお楽しみに♪


少しでも、この夢リタの幸せ父さんの公開レビュー記事を読んで興味を持ちましたら。


いつでも気軽に相談のメールを送ってくださいね♪


ブログでは、言えない(公開できない!)。


特別に教えられる限界ギリギリまでわかりやすく、丁寧に回答をしたいとおもいます。


お気軽にご質問してくださいね!

夢リタの質問&相談受付窓口!


今、本気で誰よりもアフィリエイトで稼ぐ喜びを味わいたいなら!


迷わずにこの夢リタご覧ください!




■情報商材って本当に稼げるの?■

その疑問に全てお答えします! 情報商材についてお気軽に下記のご質問フォームからお問い合わせくださいね♪


夢リタ【第1章】公開レビュー6

2008.08.10(21:41)
こんばんは、幸せ父さんです。


気がつけば、夢リタの公開レビューは、今回で6回目となりました。


それでも、まだ【第0章】~【第7章】まである本編の【第1章】の半分も行ってません。(汗)


もう少しペースを上げようかとも思いますが、ボリュームと濃い情報が満載ですので気長にレビュー&実践結果の報告をしていきたいと思いますので気楽に読んでくださいね!


もちろん、夢リタについてのご質問もお気軽にメールで送ってください♪

夢リタの質問&相談受付窓口!



前々回の、夢リタ公開レビュー記事からの続きを行いたいと思います。


基本的には、この夢リタで稼ぐ手法は、メルマガ+ブログを使い込んだアフィリエイト手法で稼ぐ方法です。


もちろんブログアフィリエイトしかやったことが無い人にからみれば。


メルマガ発刊は、非常に敷居が高く感じて簡単に出来るもんじゃない!


ブログアフィリエイトしかやっていない、自分には正直言って無理!


第一メルマガ発刊するにしても、お金もかかるし毎日記事書いて更新したり、面倒だ!


メルマガ読者増の努力が、物凄く大変だ!


今さら、ブログでのまともに稼げないのに、メルマガで稼げるわけねぇだろが!!(怒)


こんな感じで、思っていたりしていませんが?


特にブログアフィリエイトで正直稼げていない人は特に思っていませんか?


この夢リタの第1章では、メールマガジン発刊が行える!


正しいメールスタンドの選定


この選定方法が、しっかりと書かれています。


もちろん有料メールスタンドと無料メールスタンドの両方も具体的な違いのメリットやデメリットも書かれています。


これなら、最初に資金がなくても無料メールスタンドでメルマガ発刊のコツを掴んで稼げるようになったら有料のメールスタンドに移行すれば良いだけですよね?


メルマガが嫌いの一つの理由として。


メールマガジン発刊でお金がかかるから嫌だ!


と思っていた人は、問題が一つクリアされたと思いませんか?


私も最初そう思っていました。(笑)


でも、幸い私の場合は、サーバー設置型のメール配信ツールの決定版!


Pちゃん♪PROを持ってましたので、サーバー設置が少々面倒ではありましたが。


なんとか、こんな感じで幸せ父さんが作った初めてのメルマガ発刊のこんなメルマガ。

幸せ父さんのアフィリエイトバカ一代!


何とか、お金は掛からないでメルマガ発刊は、出来ました。


この記事を読んでくれている人で、気に入りましたら気軽に登録してやってください。^^:)


話は戻りますが、今回の夢リタで稼ぐノウハウは、メルマガとステップメールも実は駆使して稼ぐ手法でもあります。


ある程度、メルマガで稼げる段階になったらステップメールも駆使して稼げる幅をどんどん増やしていけるノウハウが比重に丁寧に、アフィリエイト初心者さんでもわかりやすく書かれていますから安心ですね♪


メルマガとステップメールの両方が行えるスタンドとなると・・・・。


その辺も、このマニュアルには書かれています。


どこのスタンドが、一番良いのか?


作者の柴野さんの実際にメルマガとステップメールを行っているサービス会社を使って来た実践と経験の中から特にお奨めの組み合わせやメールスタンドも詳しく書かれています。


この夢リタでは、メルマガアフィリエイトで稼ぐために必要となる。


メルマガを発刊する前の段階での自分の今の状況に最もあうメールスタンドの選定もしっかりと決められるようになってます。


もちろん作者のお奨めのメールスタンドの登録方法も、図解入りでしっかりと書かれていますので、メールスタンドを登録する時にこれなら迷わずに登録は、安心して出来てしまいますね。


しかし、ここまで図解入りで詳しく書かれていれば当たり前ですが、その通りに実践すれば誰でもメルマガ発刊は可能ですね。


出来ない理由が見当たりません。(笑)


ブログアフィリエイトで稼いでいるけど、メルマガも取り入れてもう少しアフィリエイト報酬をあげたいと
思っている方には、この夢リタは、あなたにとって最強のアフィリエイトバイブルとなり心強い頼れる情報商材となると思います。


実際に、幸せ父さんもそうでしたから、その辺の気持ちはわかります。


ブログアフィリエイトでも稼げるには、確かに稼げるが、もう少し稼ぎたい・・・・。


そんな方には、是非とも今この瞬間に!


この夢リタはおすすめしたい!


大変優れた、アフィリエイトで稼ぐ為の情報商材です。


少しでも、この夢リタに関して興味を持った方は、いつでも気軽に相談のメールを送ってくださいね♪


ブログでは、言えない(公開できない!)。


メール相談ならでは、の優しく丁寧に!


特別に教えられる限界ギリギリまでの回答をしたいとおもいます。


お気軽にご質問してくださいね!

夢リタの質問&相談受付窓口!


それでは、次回も夢リタの公開レビューをしていきますので、次回の記事もお楽しみに!


ブログアフィリエイトだけ作業の卒業を目指したい人なら!


今は、やっぱりこれしかないでしょう!




■情報商材って本当に稼げるの?■

その疑問に全てお答えします! 情報商材についてお気軽に下記のご質問フォームからお問い合わせくださいね♪


昨日の8月8日(金)の飲み会は、凄かった!

2008.08.09(02:43)
幸せ父さんです。^^+)


昨日の8月8日(金)の飲み会に誰でも実践して楽天アフィリエイト稼げてしまう超有名な情報商材のYARUTO作者さんのりゅう☆さん主催での飲み会に参加させてもらったのですが、あり得ない超豪華メンバーが集まってしまった楽しい飲み会になってしまいました!


メール配信ツール販売やYARUTOのりゅう☆さんをはじめ!

PLCで有名な松宮さん!


☆PLCの松宮さんと記念に一枚!☆


そして!


今は、販売停止になってしまった、mixi最強ツールとしての呼び声も高かった!


ミクジラの中戸大修さんも参加!


そして二次会からは・・・・・?


なんと!!!!


今、幸せ父さんが、実践レビュー中でもある!


夢リタの作者の柴野さんまでが緊急参戦!!!


普通に考えれば、これだけの面子が集るのでしたらそれだけでも有料の飲み会になってもおかしくないかもしれませんよね?(笑)


PLCの松宮さんは、はじめてお会いしましたがとても優しくて素敵な方でしたのでファンになってしまいました。


また、ここでは言えない(公開できない。)今現在の濃いハウスリストの集める為の有効な手段も聞けてしまったり。


いまアフィリエイトで最も稼げるんだったらどうすれば良いのか?


この質問にも、気兼ねなくこっそりと教えてもらったりもしちゃいました!


そんな、今現在現役でネットビジネスで大成功されている本物の方達と直接いろいろとお話をさせてもらえるチャンスがあった、今回の飲み会は、強烈に凄かったです。


夢リタ作者さんの柴野さんに、一日どれくらい睡眠時間はあるのですか?とつまらないけどちょっと気になる質問にも気軽に応えてくれて。


あれだけ、売れていてサポートも大変なので睡眠時間なんてないのでは?と思ってましたが。


驚くことに、一日平均10時間くらいは寝てますよ!とおっしゃってました。


これって凄いですよね!


余程の効率良い仕事の作業を上手にこなしていらっしゃるんだなと思い本物の風格を勝手に感じてしまいました。


本当に稼がれている方は、しっかりと余裕ある生活での時間管理が上手に出来てるんだなと思います。


今日は、またたくさんの刺激を手にいれたので明日からも頑張って行きたいとおもいます♪


おおっと!!


気がついたらもうこんな遅い時間ですね!


それでは、今日は、もうこの辺で!


今、一押し情報商材の夢リタは、こちら!













■情報商材って本当に稼げるの?■

その疑問に全てお答えします! 情報商材についてお気軽に下記のご質問フォームからお問い合わせくださいね♪


夢リタ【第1章】公開レビュー5

2008.08.06(20:00)
さてと前々回のレビュー記事では、ジャンル決めが出来たこととその重要性もお話をしましたが今回も続きの夢リタのレビューをしたいとおもいます。

アフィリエイトをするジャンルが決められたらそのジャンルでも稼ぎやすくなるようなニッチなジャンル選定が必要になってきます。

大きなジャンルからそのジャンルからもっと専門的に絞り込みを行うことで大きな市場でライバルがすくないジャンルを決めることでより稼ぎやすくなるということですね。

その辺がこの夢リタでは、具体的に書かれていますのでアフィリエイト初心者さんでも迷わないで進めるのが嬉しいですね♪

ちなみに昨日幸せ父さんが作成したメルマガのタイトルなどは全く絞り込んでませんので参考にはしないでくださいね!(笑)

それにしてもこの夢リタは本当によくここまで詳しく丁寧に作り上げたものだと関心します。

メルマガのタイトル一つをしっかり決めれば、ブランディングがない初心者アフィリエイターさんでも十分メルマガ読者を集められる具タ的なことまでしっかりと書いてますので素晴らしいの一言ですね!

今日はこの辺にしておきますね!

それでは次回の夢リタ実践公開レビューをお楽しみに♪

あなたの夢を実現できる夢リタはこちら!







■情報商材って本当に稼げるの?■

その疑問に全てお答えします! 情報商材についてお気軽に下記のご質問フォームからお問い合わせくださいね♪


夢リタ【第1章】公開レビュー4

2008.08.06(00:43)
こんばんは幸せ父さんです。

今日は遂に!

メルマガを発刊することが出来ました。^^;)

これもやっぱり、夢リタのお蔭です♪

今まで、なんか面倒くさいなぁ~と思いメルマガをやってこなかったのですが今回夢リタを読んでメルマガの稼げる重要性をしっかりと感じて頑張ってメルマガ発刊をしてみました。

人間やればなんとかなるもんですね!

でもやったことがないことをやり遂げるのはやはりエネルギーを使うものです。(汗)

今日は正直言うとかなり疲れました。

Pちゃんと言う自分が借りてるレンタルサーバーにインストールしてつ使うメール配信ツールでの今回のメルマガ作成でしたので夢リタのマニュアルでお奨めしている月額で有料のメール配信サービス会社ではないのでその辺の設定で時間が掛かってしまいました。

それでも気合で何とか作成してメルマガテスト送信をしたら上手くメールを送ることが出来ました。

もちろんメルマガ登録フォームも無事に、この幸せ父さんのブログ設置することが出来ましたのでよかったら登録してくださいね♪

今まで出来なかったことが出来るようになったこと。

これって実は物凄いことだと思いませんか?

それが実際に行うことが出来るようになるのがこの夢リタです。

まずは昨日よりもまた一歩前進できたことは本当に嬉しいものです。

夢リタを読んで実践をしなければ、間違いなくメルマガはまだ出来ていない自分がここにいたと思います。

なんとかメルマガも作れるようになったので準備がまた一つ整いました。

これからが夢リタの本当の意味で実践になるところです。

これからレビューをするつもりでしたが、慣れないメルマガ発刊作業で少し体の疲れもオーバーヒート気味ですので今日はこの辺にしておきたいと思います。(明日も本業の仕事があるので!)

それでも、夢リタを読んでメルマガ発刊が出来たこと。

これはこれで今日の実践レビューの公開記事になると思って疲れた体に気合をいれてこの記事を書きました。

今、この記事を読んでくれているあなたも、夢リタを実践する前までの幸せ父さんと同じくメルマガアフィリエイトを避けていませんか?

メルマガアフィリエイトってなんか良くわからないけど面倒くさそうでいやなんだよね・・・ってな感じで。

でも、やっぱりメルマガアフィリエイトが出来るのであればチャレンジしてみたい!

そう思っているあなたには夢リタをお奨めしたいと思います。

ブログアフィリイエイトで稼ぐことが出来た人なら必ず実践できる内容になってますので安心です。

もちろん全くのアフィリエイト初心者さんでも理解して作業を進めることもできるのがこの夢リタの良いところでもあります。

これから本気でアフィリエイトで稼いで行きたいと思っているこの記事を読んでいる今のあなたにとって夢リタは必ず役に立つ情報商材になると思います。

それでは今日はこの辺で!

また引き続き夢リタの実践公開レビュー次回の記事もお楽しみに♪


あなたの夢を叶える!夢リタ詳しくはこちらから!





■情報商材って本当に稼げるの?■

その疑問に全てお答えします! 情報商材についてお気軽に下記のご質問フォームからお問い合わせくださいね♪


夢リタ【第1章】公開レビュー3

2008.08.05(22:43)
幸せ父さんです。

毎日暑いですね~!

夏ですから、仕方がありませんがスイカと、とうもろこしをいっぱい食べて過ごしてます♪

今日から、夢リタ本編第1章を中心に公開レビューしていきたいと思いますので、是非購入する際の参考にしていただけたら嬉しい限りです。

前回の記事でも書きましたが、基本的に夢リタの簡単な概要としては、ブログとメルマガの良い部分を使いある〇〇〇のやり方や複数のハウスリストを根拠のある確実な方法でより多く集めていきながらも購入してくれてる人との信頼関係を築いて喜んで感謝されながらも本当に厳選された役に立つ情報商材をアフィリエイトして行くことで安定したアフィリエイト収入を継続的に得る仕組みを作り上げることがアフィリエイト初心者経験0からの人でも出来るノウハウだということを説明しました。

まずは、第1章では、フリーメール(YahooとGoogleのGmailの取得方法)の取得方法からしかも画像つきでしっかりと書かれてます。

アフィリエイトを行う上では、絶対にメールアドレスは必要となります。

ご自分のプロバイダーでもらえる大切なメールアドレスをアフィリエイトで使うことには絶対にお奨めは出来ません。

それはなぜか?

自分で大切に使っているプロバイダーからもらえるメールアドレスでアフィリエイト登録などで使用すると、とんでもなく恐ろしいくらいの数の迷惑メールにちかい稼ぐ紹介内容のメールがいっぱい届いてしまいすぐにメールサーバーパンクして使用できなくなってしまうためです。

どうしても大切なメールアドレスを使う場合とは?

アフィリエイトを行う上で自分で契約を行うレンタルサーバーの申請やアフィリエイトの報酬を振り込んでもらう為の銀行の口座開設など本当に必要な時意外には、ご自分の大切なメールアドレスは絶対に使わないのが常識といっても過言ではありません。

このマニュアルでは、ご自分の大切な主メールアドレス(プロバイダーからもらえるご自分のたいせつなメールアドレス)を使用しないための理由とリスク回避などの解釈もしっかりと説明されてますので良く読んでくださいね。

しかしこおまで親切丁寧に書かれてるのは初心者にとっては嬉しいことだと思います。

アフィリエイト初心者さんを相手にしたアフィリエイト商材の内容だとしても実際ここまで詳しく書かれている情報商材はそうあるものではないですね。

これを見た瞬間に、この夢リタは本気でアフィリエイト経験0の人からPC初心者の方でも対象にアフィリエイトで稼げる喜びを得て本気でアフィリエイトで稼げるようになって欲しいと願う作者の優しさを感じました。

これらのアフィリエイトをする上で必要となる準備の一つでもあるフリーメールアドレスを取得の次は、いよいよ!

■ブログ、メルマガを発行するジャンル

実はアフィリエイトで稼ぐにあたって、このご自分が稼げると思うアフィリエイトを行うジャンル決めが実はアフィリエイト初心者やこれからアフィリイエトを行っていく方にとっては一番最初に悩むところではないでしょうか?

それでは今日はここまでとします。

次回のレビュー記事ではこのブログ、メルマガを発行するジャンルについてマニュアルに書かれていることをレビューしていきますので次回の夢リタ公開レビューを楽しみにしてくださいね!

また幸せ父さんのこのレビューを読んで夢リタのことが気になったり、何でも良いのでなにか聞きたいことがありましたらこちらからご質問やご相談メールをお気軽にどうぞ!

24時間以内には必ずお返事を送りますのでお気軽にお問い合わせくださいね!^^:)

今、一番ホットな稼げる大人気の情報商材夢リタ購入はこちらから!






■情報商材って本当に稼げるの?■

その疑問に全てお答えします! 情報商材についてお気軽に下記のご質問フォームからお問い合わせくださいね♪


前ページ | ホームへ | 次ページ
プロフィール

幸せ父さん

Author:幸せ父さん
幸せ父さん思い出の1曲
曲名:スペースハリアー


☆趣味☆

◆格闘技観戦◆

◆ドライブ◆

◆温泉めぐり◆

◆アフィリエイト◆

こんにちは!
幸せ父さんです。^^

アフィリエイトに関しては、初めて購入したある”情報商材”のおかげでアフィリエイトの存在を知り全くの初めてでしたが信じられないくらいの収入を発生することが出来ました。
情報商材は、『値段が高い=絶対に稼げるもの』と言うことは無く大変値段も高価の物も多く詐欺まがいの危険なクソ情報商材もたくさんあります。
そこで私自身が購入した”情報商材”のみ実践しながら本当に稼ぐことが可能なのか?それとも全く稼げないのか?を詳しく徹底的に公開レビューする情報商材公開レビューブログ立ち上げました。

相互リンク希望もガンガン受け付け致しますのでお気軽にまでご連絡くださいね♪


携帯電話一発アクセス!
ブログQRコード


最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ
☆相互リンク集☆

同じアフィリエイト系または楽しくブログを行える方是非相互リンクをしませんか?
☆相互リンク大募集☆

メール
までメールでサイト名とURLをご連絡をくださればすぐに相互リンクを行います。
※オンラインカジノ・出会い系・公序良俗と思われるサイト様はお断りいたします。

■相互リンク集1

■相互リンク集2


■相互リンク集3

☆厳選相互リンク集☆

このブログをリンクに追加する

最近のトラックバック

キーワードアドバイスツール

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

サイトマッププラス

サイトマップラス
Powered by SEO対策

RSSフィード
幸せ父さんも使ってるよ!
ブロとも申請フォーム
最強のステップメール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。